お客様の声

  • 名無し 様
  • 投稿日:2013年11月12日

もう少し、安いと助かります。
極メのように高性能でもなくてもいいので、
ラインバレルやブラクラ、ハイスク等、スパイキー系、別メーカーの種類を増やしてほしいです。

お店からのコメント

名無し様

設定7基板 極メのお買い上げありがとうございます!
極メ、確かに少々値は張りますが…極メ以外にプレミアム・スタンダードのバージョンもございます。
バージョンによって多少値段が違いますので、機能と値段をチェックして検討してみてくださいね。
また、2回目以降は機種書き換えのみで基板を再利用できますので、お安くできますよ。
対応機種も増やしていけるよう、随時開発中です。ご要望の機種も、開発者の方に伝えさせて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました!

  • 猫々 様
  • 投稿日:2013年11月09日

設定7基盤は前より気になってたので同時購入してみました。
まだ、すべての機能を試してませんが、

機能上しかたがないと思いますが、オートプレイでAT中と通常時を手動で切り替えなければならない事が気になりました。
あと、通常時オートプレイで変則打ちも選べると面白いと思います。

お店からのコメント

猫々様

設定7基板 極メのご購入ありがとうございます!
やっぱり機能上どうしても回避できないことが出てきますので、ちょっと面倒を感じることもあるかもしれませんね~。
しかし、これだけの直撃の多さやナビ対応オートプレイなど豊富な機能は、なかなかないと自負しております!
オートプレイで変則打ちっていうのも、確かに面白いかもしれないですね。
このたびは、貴重なご意見ありがとうございました!

  • ゆうき 様
  • 投稿日:2013年10月09日

送付まで日数がかかるとはじめ言われましたが、素早い対応で無事に届きました。ありがとうございました。

お店からのコメント

ゆうき様

設定7基板のご購入ありがとうございます。
受注生産の為、どうしても日数がかかってしますのですが、早めに納品する事ができましてよかったです。色々な機能が満載ですので、是非試してくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました!

  • d-pon 様
  • 投稿日:2013年10月01日

高機能で楽しめ、かなり満足な仕様です。子役直撃もかなり細かくセッティングできるようになってますね。
私はオートモードのリール無回転モード(液晶演出のみ)を重宝してます。唯一、ボーナス中の押し順にオートがきかないこと、値段がちょっと高いのが難点かな。

お店からのコメント

d-pon様

設定7基板のご購入ありがとうございます。
多彩な機能が満載ですが、ご満足頂けて本当に嬉しく思います。
機種によっては、完全には自動にならない所はありますが、バージョンアップできるようにお声を制作者の方にお伝えさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました!

  • 苺倶楽部 様
  • 投稿日:2013年09月21日

機能は良いんですが・・・
ステルス機能はオートしかないんですね、残念です(T-T)
ステルス機能の手打ちが有れば、文句なしで星5です

お店からのコメント

苺倶楽部様

設定7基板のご購入ありがとうございます!
お客様のお声は制作者の方にもお伝えさせて頂きます。
より良い製品をこれからも販売していく所存でございますので、これからもどうぞ宜しく
お願い致します。
ご意見ありがとうございました!

  • ルル 様
  • 投稿日:2013年08月22日

楽しめるけど、取説の直撃の仕方が分かりづらかった。(通常/AT中って表記が複数ある)

お店からのコメント

ルル様

説明書制作担当です。
この度はご指摘ありがとうございます。
確かに直撃小役に上記の表記が2つありました。こちらは直ちに修正させて頂きます。
ご意見の方ありがとうございました!
是非、色々楽しんでくださいね♪

  • パチラッチ 様
  • 投稿日:2013年08月16日

面白くて、ヤメ時が難しいです。
寝不足に注意しましょう。

開発中の極メ情報等をHPに載せてもらえると嬉しいです。

スパイキーの鉄のラインバレルとブラックラグーンが欲しいです。
両方共、ボーナス等が重いのでガンガン出ると楽しいと思います。

お店からのコメント

パチラッチ様

「極メ」のご購入、誠にありがとうございます!
極メで寝不足ですか(-ω-`;)
それだけ楽しんでいただいて、当店としては、大変嬉しく思います!
ラインバレル・ブラクラもいいですねー♪
新メーカーは時間がかかってなかなか難しいみたいですが、ご検討させていただきます!
ご意見ありがとうございました!

  • 向井 様
  • 投稿日:2013年08月16日

この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
今回はロムのみの購入でしたが、なんとか自分で取り付け完了し、
動作も問題なかったです。極メ、予想以上のものでした。

次回購入時は実機と一緒に購入しようかな…と思ってます。

リクエストになりますが、新鬼武者(ARTの方)とバイオ5の極メが出たら即買いだと思いますので、ご検討お願いします。

お店からのコメント

向井様

「極メ」のお買い上げ、誠にありがとうございます!
無事取り付けも終了し、動作も問題ないとのことで良かったです!
「予想以上の極メ」と嬉しいお言葉を頂、本当にありがとうございます。
リクエストの方も是非、検討させていただきます。新鬼武者(旧)も極メ対応したいところですね~

  • パチラッチ 様
  • 投稿日:2013年08月15日

最高です!
ホールに行く回数が確実に減少します。

お店からのコメント

パチラッチ様

この度は設定7基板のご注文ありがとうございます!
色々と楽しむことが出来る基板ですので、ご満足頂ければ当店も大変嬉しく思います。
直撃機能で楽しんでくださいね♪
ご意見ありがとうございました!

  • ルル 様
  • 投稿日:2013年08月03日

機能性自体はとても素晴らしいです!
高評価でないのは、基盤の仕様よって生じるエラーがあるのなら説明が欲しかったです。

お店からのコメント

ルル様

この度は、不具合の表記がなく誠に申し訳ございませんでした。
上記の件は至急対策を取らせて頂き、現在問題が発生している機種につきまして注意事項として記述と掲載をさせて頂きました。お客様にはご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
どうぞ、宜しくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ