お客様の声





- のり 様
- 投稿日:2018年12月29日
以前より何台分か購入していたので、組み立ては問題なくでき、高さ等丁度いいので気に入っています。強度も問題ありません。





- あき 様
- 投稿日:2018年12月15日
はじめは段ボールなので不安でしたがちょうど 良い高さです。椅子も丈夫です。
お店からのコメント
あき様
ダンボール製品ですが使いやすく強度もあります。
水濡れや汚れには弱いのでアクリルマットを取り付けすることをお勧めします。
現在開催中の20パーセント還元セールをご利用いただくことでさらに買いやすくなります。
攻略法を是非ご覧ください。
ありがとうございました。





- すいしゃ 様
- 投稿日:2018年10月05日
まず配達された、梱包の箱が専用の箱での配送で
高級感がありました。
組み立ての説明書がついるのですが小さすぎていまいまた、よくわからない、困った^^;
と、なりましたがホームページに組み立て動画があり助かりました。
それと、ほとんど完成状態で発送していただいてる
ので、あっという間に組み立てれるのは助かります。
あとは、実機を置いての強度が気になりますが、
長くもってくれることをいのります。
お店からのコメント
すいしゃ様
この度はお客様の期待値を超える事が出来ず申し訳ありませんでした。
ダンボール製なので強度を心配される方が多いですが結構大丈夫です。
一番は構造ですね!
1個の注文の場合は天板をあらかじめ組み付けしていますので足を組み立てるだけですぐに完成します。
アクリルマットがあると長持ちしますよ。
天板は単品でも販売していますので、カラーチェンジも可能です。
ありがとうございました。





- KD 様
- 投稿日:2017年09月28日
実機購入と合わせて2回目の購入です。1回目は天板の組立に苦戦しましたが、今回は動画を見ながら難なく組み立てられました。一旦しっかりと折り目をつけとくのがコツですね。色もデザインも素晴らしいです。持ち運びや廃棄が楽というのも良いです。本体とチェアーの高さのバリエーションが増え、需要が高まりもう少し買い求めやすくなる事を切に願っております!m(__)m
お店からのコメント
KD様
2回目の購入ありがとうございました。
初めて天板を組立するときは苦労しますよねー
2回目は順調に組み上げ出来て本当に良かったです。
バリエーションの件は検討してみます。
低くするタイプと高くするタイプがあったらいいでしょうか?
提案ありがとうございました。





- 紅葉 様
- 投稿日:2017年08月02日
素材が段ボールということで少々不安だったのですが驚くほど強度がある。組み立ても特に難しいことはありませんでした。
キャビネット付も検討してもいいと思えるクオリティです。
お店からのコメント
紅葉様
この度はお勧め度MAX頂きありがとうございました。
組み立ても難しくなかったとなど、すごいですねー
最近は天板の組み立てが難しいとのお言葉を頂いていたのでホッとしました。
構造上重さには耐えれるようにしています。
アクリルマットを装着することでさらに長持ちします。
キャビネットも組み立て式なのですが、紅葉様だと簡単に組み上げてしまうでしょうねー
商品にはありませんが、キャビネット上部だけも販売できますので興味があればメールでご連絡ください。
今後もA-SLOTをよろしくお願いします。





- 有希 様
- 投稿日:2017年07月30日
3点とも説明書の図だけでは組み立てにくい気がします。
特に天板。
組み立て動画などあればよいのでは。
正直購入を後悔してます。
お店からのコメント
有希様
お客様の期待値を超えることができなくて本当に申し訳ありません。
スタンドの組立は難しいですね。
組立動画ありますので是非一度見てください。
あとシンプルスタンドのページには多くの方がコメントを下さっているので、そちらの方も
是非ご一読ください。
より分かりやすくできるように頑張ります。
ありがとうございました。





- リュウ 様
- 投稿日:2017年07月29日
ダンボール素材だったので、期待してなかったのですが、実際に組み立ててみると中々のデザイン性で、機能も十分、軽いし満足でした。チェアが特に良いです。スタンドは実機設置後に微移動がしやすいように、脚部強度にもうひと工夫出来るかもなと感じました。
お店からのコメント
リュウ様
ダンボール製品なのですが内部構造をしっかりしているので強度は十分にあります。
軽く持ち運びやすいのも特徴です。
チェアは長く使うと凹んできますが、構造はかなり良く作りこんでいます。
スタンドの組立は問題ありませんでしたか?分からない場合は動画なども用意しています。
スタンドに実機を載せた後の微調整時の安定度を検討してみます。
貴重なご意見、ありがとうございました。





- たむ 様
- 投稿日:2017年05月07日
インテリアとして最高です。
お店からのコメント
たむ様
多くの方がスロット実機は床置きだと思います。
台に乗せていたほうがお部屋を美しく見せることが出来ます。
軽くて丈夫なのでお勧めです。





- ネコツー 様
- 投稿日:2017年04月11日
スタンドは天板がすでに組み立ててあったのですぐに組み立てることができました。実機を置いても全然問題なくとても良いです。
チェアも丈夫でよいのですが、座布団等あったほうがいいかもしれません。
お店からのコメント
ネコツー様
スタンドが無事に組みあがったようで安心しました。
分からないときには動画などもありますので参考にしてください。
チェアはやっぱりダンボール製なので座布団があると長く座っていられると思います。
たくさんのコメントありがとうございました。
1受注番号に対して300P入る仕組みです。
Google認定ショップのA-SLOTを今後もよろしくお願いします。





- 太陽の光 様
- 投稿日:2017年03月19日
床置きだと、肩こりや姿勢を悪くしてしまいます。シンプルスタンドは高さ位置がバッチリですので、プレイは楽だしインテリアとしても最高です。
お店からのコメント
太陽の光様
この度はシンプルスタンドを選んでいただきありがとうございました。
ほとんど家スロオーナーは床置きだと思います。
床置きだと長時間のプレイは難しいです。
我が家の写真館などに投稿される方は自作のスロット台を作っている方が多いです。
やはり椅子に座って遊ぶ方が長く遊べますからねー
シンプルスタンドはダンボール製ですが耐久力もありお勧めです。
組み立てが難しいこともありますが動画などもありますので参考にしてください。
何より軽いので持ち運びや廃棄の際もお手軽です。
デザインも良いと思いますのでインテリアとしても綺麗ですよ!
次回もA-SLOTをよろしくお願いします。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
のり様
ご利用ありがとうございました。
初めての方でなければ組み立ての難易度は下がってきますね。
高さはホールと同じぐらいにしています。
50キロぐらいのスロット実機であれば問題ないです。
デザイン性も良いのですべての家スロに導入をお願いします。
今後もA-SLOTをよろしくお願いします。