お客様の声





- ネコツー 様
- 投稿日:2017年04月11日
スタンドに高級感がでます。
スタンドが段ボール製なので飲み物を置いても気にならなくなるので便利です。





- 家スロッター 様
- 投稿日:2017年01月09日
スタンドは紙なのでその上に置くだけで高級感、実用度があがりますよ。
お店からのコメント
家スロッター様
スタンドとアクリル製マットはセットで購入をお勧めします。
最近の実機は重たいのでドアの開け閉めなどでどうしても天板に傷が入ります。
ダンボールなので仕方がないところもありますが、このアクリルマットを装着すれば耐久性が上がりますのでとてもおすすめです!
水濡れにも強いので悪いとこ無しです。アクリル製なので価格が高いところが難点ですが、それだけの価値はありますよ!
ありがとうございました。





- hide 様
- 投稿日:2016年12月27日
やっぱり、シンプルスタンドにはこれが必要!
見た目もよくなりますし。
ただやっぱり角がぶつかると痛い。。
お店からのコメント
hide様
長期の使用を考えるとアクリル製マットがあった方がいいですね!
汚れが防止できるしダンボールの凹みもなくなります。
角が危ないという指摘を受けていますので面取り加工ができるか業者に確認してみます。
年末ぎりぎりになっていますがフル稼働で出荷を進めています。
セールの影響があり出荷台数よりも販売台数の方が多く伝票が全然減りません。
お客様の期待値を上回れるように頑張っていきますのでA-SLOTオンランストアーを宜しくお願いします。





- シンヤ 様
- 投稿日:2016年12月25日
耐久性向上と水濡れ防止のためにシンプルキャビネットと合わせて購入しました。見栄えも若干アップしたかな。スタンドもしくはキャビネットと合わせて買うと良いでしょうね。
お店からのコメント
シンヤ様
今後の事も考えてアクリルマットは購入した方がいいと思います。
重たい実機だと長年の使用で凹んできます。
マットがあると水濡れなどにも強いです。
年末が近くなりましたががんばって出荷作業をしています。
少人数体制ですが31日、2日、3日も営業します。
事務は休みなので電話応対は出来ません。
ご理解宜しくお願いします。





- メケメケ 様
- 投稿日:2016年12月18日
前に購入して、使ったら良かったので、再び購入しました。スタンドを傷つけないので、必需品だと思います!
お店からのコメント
メケメケ様
シンプルスタンドには絶対にあったほうがいいと思います。
汚れも付かずに長持ちします。
マットがあるとスタンドの持ちが全然違います。
凹みません!
ポイントなどを使用して同時購入をお勧めします。
ありがとうございました。





- ( 鴉) 様
- 投稿日:2016年12月06日
台を置く時スタンドにキズがつかないので便利です。スタンドの長期耐久を考えると購入するといいです。
ただ、滑りやすいのと角が怖い。勢いよく引っ掛けると切れそう。
面倒だからしてないけど角取りとかするといいのかな?
お店からのコメント
( 鴉)様
シンプルスタンド購入の際はアクリル製マットを同時購入することをお勧めします。
何より耐久性が上がるのでおすすめです。
水濡れにも強いし見た目も良くなります。
滑りやすい点と角の処理の問題を再検討させてください。
面取り処理をもう少し多くすることが出来るか検討させてください。
ありがとうございました。





- hide 様
- 投稿日:2016年10月24日
いつもはテーブルマットを切って使用してましたが、今回は多少お金に余裕があった為購入しました。
切る手間もはぶけて、もちろんピッタリなので大変便利です。ただ台を置く時にずれたりするので、滑り止めみたいのが付属されてると嬉しいです。
またスタンド購入時に余裕があれば買います。
お店からのコメント
hide様
いつもありがとうございます。
シンプルスタンドにはこのアクリル製マットがお勧めです。
どうしてもダンボール製なので長時間の仕様では実機の重さで凹んできます。
替えの天板も販売しているのですが、やはりアクリル製マットがあった方が断然長持ちします。
スタンドやキャビネット購入には是非同時購入して頂きたいです。
ありがとうございました。





- 緑茶うまうま 様
- 投稿日:2016年09月19日
毎回購入しておりますが角が当たって痛いので自分はやすりで角取りします。
お店からのコメント
緑茶うまうま様
この度もアクリルマットのご購入本当にありがとうございます。
確かに角が直角ですので、当たったら痛いかもしれません・・・・
やすりで角を落とすと確かに丸みを帯びていいと思います。
他のお客様のご参考にもなるご意見本当にありがとうございます!!
アクリルマットがあれば、天板の痛みも最小限に抑えれますので、あれば長持ちすること間違いなしですね!!
いつも本当にご利用いただきまして本当にありがとうございます!!





- まけいぬ 様
- 投稿日:2016年09月19日
天板にちょうどいい。
シンプルスタンドも傷つかないだろうし、耐久年数も上がりそうな気がする。
ただ、角で指を切りそうでちょっと怖い。
お店からのコメント
まけいぬ様
上部天板にピッタリで作っています。
ジュースなどを置いても跡形が付きません。
ダンボールだけだとスロットを1年間ぐらい設置していると四角い跡が付いてしまいます。
アクリルマットがあればそれも保護してくれるのでとてもオススメなオプションです。
長持ちさせるためにも装着は欠かせないでしょう!
バリは無いようにしていますが、もっと丸くできるか?検討します。
ありがとうございました。





- メケメケ 様
- 投稿日:2016年09月12日
下の段ボール(天板)を傷めないので、アクリルマットはあったほうが、いいですね!
お店からのコメント
メケメケ様
この商品はとってもおすすめです。
せっかくのシンプルスタンドを長持ちさせるためにも見た目にも良いと思います。
ポイントなどを使ってもいいと思いますので取付をお勧めします。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
ネコツー様
ダンボール製品なので傷や水に弱いです。
長持ちさせてい方はこのアクリル製マットを装着することをお勧めします。
天板だけでも販売はしているのですが、このマットを装着した方が見栄えがいいです。
結果長持ちしますので経済的です。
ありがとうございました。