お客様の声





- 超絶hideみな推し 様
- 投稿日:2014年04月02日
オート機能付きにしようか、かなり迷いましたが、やはりスロットを自分で打って楽しみたいと思いブロンズにしました。実際に使ってみて正解でした。それにゴールドより安い分SCDも購入出来たので良かったです。





- タツノコ 様
- 投稿日:2014年03月18日
何台か購入させていただいておりますが、コイン不要機は初めてでした。
ですが、使い方は簡単だし、とても便利で助かっています。
また次回も購入させていただきます。
お店からのコメント
タツノコ様
コイン不要機のご利用が初めてということで、使っていただきまして本当にありがとうございます!
コイン不要機の方も気にいっていただけたようで本当にうれしいです!!
今後もお客様にご満足いただける商品を展開していけるようにいいものを開発していければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





- スター 様
- 投稿日:2014年03月13日
本当に便利です。
お店からのコメント
スター様
コイン不要機ブロンズのご購入ありがとうございます!
機械内部のホッパーやセレクターを外してお取付しますので、少しだけ軽くなるので移動も負担が軽減されます。不要機の性能もシルバーと変わらないので、お安くご購入したい方にはおススメですね♪
ジャンジャン回して遊んでくださいませ!
ご意見ありがとうございました!





- ysd 様
- 投稿日:2014年03月12日
考えたらコイン不要機は使いまわせないのでしょうか?
今回、プリズムナナの設定7基盤を購入したので不要になっちゃいました。
お店からのコメント
ysd様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
プリズムナナのコイン不要機ブロンズですが、同じ筐体ですと使い回しは可能です。
この場合は、2027 リヴァイスや3は可能です。ですが、他のメーカーのブロンズは結線している場合もありますので、使い回しはできない事もございます。
どうぞ、宜しくお願いします。





- トリエラ 様
- 投稿日:2014年03月07日
はじめての家スロだったので、ブロンズを選択しました。
問題なく動いてます。
これから、何台も購入予定の人ならシルバー以上の方が安くなるのでいいかも。
ただ、HPでコイン不要機が筐体に付いてるか付いてるいないのかが分かりにくかった為、購入までに時間が掛かってしまいました。
コイン不要機自体は問題ない為、星4つです。
お店からのコメント
トリエラ様
この度は当店のご利用ありがとうございます。
お店の販売スタイルについて分かりにくかったという事、確かにご意見頂戴致しました。
初めて来たお客様にも、分かりやすいお店作りを今後も作っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
貴重なご意見ありがとうございました!





- 北斗大好き(⌒▽⌒) 様
- 投稿日:2014年03月05日
メダルの払い出し音がデカイとレビューを見てたのでコイン不要機にしましたが正解です。
スロット実機購入には必須です!
お店からのコメント
北斗大好き(⌒▽⌒)様
家スロ初めての方は、コインプレーすると音のうるささにビックリすると思います。
断然、コイン不要機がオススメですね!
北斗大好き(⌒▽⌒)様にも、太鼓判押して頂いてありがとうございます♪





- RURU 様
- 投稿日:2014年02月25日
メダルを使うとホッパー音とメダル排出音が結構うるさいので、コイン不要機 ブロンズにしました。完全家スロ用です。
お店からのコメント
RURU様
コイン不要機ブロンズのご購入ありがとうございます!
マンションなどでは、ちょっと音が響くので少し気になりますよね。
今後は、コイン不要機も新しく便利になるように開発してまいりますので、どうぞご期待くださいね♪
ご意見ありがとうございました!





- ルル 様
- 投稿日:2014年02月25日
メダルを使わないのでブロンズにしました。ホッパーがない分軽いような気がします。運ぶときいつもよりちょっとだけ楽でした。
お店からのコメント
ルル様
コイン不要機ブロンズのご購入ありがとうございます!
メダルを使わない方には、非常におすすめな不要機となっています!
じゃんじゃん回して遊んでくださいね♪
ご意見ありがとうございました!!





- 紅坐 様
- 投稿日:2014年02月24日
不要機がお手頃な価格で尚且つ、ブロンズは台の重さも軽減されてるのには嬉しいの一言です
台との同時購入のみですがこの値段なら全然嫌気が無いです
取り付けしてからの発送にも優しさを感じます
お店からのコメント
紅坐様
この度は、嬉しいコメントありがとうございます!
コイン不要機ブロンズは、確かに台の重さも軽減されておりますので、移動もおっ!軽いと感じちゃいますね♪
このご評価に負けないように、これからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!!





- ふっしー 様
- 投稿日:2014年01月30日
コインを使わない自分にとっては嬉しいです(^O^)ホッパーが無い分実機が軽くなり、設置移動がかなり楽でした。機能は正常に作動しております。
お店からのコメント
ふっしー様
当店のご利用ありがとうございます!
コイン不要機ブロンズはコイン関係部品を取ってしまいますので、物によっては2キロぐらいは軽くなりますので、複数台お持ちの方は違いが結構わかりますよね♪
今後も、台をもっとスリムにできないか、研究中ですので、またお楽しみくださいませ。
ご意見ありがとうございました!




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
超絶hideみな推し様 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!
ブロンズタイプの不要機はコインを使わずにプレイする方には持って来い!のコイン不要機となっております。
性能もシルバーと変わりませんが、価格がお安くできるため、人気があります。
またゴールドは別の遊び方が色々と広がりますので、また機会がございましたら、
お試しいただければうれしいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。