お客様の声

  • inky 様
  • 投稿日:2014年01月03日

高音用のケーブルですが、左スピーカー用のコネクターと右スピーカー用のコネクターの長さにゆとりを持たせて欲しいです。(ハーネスの長さ自体は十分です)

お店からのコメント

inky様

イヤホンコンバーター機種別変換ハーネスのご購入ありがとうございます!
コネクターの長さにゆとりを持たせてほしいとのご意見ありがとうございます。
こちらは、当店でも検証させて頂きまして改善を検討して参ります。
どうぞ、宜しくお願い致します!

  • bel 様
  • 投稿日:2013年10月30日

何を注文してもスピード発送で素晴らしい!
取り扱い説明書も非常にわかりやすく、
初心者、機械音痴のような方にも安心して接続出来るかと思います

ただ、他の方も言ってらっしゃるように、ケーブルが短く、値段がちょっと気になってしまう・・・

個人的には、機種毎に必要不可欠な物ですので、もう少し値段を下げていただけたらと思います
値段が気持ち高めということで★4にさせていただきます

お店からのコメント

bel様

この度は当店のご利用誠にありがとうございます!
対応と状態にご満足頂けまして、当店も大変嬉しく思います。
ケーブルの件ですが、こちらはコストも含めて検討させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。
次回のご利用時にはご満足頂けるように努力させて頂きます!
ご意見ありがとうございました♪

  • ザンネン 様
  • 投稿日:2013年09月29日

下の方のハーネスがギリギリなのでもう少し長くしたほうがいいです。
そのわりに値段が高い気がする。

お店からのコメント

ザンネン様

当店のご利用誠にありがとうございます。
ハーネスの件、ご意見ありがとうございます!
長さやお値段の件につきましては、当店の方で検証やお安くできるようにコストの削減を努力させて頂きます。

  • きりりん 様
  • 投稿日:2013年09月18日

いつもお世話になってます。早速配送して頂きありがとうございました。ハーネスのお値段がもう少し安くなるといいんですが・・・。あと送料がメール便とか使えるといいと思います。

お店からのコメント

きりりん様

当店のご利用誠にありがとうございます。
ハーネスのコストダウンも努力して検討させて頂きます。
メール便ですが、現在システム上難しいですが、出来る様にこちらも検討させて頂きます。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

  • r 様
  • 投稿日:2013年08月04日

配送がはやくて助かりましたっ

お店からのコメント

r様 このたびは当店をご利用いただきまして本当にありがとうございます!

発送のスピードのほう、喜んでいただきまして本当に嬉しいです。

こちらこそ本当にありがとうございました!!

  • ニャン 様
  • 投稿日:2013年07月21日

取り付けも簡単でよく利用させていただいています。
待望の4ch用が販売されてうれしい限りです!

お店からのコメント

ニャン様

この度はイヤホンコンバーター4chのご購入誠にありがとうございます。
本当に喜んで頂けて、開発して本当に良かったと思っております。
これからも、もっと良い商品を開発してまりますので、今後に是非ご期待くださいませ!
お気に入りの音を是非楽しんでくださいね♪
ご意見、ありがとうございました!

  • birth 様
  • 投稿日:2013年06月23日

商品として非常に助かるのですが、材料コストも大体検討がつくこと
4ch分になると購買コストがかかることがちょっと残念ですので、☆ひとつ落とさせてもらいました。非常にありがたい商品ではあるんですよ。コストだけが私のネックです。

お店からのコメント

birth様

イヤホンハーネスのご購入ありがとうございます。
高音/低音セットのハーネスは通常より少しお安くさせて頂いておりますが、やはりコストがネックとのことですね。
今後の参考にさせて頂きます。ご意見いただきありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ