お客様の声

  • いた 様
  • 投稿日:2011年02月18日

とても便利で助かっています。オートベット機能も長時間遊戯の場合は欠かせませんね。

お店からのコメント

いた様。この度は本当にありがとうございました。
オートベット機能の件、喜んでいただけて嬉しいです。
今後もお客様に喜んでいただけるオプションをご提供していくように努力してまいります。
コメント本当にありがとうございました。

  • badosricald 様
  • 投稿日:2011年02月15日

今回、悪魔城ドラキュラⅡのコイン不要機を購入しました。

配線の構造上、差し替える箇所が多いですが、写真付の説明書はわかりやすく10分ほどで終わりました。

部屋の中では、コインの払い出し音は外にもれてしまうのでこれはかかせませんね。

お店からのコメント

badosricald様 この度は本当にありがとうございました。
コイン不要機のほう、家スロには欠かせないアイテムだと思います。
今後も楽しんでいただければ、本当にうれしいです。
コメント本当にありがとうございました。

  • デビィィィル! 様
  • 投稿日:2011年02月15日

迅速な対応をして頂き感謝しています。

お店からのコメント

デビィィィル!様 この度は本当にありがとうございました!
今後も全お客様に迅速に対応できるように心がけていきます!
コメント本当にありがとうございました。

  • ヨーク 様
  • 投稿日:2011年02月14日

パチスロハードボイルド~グリフォンの幻影を購入したのですが、コイン不要機の影響か、MAXベット長押しで4号機バージョンに変わらず、ちょっと残念でした。

お店からのコメント

ヨーク様

この度はパチスロ ハードボイルド~グリフォンの幻影をご購入いただき、ありがとうございます。

ご指摘のMAXベット長押しによる4号機バージョンへの切り替えについてですが、コイン不要機の仕様上、コインを使った実際の動作を前提とした操作が一部機能しないケースがございます。ハードボイルドはコイン投入の動作をトリガーとした特殊な切り替え機能が搭載されているため、コイン不要機との相性でその動作が再現できない状態になっているものと思われます。

楽しみにされていた機能だったかと思いますので、その点はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

機種固有の特殊操作とコイン不要機の組み合わせについては、事前にお伝えできる情報が限られている部分もあり、今後の商品説明ページの改善に活かしていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

それ以外の部分でご満足いただけていれば幸いです。またお気軽にご利用ください。

A-SLOTカスタマーサポート

  • 原 朋平 様
  • 投稿日:2011年02月13日

接続方法と切り替えが面倒な事以外、性能は満足しています。

お店からのコメント

原 朋平様

「コイン不要機」へのレビュー投稿、ありがとうございました。
性能面にご満足いただけたとのこと、素直に嬉しく受け取りました。

一方で、接続方法と切り替えの手間についてご不便をおかけしており、申し訳ございません。
コイン不要機はグレードによって操作方法が異なりますが、シルバーの場合は「コイン不要機の取り外し」「セレクターの配線取り付け」「ホッパーの配線取り付け」と複数の作業が必要になるため、頻繁に切り替えを行う場合はどうしても手間がかかってしまいます。

もしお使いのグレードがゴールドまたはプラチナであれば、ストップボタンの操作だけでコインモード・コイン不要モード・オートモードの3つを切り替えられる仕様になっておりますので、切り替えの煩わしさはかなり軽減されるかと思います。ご参考になれば幸いです。

接続まわりのご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともA-SLOTをよろしくお願いいたします。

A-SLOTカスタマーサポート

  • 原 朋平 様
  • 投稿日:2011年02月13日

本体とスロット台の付けはずしが、少し面倒です。ベット枚数や自動ベットの設定が、コマンド式なので、切り替えスイッチ方式のが簡単と思います。

お店からのコメント

原様。コイン不要機の件ですが、おっしゃるとおり、切り替えスイッチ方式で製作できるかを今後テストしてみます!
予定ではできる予定です。
ありがたいお言葉本当にありがとうございます。
すごく参考になりました。

  • かつじろう 様
  • 投稿日:2011年02月13日

コイン不要機は家スロ必須のオプションですね。
差別化が難しい商品ですが、オートベット機能で星4つにしました。

ところで、打ち込み機能付きには出来ないものでしょうか?
通常時が単調な機種を打っていると、欲しいと思う時があります。

お店からのコメント

かつじろう様 お世話になっております。
コイン不要機の件ですが、ただいま自動打ちこみが全メーカーで対応できる製品を試作中です。近いうちに自動打ちこみ機ができると思います!
ご意見本当に参考になります!!
本当にありがとうございます。

  • ばんぐるす 様
  • 投稿日:2011年02月13日

北電子用は、払い出し口からベット用ボタンが出ていて、ゼロになると自分で50まで押し続ける。
他機種のように、配線は中に収まっていてオートベット位になっているとスッキリしていて良かったと思う。

お店からのコメント

ばんぐるす様 このたびは本当にありがとうございました。

コイン不要機のほうなのですが、ただいま改良を加えて1BETボタンでクレジットが上がるタイプになっております。1BETボタンを2秒ほど長押しすれば50クレジットまで上がります。またオートBETもできるようになりました。今後ともお客様のご意見を取り入れて良い商品を制作できるようにしていきます。

本当にありがとうございました。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2011年02月13日

やっぱり家スロには欠かせないですね!

お店からのコメント

パンダ様。このたびは本当にありがとうございました。

パンダ様のおっしゃるとおりです。わたくしもコイン不要機は家スロには必需品だと思います。

今後は商品代金をもう少し値下げできるように考えていこうと思っております。

ご期待くださいませ。

それでは今後ともご支援どうぞよろしくお願いいたします。

このたびも本当にありがとうございました。

  • チャリム 様
  • 投稿日:2011年02月13日


これがないとダメですね。


試しでコインを払い出しましだが、煩すぎますね。


でも不要機があれば音もおさえれるので、夜でも楽しめます。

お店からのコメント

チャリム様。たくさんのコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
今後、貴重なご意見を参考にみなさまに愛されるショップを目指してがんばります。
今後ともどうぞご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ