お客様の声

  • ひで 様
  • 投稿日:2019年09月18日

このマットはあった方が良いです
ありがとうございます。

お店からのコメント

ひで様

天板はダンボール製なのでどうしても傷が入ってしまします。

アクリルマットを取り付けする事で天板を実機から守ることが出来ます。

多くあるのはドアの開閉で天板に傷が入ります。

小物を買う時にはクーポンやポイントを利用してください。

それでは現在開催中のタイムセールもどうぞよろしくお願いします。

  • JOYPROJECT 様
  • 投稿日:2019年08月18日

良いと思います。

お店からのコメント

JOYPROJECT様

シンプルスタンドを長持ちさせるためにはあった方が良いマットです。

実機のドアを開閉する事でダンボールの天板にキズが入ります。

アクリルマットを付けると水濡れにも強くなるのでおすすめです。

ありがとうございました。

  • ひで 様
  • 投稿日:2019年06月28日

マットはあった方が良いと思いました
注文しておいてよかったです
マットなしだと 傷むのが早そうな気がします
飲み物の容器も置けるので。

お店からのコメント

ひで様

せっかくのシンプルスタンドを長持ちさせるにはアクリルマットがおすすめです。

ドリンクなどをちょっとテーブルに置くことができます。

もちろん重たい実機を載せても跡形が付きません。

天板は別売していますができるだけ大切に使うにはアクリルマットが必須です。

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • メケメケ 様
  • 投稿日:2019年05月30日

何回か購入しています。物はいいです。シンプルスタンドの劣化防止になるので、必需品です。

お店からのコメント

メケメケ様

シンプルスタンドはダンボール製なので、ドアの開閉が多くなると傷や凹みが出てきます。

アクリル製マットを取り付けすることで、水濡れにも強く、摩擦にも強くなるので必需品だと思います。

ありがとうございました。

  • ななみん 様
  • 投稿日:2019年05月14日

とても耐久あって良いです

お店からのコメント

ななみん様

シンプルスタンドを長持ちさせるためにはアクリルマットがあった方が良いです。

素材がダンボールなので移動させると傷が入ります。

美しく保つためにもアクリルマットをおすすめします。

ありがとうございました。

  • ムラ 様
  • 投稿日:2018年10月24日

一緒に購入した、ウッドスタンドに敷こうと思い購入しました。

お店からのコメント

ムラ様

なるほど!

基本ウッドスタンドには必要はないのですが、傷や汚れの事を考えるとマットがあった方が美しい状態をキープできると思います。

そのような要望があるのであればウッドスタンド専用のマットも発売したほうがいいかもしれませんね。

検討させていただきます。

ありがとうございました。

  • すいしゃ 様
  • 投稿日:2018年10月05日

今現在ではよくわかりません。

ですが、確かにシンプルスタンドの素材から
考えますと、保護の為にあるのはよいと思われ
ます。

次回、またシンプルスタンドを買うときにも
また、購入するとは思います。

お店からのコメント

すいしゃ様

毎回ドアを開閉しているとだんだん傷がついてきます。

アクリルマットがあると長持ちしますよ。

お客様のコメントにも記載されていると思いますので是非一読ください。

ありがとうございました。

  • 神様 様
  • 投稿日:2018年06月23日

これを設置したことで高級感と耐久度が増したので購入して良かったと思います。

お店からのコメント

神様様

シンプルスタンドはダンボール製なので天板が痛んできます。

買替する事を前提にするのであればいいのですが、長く使いたい方はアクリルマットがおすすめです。

これで水にも強くなります。

ありがとうございました。

  • hide 様
  • 投稿日:2018年06月10日

今回スタンドダブルを購入して、ダブルだからマットも2枚必要だと思い購入しました。
事前にダブルだとマット2枚ははみ出ると連絡頂けたので、出た分はカットしようと思いましたが、端どうしを合わせて真ん中を重ねてみると、さほど気にならなかったので、2枚重なってる部分を実機と実機の間にしてます。
自分的には全然気にならなかったです。
その内ダブル用のマットも発売されると思いますが、この大きさの1枚物のマットだと送料も高くなりそうですね。

お店からのコメント

hide様

そうですね、シンプルスタンドにはアクリルマットが必要ですからね。

送料の問題がクリアされると販売は可能です。

アクリルは折りたためないのが問題ですね。

ありがとうございました。

  • いろはす 様
  • 投稿日:2018年04月30日

スタンド自体は段ボール製ですので、もしかしたらぬれたりするとダメになる?かもしれないということでセットで購入させてもらいました。
見た目もすごくよくなり満足しております。

お店からのコメント

いろはす様

シンプルスタンドを購入されるときにはアクリルマットもご検討ください。

天板は別売りもしていますが出来れば長期に使える方がいいと思います。

重たい実機を乗せると凹みも出てきますのでアクリルマットがあった方が安心です。

ポイントやクーポンもありますので上手に使うとお得に購入できるともいます。

毎月誕生日クーポンや定例クーポンも出ますのでメールの確認をお願いします。

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ