お客様の声

  • sourei 様
  • 投稿日:2011年01月18日

現状問題なく動作しております。

お店からのコメント

sourei様 コイン不要機のほう、また何か問題等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます!!

  • ミヤ 様
  • 投稿日:2011年01月18日

使いやすくて満足です

お店からのコメント

ミヤ様。このたびは本当にありがとうございました!!コイン不要機って本当に便利だと思います。まだ他にも便利な商品を作っていければなと思っております。

ありがたいお言葉本当にありがとうございました!!

  • 名無し 様
  • 投稿日:2011年01月18日

不要機に貼り付けてあったシールにはバジリスクの他にデビルと書いてあったのですが、デビルマンで使用すると作動しなかったので残念でした。

お店からのコメント

このたびはコイン不要機の貼り付けてあったシールに関しましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

バジリスクとデビルマン2の筐体が変わってしまったため、1ベットボタンの接続コネクターの形が変化し、使い回しができないようになっておりました。申し訳ございませんでした。

バジリスク用でしたら、同筐体(銀河英雄伝説・赤ドン)などと使い回しが可能になります。

デビルマン2ですと(緑ドン・葉月ちゃん)などと使い回しができるようになります。

最近の実機が所々、コネクター類の変更があり、なかなか使い回しができないようになっておりますので、非常に残念です。

もっとわかりやすいように不要機のほう、改善するよう努力していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • よし 様
  • 投稿日:2011年01月18日

とても便利で コイン音も当然ないですし 必要不可欠なオプションです。

お店からのコメント

よし様。このたびは本当にありがとうございました!!

コイン不要機は本当に便利な商品です!!たぶん家スロには必須オプションだと思います。

またこのようなオプションが考えれたらいいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • シンク 様
  • 投稿日:2011年01月18日

家スロには欠かせない不要機がこんなにも安く購入出来るとは思っていませんでした。不具合もなく正常に作動してくれているのでこちらの商品にもとても満足しています。

お店からのコメント

シンク様 お世話になっております。

コイン不要機の方、喜んでいただけてうれしいです。

1番人気オプションはやはりこのコイン不要機です。

家スロ必須アイテム!ですね♪

今後ともよい商品をご提供できるように日々努めていきます。

本当にありがとうございました!!

  • 紫 様
  • 投稿日:2011年01月18日

不具合なくとても便利です。
ありがとうございます。

お店からのコメント

紫様 ありがとうございます。
コイン不要機は夜間にコインの音がありませんし、
コインを入れる動作もなくなります。
気軽に遊べるオプションだと思っております。

こちらこそありがとうございます。

  • かあちゃん 様
  • 投稿日:2011年01月18日

非常に助かります

お店からのコメント

かあちゃん様 お世話になっております。

コイン不要機の方、喜んでいただけてうれしいです。

1番人気オプションはやはりこのコイン不要機です。

家スロ必須アイテム!ですね♪

今後ともよい商品をご提供できるように日々努めていきます。

本当にありがとうございました!!

  • 射幸心 様
  • 投稿日:2011年01月17日

クレジットへ50枚の増加ですが、出来れば投入枚数で50枚の増加。つまり47枚のクレジットと3枚のペットにしていただければ、1000円イメージで遊戯が出来たと感じた。

お店からのコメント

射幸心様

コイン不要機へのレビュー投稿、ありがとうございました。

「クレジットへ50枚の増加ではなく、投入枚数で50枚増加(47枚クレジット+3枚ベット)にしてほしい」とのご要望、とても的を射たご意見だと思いながら拝読いたしました。1000円感覚で遊ぶイメージをそのまま再現したい、というのは新たな発見でした!コイン不要機を使うお客様が資金繰りを気にされていることを感じました。データカウンターとの組み合わせで差枚を取れば収支が分かると思います。

現状の仕様ではそのような細かな枚数設定には対応できておらず、ご不便をおかけしております。いただいたご意見は今後の改良の参考とさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

A-SLOTカスタマーサポート

  • にゃがみね 様
  • 投稿日:2011年01月17日

とても便利です。

お店からのコメント

ご満足いただけれて本当にうれしい限りです♪お客様のお言葉が最高の活力になります!本当にありがとうございました!!

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ