お客様の声

  • チョウジ 様
  • 投稿日:2012年07月25日

コイン不要機としては問題ないんだが、実機購入と同時のみならもう少し安くてもいいんじゃなおのかと思う。それか実機の値段に合わせて安くしてもいいんじゃないかと思う。

お店からのコメント

チョウジ様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コイン不要機の値下げは難しい状態ですが、現在、実機と同時購入でコイン不要機50%OFFのキャンペーンを開催中です。
是非、機会がございましたらご検討下さいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ