お客様の声

  • tky 様
  • 投稿日:2014年07月14日

このアイテムは必須です
防音対策にもなります

お店からのコメント

tky様

コイン不要機はやはり必須ですよね。おっしゃるとおり、防音にもなります。

どのくらい勝っているのか、負けているのかは不要機を取り付けしていたら、分かりにくいと思いますので、またデータカウンターなどのオプションを取り付けしますと、勝っているのか、負けているのかが一目瞭然でわかるようになりますので、機会がございましたら、ご検討いただければと思います。より一層楽しくなりますので!!

この度は本当にありがとうございました!!

  • 堅実な遊び人 様
  • 投稿日:2014年06月14日

基本的な機能を押さえ、取付けも容易
ただ配線が短すぎてカバーが付けられなくなるのが残念。

お店からのコメント

堅実な遊び人様

コイン不要機のご購入ありがとうございます!
コイン不要機の配線は、配線がたわんでしまわないよう必要最低限の長さの配線で製造してありますが、機種によってはカバー等が付けられなくなってしまいますね。
今後はそういう細かいところまで気をつけていければと思っております。
貴重なご意見、ありがとうございました!!

  • ぺかりんこ 様
  • 投稿日:2014年06月07日

手が汚れず楽々で、便利です!!

お店からのコメント

ぺかりんこ様

コイン不要機の評価ありがとうございます!!

おっしゃるとおり、コイン不要機は手が汚れず楽々ですよね!!

またゴールドタイプも人気がございますので、またいつかお使いいただければうれしい限りでございます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ジャグLOVE 様
  • 投稿日:2014年06月02日

はじめての購入ですが、とても使い勝手のいい商品だと思います!!

お店からのコメント

ジャグLOVE様

この度はお買い上げありがとうございます!
コイン不要機シルバーは、コインプレー・コインレスプレーと使い分けができて便利ですよね。
昼間はコインを使ってホール気分で、夜間はコインレスで静かにプレー・・・といつでも気兼ねなく遊べます!
ぜひ、たくさん遊んであげて下さいね。
この度は本当に、ありがとうございました!

  • kurona 様
  • 投稿日:2014年06月02日

いつも質のいい品を使用させていただいてます。
これからもいいものをお願いします。

お店からのコメント

kurona様

いつもお世話になっております。
当店の商品を評価していただけて、大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、開発をすすめて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございます。

  • トミー 様
  • 投稿日:2014年05月27日

取り外しも簡単なので
コイン要、不要を使い分けて遊びますね。

お店からのコメント

トミー様 通な遊び方をしていらしゃいますね!!

取り付け・取り外し等、ちょっとご面倒かとは思いますが、これからも存分に満喫してやってくださいませ。

この度は本当にありがとうございました!!

  • Dai 様
  • 投稿日:2014年05月11日

取り付けにちょっと苦労しましたが問題なく取り付ける事が出来まして動作しております。
また次回も何かありましたら購入させて頂きます。

お店からのコメント

Dai様

この度はコイン不要機シルバーのご購入ありがとうございます!
今回は単品でのご購入だったのですね。
無事、お取付できて安心致しました。
当店ではわからない場合、サポートセンターでお取付のサポートも行っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!
ご意見ありがとうございました!

  • しょんぼり丸 様
  • 投稿日:2014年05月09日

良いですね、これくらいのチャージスピードがあれば打ち手もストレスなく打てると思います。以前から要望を出させて頂いてましたがそれに応えてくださって嬉しい限りです。

お店からのコメント

しょんぼり丸様

この度は当店のご利用ありがとうございます。
コイン不要機のチャージスピードですが、速くするとエラーが出る機種がありますので、バランスが難しい所でございます。機種によっては遅く感じる機種もございますが、出来るだけ改良に向けて進めて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
ご意見ありがとうございました!

  • ツナ 様
  • 投稿日:2014年04月06日

実機との同時購入です。
家スロには欠かせない商品です。

お店からのコメント

ツナ様 この度は当店をご利用いただきまして本当にありがとうございます!!

コイン不要機は本当に便利なアイテムだと思います。

コイン不要機でじゃんじゃん回して遊んで楽しんでください!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • しょんぼり丸 様
  • 投稿日:2014年04月03日

いつもどおり安定です。
以前からずっと、チャージ速度をもっと速くと要望していたのですが、今回若干速く?なってるような気がしました。機種によって速さが違うのかもしれませんし気のせいかもしれません。それでもこれくらいの速さならばチャージ速度はそんなに気になりませんでした。可能ならばもっと速く!という希望もこめて★4つとさせていただきました。

お店からのコメント

しょんぼり丸様 この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

コイン不要機のチャージスピードですが、あまり早くしすぎるとエラーが出る確率が上がってしまいますので、エラーのことも配慮して、限界までスピードを上げていければと思います。

機械の性質で機種によってチャージスピードが変わりますが、できるかぎり長くご利用いただける製品をご提供していければと思っておりますので、あまりのスピードアップはできないかもしれませんが、限界まで挑戦したいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ