お客様の声





- ぬんぢゃ 様
- 投稿日:2014年01月10日
焦っていたのか取説が間違って
届いていましたがとりあえず問題なく
動作しているので★4で。





- しょんぼり丸 様
- 投稿日:2013年12月26日
取り付けをしっかりして下さっており満足です。
唯一、前回も書きましたがやはりコインチャージのスピードがもっと速くなればいいなぁ・・・と思ってます。そこが実現すれば★10個でもいいくらいです!
お店からのコメント
しょんぼり丸様
当店のご利用ありがとうございます!
コイン不要機のチャージスピードですが、こちらの件は改善できるように開発させて頂きます。今後にご期待くださいませ!
ご意見ありがとうございました!





- いっちゃん 様
- 投稿日:2013年12月20日
マクロスFの実機と一緒に購入しました。
同時購入だったので、実機に取り付けていただけてとても助かりました。
コインが出てくるというのも楽しみの一つですが、静かにプレイができるというのは嬉しいので、購入して良かったです。
お店からのコメント
いっちゃん様
キャンペーン商品のコイン不要機シルバーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
シルバーでは、両方楽しむ事ができますのでスタイルや時間によって使い分けられるのが良いですよね♪じゃんじゃん回して遊んであげてくださいませ!
ご意見ありがとうございました。





- 降矢進悟 様
- 投稿日:2013年12月15日
無事届きました。
梱包も良く、貴社の姿勢が良く感じられました。
また欲しい機種がありますので、購入の際にはよろしくおねがいします。
ただ、外箱に取っ手か手を入れる穴があれば、運ぶのに楽だと思います。
お店からのコメント
降矢進悟様
当店のご利用誠にありがとうございます!
状態や梱包にご満足頂けまして、本当に嬉しく思います。
またご所望の機種がありましたら、その時は是非宜しくお願いします!
ご意見ありがとうございました!





- 咲 様
- 投稿日:2013年12月11日
実機と同時購入。
問題なく動作しています。
お店からのコメント
咲様
当店のご利用誠にありがとうございます!
問題なく動作しているようで、こちらも大変安心いたしました。
じゃんじゃん回して遊んであげてくださいね♪
ご意見本当にありがとうございました!





- 牛 様
- 投稿日:2013年12月08日
実機に合わせて購入しました。
特に問題なく稼働しております。
有り難うございました。
お店からのコメント
牛様
コイン不要機も同時購入いただき、ありがとうございます。
コイン不要機で、快適な家スロごゆっくり楽しんでくださいね♪
ご意見いただき、ありがとうございました!





- サテラ 様
- 投稿日:2013年11月18日
家スロでは必需品ですね。
お店からのコメント
サテラ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
静かに遊びたいという場合は、コイン不要機は必需品になると思います。
気分や周りの環境に合わせて、コインプレイ・コインレスプレイを切り替えて、お楽しみいただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。





- BK 様
- 投稿日:2013年11月17日
パイオニアのドラゴンハナハナだと動作が不安定になります。
ただ、その点について問い合わせた際の親切な対応や、
代品発送の速さを考慮してこの評価とさせて頂きます。
お店からのコメント
BK様
この度はお買い上げありがとうございます。
今回はコイン不要機の不具合でご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、出荷前の確認を徹底させていただきます。
また、当店の対応について評価していただき、本当に嬉しく思います。
この度は本当に本当に、ありがとうございました!!





- Takahiro 様
- 投稿日:2013年11月17日
やっぱりこれはいいね。
お店からのコメント
Takahiro様
やっぱり家スロではコイン不要機ですよね!
コイン不要機で快適な家スロをお楽しみいただけておりますでしょうか?
ゴールドも高機能で最近人気ですので、他のタイプもお試しくださいね。
ご意見ありがとうございました!





- ホワイティ 様
- 投稿日:2013年11月17日
昔買った、山佐サイバードラゴンがメダル払い出しだったので
購入しました。
コインでないっていいですね。
出ないと雰囲気がなくなると思ってメダル払い出しで買ったのですが、やっぱりウルサイ・・・とくに払い出しのカッタンカッタンって音。一軒家使っててもうるさかった。
メダルなしでも十分楽しいですよ。そこじゃなかったんだなって思いました。
お店からのコメント
ホワイティ様
コイン不要機のお買い上げありがとうございます。
コインプレーもいいですけど、一回やってみると、「ウルサッ」てなりますよね。
不要機でコインなしでプレーしても楽しいですよね。本当便利だし。
これからは、快適な家スロで気軽に遊んでくださいね~




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
ぬんぢゃ様
この度は、説明書が間違っておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
ミスは限りなく無くしていくように、出荷チェックも厳重に改善させて行きますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
ご意見、ありがとうございました。