お客様の声

  • ひで 様
  • 投稿日:2021年02月17日

今回はVEGADX用で注文しました
取付けバッチリ決まりました
ありがとうございました。

お店からのコメント

ひで様

大型のカウンター専用のステーを開発中です。

現在のステーでも取り付け可能ですが、もっとしっかりとした作りに変更予定です。

最近は大型液晶カウンターが増えてきたので重さに耐えられるように考えています。

デザイン性は落ちますが耐久性は上がる予定です。

また機会がありましたらA-SLOTをどうぞよろしくお願いします。

  • けたけた 様
  • 投稿日:2021年02月07日

データカウンターを見やすく設置出来るので重宝しています。ちょっと値が張りますがセールでたまに出るのでお安く購入出来て助かります。

お店からのコメント

けたけた様

確かに今まではセール価格にしたことがありませんでした。

去年の年末ぐらいからセール品の中に投入しています。

データランプカウンターを希望するお客様が増えたことが要因です。

それもかなりレベルの高いデーターカウンターが入荷するようになったからです。

全面液晶タイプも入荷するようになりました。

ちょっと家スロには派手ですが。ホールよりも良いカウンターが自宅にあるのはプチ自慢ですね。

今後もA-SLOTをどうぞよろしくお願いします。

  • ユニバーサル 様
  • 投稿日:2021年01月18日

いつもお世話になります。
今回知り合いからデータカウンターを頼まれ見映え良く設置したいと言う事で購入しました。
とても実機とマッチして良いと言ってました。
僕もオススメ出来るオプションです。
有り難う御座いました。

お店からのコメント

ユニバーサル様

データランプカウンターの見栄えを良くするにはアクリルステーが最適です。

通常のデータランプカウンターであれば美しく設置できます。

大型の液晶タイプは大きくて重たいので強度に不安があります。

現在、木製などのステーを使われている方は是非アクリル製をお試しいただきたいです。

ありがとうございました。

  • タカ 様
  • 投稿日:2021年01月09日

大型液晶のデータカウンターだと重みで下がってきて実機に当たるし、根元が折れそうだったので隙間にダンボールを挟んで上げた。
角度が付いていないL字型の物を出して欲しいのと、大型液晶用の物を出して欲しい。

お店からのコメント

タカ様

デー太郎10用に開発したものなので液晶タイプを取り付ける場合は角度を変更してやる必要があります。

次回大型液晶用の角度を注文するようにします。

お客様にはカートに入れる際に通常カウンターか大型液晶タイプかを選んでいただくようになると思います。

コメントありがとうございました。

  • ラング 様
  • 投稿日:2020年12月08日

とても満足しています。個人的はもう少しイルミネーションの光が強ければ良かったかなとは思います。

お店からのコメント

ラング様

イルミネーションの光ですね。

最近のデータランプカウンターは光が強いので見えにくいかもしれませんね。

新商品となるとテストが必要ですねー

検討させてください。

ありがとうございました。

  • ディム 様
  • 投稿日:2020年11月14日

綺麗なものが届きました。
ただ取り付けるためのネジやボルトが入っていませんでした。
翌日すぐに発送してくださったので大丈夫でした。

お店からのコメント

ディム様

この度は取付用のボルトナットが無いっておらずご迷惑をおかけしました。

これが無いと取り付けできませんよね。

天板が鉄のタイプ、木のタイプといろいろありますのでネジは増えますが必要な分だけ使ってください。

この度はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

  • かも 様
  • 投稿日:2020年11月11日

データカウンターを支えるのに必須ですね
機種によってはあまりねじがさせず安定しないのが残念ですが
ないよりあったほうがいいです。

お店からのコメント

かも様

データランプカウンターの取り付けに困る方は多いと思います。

基本はホールの島に取り付ける仕様です。

家スロ実機に取り付けるには何らかのステーが必要になります。

木製で作られる方が多いと思いますがアクリル製はデザインも良く簡単に取り付け可能です。

高額なデータランプカウンターにはより一層マッチングがいいです。

また機会がありましたらA-SLOTをどうぞよろしくお願いします。

  • ひで 様
  • 投稿日:2020年10月16日

オメガ用に購入しました。
大型のデータランプを取り付けるのは不安でしたが大丈夫との事で安心しました。

お店からのコメント

ひで様

オメガは最大に大きいですが何とか取り付け可能です。

大型液晶のオメガを取り付けするとビジュアル的にいい感じになります。

ありがとうございました。

  • 北電子 様
  • 投稿日:2020年10月11日

リピート注文です、やはりこのステーの方がすっきりして良いですね
経年劣化に弱いダンボール製よりアクリル製の方が優れています
欲を言うと高さ調整が出来るようになっていればとも思います

お店からのコメント

北電子様

データランプカウンターを一番美しく取り付けられるステーです。

最近の大型液晶が搭載されているカウンターは取り付けが難しいです。

高さ調整機能は検討させていただきます。

ありがとうございました。

  • 北電子 様
  • 投稿日:2020年10月10日

このアクリル製データカウンターステーですが、ジャグランプ2を取り付けたら、扉の開閉時にデータランプに擦れるのでホームセンターにて購入した板を2枚重ね、かさ上げをして使っています、あか上げをする事で当たらなくなりました、こうした工夫が少しは必要な商品かも知れませんが、普通のデータランプの場合は当たらないようになっているのでしょうね

お店からのコメント

北電子様

ジャグランプ2は気になっている商品ですが、未だ入庫したことがありません。

流通してこないのがジャグランプです。

もしかしたら重たいのかもしれません。

デー太郎Ωなども重いので工夫が必要です。

ジャグランプ2が入庫してきたらテストしてみます。

コメントありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ