お客様の声





- コマじろう 様
- 投稿日:2016年07月28日
以前から欲しくて欲しくてやっとお小遣いを貯めて買いました♪
組み立ては説明書のみでは分かりにくく、動画を見て完成させました。
一番苦労したのはデータカウンターの取り付け位置です。
動画の様にサイドパネルを使用したのですが中心が微妙にずれていたので、まずメジャーで中心を出し、物差しで上下左右の調整をしようやく取り付け完了。これだけで30分以上…。
苦労した甲斐あり想像以上にかっこよく、おしゃれな感じになりました!!
またアクリルマットも同時購入したのですが、あると高級感が増しますし滑り止めにもなっているようです。
絶対同時購入をお勧め致します。
データカウンターの取り付け位置(中心)だけでもマーキングが何かあるともっと良いですね。
後は送料込み9800円になれば文句なしの★5つです。





- まろん 様
- 投稿日:2016年03月19日
以前購入した台のイメージの色にあわせて購入しました。
クーポンとポイントで購入できてよかったです。
お店からのコメント
まろん様
A-SLOTにはお得なクーポンや購入時にたまるポイント、下取り時にたまるポイント、バースデイポイントなど多くのポイントがあります。
お得なクーポンと同時利用すればほとんど無料で入手できる小物もあります。
コメントなども出来るだけ返した方が300P付くのでお勧めです。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- らすたー 様
- 投稿日:2016年03月07日
値段相応と思います。軽いし、簡単に作れるし二度目なら説明書無しで簡単にいけますね。力も全くいらないから女性でも間違いなく作れると思います。
とくに台はほんとに作成が簡単なので、スロットではない別の重いものを置くのにも使えそうです。ただ、足は下に入れられるスペースないから、横向きになりますね椅子との距離考えると。
キャビネットはデーターカウンターつけないならいらないと思います。こちらは作るのも少し手間だし、強度にも問題ありかと。ジョイントもすぐ取れちゃいます。ただ、データカウンターをつけるとほんとにカッコイイです!友人が来たら必ずその見栄えの良さに驚きます。二台三台と増やす場合も統一感取れていいですよね。カウンターをつけるのもとても簡単でした。
イスは。。。長時間背もたれ無しでできるはずもないので、全くいらなかったです。別の目的としても使い道はあるのか。。
最後に、大きめの地震が来たら確実に台が転落すると思います。地震を考慮したらこの台の選択肢はほぼ皆無です。ちょっとぶつかっただけでも、台はズレますので。あとやはり段ボールなので、経年劣化していつかぺしゃんこになりそうです。。手軽さだけは100点ですが、その他の課題は山積みですね。
お店からのコメント
らすたー様
やはりこちらも価格が折り合わず★★となったようですね。
でもダンボール製品にしてはかなりのレベルだと思います。
重さに耐えれるような構造となっていますので足は入れることが出来ません。
逆にそのような設計にするとさらに危険度が増してきます。
カウンターを付ける事を前提に考えるとこのキャビネットは適していると思います。
チェアーは確かに背もたれが無いので長時間は厳しいですね。
でもこのデザインは有名なんですよ!
構造もしっかりしているので少々ではつぶれません。
地震が来るまでは使ってやってください。
ありがとうございました。





- ケン 様
- 投稿日:2016年03月03日
今まで、平置きしてたスロットですが、こちらのキャビネットに配置するだけで、見栄えがぐんと良くなりました。値段はしますが、部屋のイメージを重視するならおススメと思います。
お店からのコメント
ケン様
ほとんどの方は床置きだと思いますが、このキャビネットを使えば本格的な設置になります。
上部にはデータカウンターも取り付けられるので後付けで取り付けるとさらに見栄えが良くなります。
スツールも軽くて便利なのでお勧めです。
アクリルマットと組み合わせれば長く使えますよ!
ありがとうございました。





- 大塚 様
- 投稿日:2016年02月29日
ダンボールの割に少し値段が高いと思います。
けどデザインが良く4点購入しました、データランプも取り付けられて良かったです。
組み立ては柱の部分を最後に接続した方が良いかも、最初に接続すると接続部分が切れる可能性があります。
また実機購入の際はお願いします。
お店からのコメント
大塚様
確かに多くのロット数を注文していないのでどうしても割高ですね、でも作りはしっかりしていますので重たい物を乗せても大丈夫です。
キャビネット購入するときは是非データーランプを付ける事をお勧めします。
見栄えがグッとよくなります。
価格面はもう少し検討させてください。
たまにキャンペーンをしていますのでお見逃しなく!
ありがとうございました。





- まろん 様
- 投稿日:2016年02月27日
家スロを一階から二階に移動させるために購入しました。今までは楽天で購入した家スロ用キャビネットを使用していたのですが移動させるには重く家のあちこちを傷つけてしまうのではないかと思い軽くて丈夫で運びやすいシンプルキャビネットの購入にいたりました。
まだ実物は届いていませんが、先日シンプルスタンドを購入してダンボール製の割にしっかりしていたので期待大です。
やや割高感は否めませんがキャビネットの購入は初めてですのでシンプルスタンドより見栄えが良くなるであろうと思います。
到着が楽しみです。
お店からのコメント
まろん様
離れてみると段ボール製品だとはわからない感じです。
データランプを付けると結構イケていると思います。
割高感は申し訳ありません。企業努力してみます。
セール時には格安で販売することもありますので、お見逃しなく!
ダンボール製品は廃棄の際も料金がかからないのでお得です。
今後も揃えていってくださいね。
ありがとうございました。





- 緑茶うまうま 様
- 投稿日:2016年01月06日
組み立ては簡単でしたが1人でやると少し疲れました。
実際の使用感は、強度もしっかりしていてそこまでスペースを取りすぎずいい感じでした。チェアは長時間するには背もたれがないため不向きだと感じました。
お店からのコメント
緑茶うまうま様
組立は結構難しいですね!
完成すると実機がキャビネットに入っている感じになります。
確かにスツールは長時間座るにはキツイです。
軽いので簡易的な椅子にするのがいいと思います。
ありがとうございました。





- ロン 様
- 投稿日:2015年05月24日
初めて購入致しましたが実際に実機を乗せると見た目がよくなりました。
もう一台実機がありますのでまた購入を考えております。
お店からのコメント
ロン様
シンプルキャビネットスムーズに組み立て出来たでしょうか?
ちょっとこちらもコツが必要です。動画もありますので、分からなくなったら動画を見てください。
ちょっと離れてみるとダンボールだとは思えないですね!綺麗に収まるように設計されています。上部にランプカウンターが取り付けできるように設計されているので、ランプカウンターをお持ちの場合は是非装着してみてください。より一層カッコ良くなります。
あとはアクリルマットがあれば1台まるまる完成です!アクリルマットがあったほうが扉の開け閉め時やドリンクを置くときに跡形が付いたりしません。おすすめの商品です。一日でも長くスタンドを維持するには絶対にあったほうがいいと思いますよ!
今後もA-SLOTをよろしくお願いします。





- まぁくん 様
- 投稿日:2015年04月12日
日曜大工苦手でまったく組み立てられない>_<完成品買えば良かったです
お店からのコメント
まぁくん様
シンプルキャビネットお買い上げありがとうございます。
組立は難しく考えるとできません。
よく組立動画を見てください。
簡単に組立できますよ!
説明書よりもA-SLOTの動画がいいですよ!
それでは宜しくお願いします。





- ONE-77 様
- 投稿日:2015年04月06日
若干組立に戸惑いましたが動画をみながら解決しました。
仕上りには満足ですが、一つ気になるのがドアを開けた時に台が傾いてくるので支えなくてはいけない点かな・・・
もう少し前側に強度があれば良いかもしれませんね!
お店からのコメント
ONE-77様
この度はシンプルキャビネットお買い上げ誠にありがとうございます。
言われてみるとそうですね、ドアを開けるとちょっと前に傾いてきます。いつもはドアストッパーを差し込むのですが、通常は持っていませんよね。ダンボール製品なので重量が軽く実機の重さで傾きますね。アクリルマットがあれば少し耐えるかもしれません。
やはり初めての組み立ては難しいですね。動画で分かってよかったです。
貴重なご意見ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
コマじろう様
このたびは、数あるショップの中から、当店をお選びいただきまして本当にありがとうございます!
シンプルキャビネットで、おしゃれな感じになりましたというコメント、本当にうれしかったです!
組立にかなりの労力をおかけさせてしまいまして申し訳ございません・・・
ただ組み上がって、実機に設置した時の感動は断然強かったと思います!
想像以上にかっこよくなったということで、なんていううれしいお言葉なのか!という思いです。 便利でかっこいいキャビネットを作りたい!という思いが伝わったようで感無量です。
データカウンターの取付位置も設計の時にかなり悩みました・・・
初めから穴をあけてマーキングしておけばいいと思ったのですが、データランプをお持ちじゃない方もいらっしゃいますので、ここは穴をあけずに使う方によって、仕様を合わせていただくという設計にしました。
そのせいでお手数をおかけしてしまったことも十分に伝わりました。
率直なご意見を真摯に受け止めて、今後の設計を考えてまいります。
価格の件も、承知いたしました。こちらもかなり前向き考えていきます!
次回は★5ついただけるご提案ができるよう、努力いたします!
このたびは本当にありがとうございました!