お客様の声

  • ノルミン 様
  • 投稿日:2026年06月22日

思っていたよりも綺麗に整備されていたのにビックリしました?
とても製造から29年経過している機種とは思えません??

お店からのコメント

ノルミン様

この度はベイビーエンジェル2をご購入いただき、誠にありがとうございます。

「製造から29年経過している機種とは思えない」とのお言葉、整備スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。年式の古い実機ほどコンディションを保つのが難しいのですが、できる限り良い状態でお届けできるよう清掃・点検には特に力を入れております。

ベイビーエンジェル2は4号機ならではの軽快な遊技感が魅力の一台です。当時を懐かしみながら、ぜひご自宅でじっくりお楽しみくださいませ。

消耗品など何か気になる点が出てきた際は、お気軽にご連絡ください。次回のご利用の際はポイントもぜひご活用いただければと思います。

この度は嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

A-SLOTカスタマーサポート

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ