お客様の声

  • 楓 様
  • 投稿日:2014年04月12日

迅速に対応いただき本当にありがとうございます。
メール連絡も丁寧で安心した買い物ができました

お店からのコメント

楓様

この度はお買い上げありがとうございます。
これからも、迅速・丁寧な対応を心がけて参ります。
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 楓 様
  • 投稿日:2014年04月11日

非常に迅速に対応していただけました。
また購入させていただきます

お店からのコメント

楓様

いつもお世話になっております。
商品が無事にお届けできてよかったです。
当店の対応を評価していただき、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

  • inky 様
  • 投稿日:2014年03月30日

問題ありません。ありがとうございました。

お店からのコメント

inky様

イヤホンコンバーター 変換ハーネスのご購入ありがとうございます!
問題なくご使用できているようで、安心致しました!
是非、楽しく遊んであげてくださいね♪
ご意見ありがとうございました!

  • inky 様
  • 投稿日:2014年03月28日

サポートがしっかりしていいです。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

inky様 この度はA-SLOTをご利用いただきまして本当にありがとうございます!

これからもサポート体制をどんどん強化して、お客様にとって安心してご購入ができるショップを目指してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • さ 様
  • 投稿日:2014年03月22日

もともと購入していたイヤホンコンバータを様々な機種に使い分けられるのでとても便利です。

お店からのコメント

さ様

この度はイヤホンコンバーター 機種別変換ハーネスをご購入いただきまして本当にありがとうございます!
イヤホンコンバーター本体がありますと、ハーネスを購入するだけで他の機種に使い回しできるので便利ですよね♪
是非是非、楽しんでくださいね!!
ご意見ありがとうございました!

  • はかた 様
  • 投稿日:2014年03月13日

説明書も見やすく、ハーネスにも低音、高音のタグが付いていたので簡単に取り付け出来ました。また購入したいと思います。

お店からのコメント

はかた様

当店のご利用誠にありがとうございます!
商品にご満足いただけ、大変喜ばしく思います♪
説明書も今後はもっと見やすく改良をしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
ご意見ありがとうございました。

  • inky 様
  • 投稿日:2014年03月08日

線が非常に細く、ちぎれてしまいそうで不安です。過去何種類も購入させていただいておりますが、強度に問題があるものとないものがあるようです。今回は不安が残りましたので、★4つとさせていただきます。

お店からのコメント

inky様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
配線の線が細かったとのご意見、かしこまりました。配線は統一できるかどうかを検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました!

  • inky 様
  • 投稿日:2014年03月04日

高音用、低音用にそれぞれ印となるシールが貼られていてよかったです。

お店からのコメント

inky様

イヤホンコンバーター機種別変換ハーネスのご注文ありがとうございます!
お客様から、目印がないのでわからないというお声がありましたので、対応させて頂きました。問題なく接続できたようで、安心いたしました。
これからも、お客様がよりわかりやすい商品を提供したいと考えておりますので、厳しいご意見やご指摘なども遠慮なくおっしゃっていただけると、大変ありがたく思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2014年02月19日

今まで注文したものは高音・低音用の配線がどちらがどちらかわからなかったのですが、今回は高音・低音用が書かれたものが配線についていたのでわかりやすかったです。

お店からのコメント

ゆう様

この度は当店のご利用ありがとうございます。
ハーネスですが、お客様のお声を頂きまして、今回改善させて頂きました。
今後も、お客様が迷わなく使えるように配慮していく次第でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • 大豆豆 様
  • 投稿日:2014年01月18日

いつも実機はオクで買ってましたが偶には信頼できる店でかってきようと思って注文したのですが・・・失敗でした。

1.相場が数日で半額近い額になり満足感に大きく水を差された
2.発送メールも来ず、運送会社の発送予告メールで発送を知った
3.到着した実機が汚い。到着したばかりの結露状態だとメッキ部分の汚れが良く目立つのでちゃんとクリーニングしてるか判ります
4.ドアを1回開け閉めしただけで(配線チェック中に自重で勝手に閉まってしまった)開かなくなり、1回転も回さずに実費修理扱いにされた

開かない台などただのゴミなので送り返さざるをえない訳で。見て貰ったら運送中の故障扱いで部品の交換や送料は無料になりましたが対応にはかなり不満が残った。

ただ修理・発送は早く2度目はちゃんと発送メールもあり、台も綺麗にはなってましたので星は2つにしておきます。

実機の取引は今まで何回もしてますが正直下から数えた方が良い内容の取引でした。やはり自分で満足できるトコで買うべきですね。

あとコインレスをつけるとホッパーがついてないですがホッパーは台の一部です。動かなくてもちゃんと付けて欲しいです。

お店からのコメント

大豆豆様

この度は、お客様にご不快とご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
相場に関してですが、早く下がる事もあり、そして下がった後急激に上がる事もございます。相場取引ですのでご立腹される部分はあるかと存じますが、市場価格という部分何卒ご理解くださいませ。対応につきましても、初回は運送事故だと気づかずに対応してしまい誠に申し訳ございません。代品のお品はご満足頂けて、大変恐縮でございます。
コイン不要機コインブロンズはホッパー・セレクター部品を取り外す事でコストを減少させておりますので、大変申し訳ございませんがこちらは対応致しかねます。
今回はご満足させる事ができず誠に申し訳なく思います。もし、次回のご利用がありましたらその時にはご満足いただけるように最善を尽くさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたいます。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ