お客様の声

  • ナギ 様
  • 投稿日:2012年02月10日

当たり前ですが、綺麗なコインです。

お店からのコメント

ナギ様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
やはりコインも新品ですと、綺麗ですし使い心地もいいと思います。
このコインでたくさん遊んでいただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!!

  • オヤシロ 様
  • 投稿日:2012年01月19日

新品のコインはやっぱり良いですね~ (^_^)

後、出来ればコインを入れている袋はもう少し丈夫な袋にして欲しかったです!
(コインの入った箱を開けたら中で袋が破れてバラバラでした)

お店からのコメント

オヤシロ様 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新品のコインはとても綺麗で良いですよね。コインの袋が破れてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。袋の方も気を配るように致します!貴重なご意見ありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。この度は本当に、ありがとうございました!!

  • マイスロ85% 様
  • 投稿日:2011年03月13日

コイン自体は普通かとww
好みのデザインじゃなかったのがアレですが、個人的な主観ですし、普通に使う分にはまったく問題なしです。

お店からのコメント

マイスロ85%様 このたびは本当にありがとうございました!
コインのデザイン お好みのものでなく申し訳ございませんでした。
またよいデザインのコインが入荷することに期待します!!
本当にありがとうございました。

  • いのしん 様
  • 投稿日:2011年02月22日

中古の割にはきれいでメンテナンスがしっかりされており満足しています

お店からのコメント

いのしん様

ステンレス製コイン500枚をご購入いただき、ありがとうございました。

「中古の割にはきれい」とのお言葉、素直に嬉しいです。中古品は状態のばらつきがどうしても出てしまうため、1枚1枚の状態確認と洗浄には気を使っているのですが、それをしっかりと感じていただけたようでホッとしました。

ステンレスコインはバイメタルコインと比べて汚れがつきにくく、長く使っても手触りが劣化しにくいのが特徴です。家スロで毎日使うとなると、この差は意外と大きいんですよね。長くお使いいただければ幸いです。

またお気軽にご利用ください。

A-SLOTカスタマーサポート

  • ヨーク 様
  • 投稿日:2011年02月14日

他の店舗で購入したものに比べて、コインがきれいで軽いのでとても満足でした。

お店からのコメント

ヨーク様。コインの方、喜んでいただけてうれしいです♪
ただいま標準セットに新品のステンレス製のコインを標準セットとして取付しておりますので、みなさまに喜んでいただけると思います。
これからも良質のコインを提供できるようにしていきます。
本当にありがとうございました。

  • バイラス(宇宙編) 様
  • 投稿日:2011年01月19日

後にコイン不要機を付けたので必要なくなりましたが、オブジェとしてありです(笑

お店からのコメント

バイラス(宇宙編)様

この度はステンレス製コイン500枚をご購入いただき、ありがとうございました。

後からコイン不要機を導入されたとのこと、それはもうコインプレイをする機会がなくなってしまいましたね(笑)。でも「オブジェとしてあり」とおっしゃっていただけて、なんだかホッとしました。

コイン不要機はボタン1つでBETできる手軽さが魅力ですが、コインをジャラジャラと触りながら遊ぶ感覚もまた格別なので、たまにはコインプレイに戻してみるのも楽しいかもしれません。インテリアとして飾っておくだけでも、スロット部屋の雰囲気が出てよいですよね。

またのご利用をお待ちしております。

A-SLOTカスタマーサポート

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ