お客様の声

  • 太郎 様
  • 投稿日:2014年06月13日

スムーズに引取りして頂きました。
また、利用したいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

太郎様

この度は不要台回収サービスのご利用ありがとうございます!
また、実機ご購入の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ミュー 様
  • 投稿日:2014年06月08日

家に置ける台数が限られているので、買い替え時に無料で回収してくれるのは、とてもいいシステムだと思います。

お店からのコメント

ミュー様

買い替えサービスのほう、お褒めいただきまして本当にありがとうございます!!

これからもよりよいサービスを展開できるように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひぐらしのなく頃に 様
  • 投稿日:2014年06月05日

同時引き取りで助かっています。素晴らしいサービスです。

お店からのコメント

ひぐらしのなく頃に様

この度は買い替えサービスのご利用ありがとうございます!!
皆様に喜んで頂けるように、無料で同時引き取りをさせて頂いております!
今後も、是非ご利用頂いて、楽しい家スロライフを楽しんでくださいね♪
ご利用ありがとうございました!

  • そんね 様
  • 投稿日:2014年06月03日

非常に便利です
次回、実機買うときも利用させていただきます


1つ気になったのが6月1日0:33に営業所を出発し6月2日に配達終了


買ったときは到着するのに中2日かかったのに随分早いなと思いました
ちなみに北海道からです

お店からのコメント

そんね様

この度は回収サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
普通便なのに北海道からの配送で、翌日には到着とは、ビックリしました!
普段はどんなに早くても中2日かかりますので、たまたま早い便に乗ったのでしょうか?
また実機をお買い上げいただく際には、是非ご利用下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • た~ちゃん 様
  • 投稿日:2014年05月11日

便利なサービスです

お店からのコメント

た~ちゃん様

この度は買い替えサービスのご利用ありがとうございます!
回収した台は、責任を持って廃棄とリサイクルさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
ご意見ありがとうございました。

  • しょんぼり丸 様
  • 投稿日:2014年05月09日

我が家は設置できるスペースが3~4台分くらいしかない為、新しく台を購入する際にはその上限を守って台を処分しなければいけないので、このサービスは大変助かります。またAスロットさんで買った台ならばボーナスポイントもつくし色々とお得ですね。こちらからの処分台も配達の際にスムーズに入れ替えできましたし、満足です。

お店からのコメント

しょんぼり丸様

この度は買い替えの無料回収のご利用ありがとうございます!
皆様から、結構な反響がありまして、当店でも驚いております。
皆様のお役に立てて、本当に嬉しく思います!これからも、より良いサービスを展開してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!
貴重なご意見ありがとうございました!

  • 伊達政宗 様
  • 投稿日:2014年05月01日

大変助かります、素晴らしいサービスだとおまいますね!

お店からのコメント

伊達政宗様

買い替えサービスのご利用ありがとうございます!
欲しい実機があるけど、家に置く場所が無い…というのにピッタリなサービスでございます。
大変喜んで頂けて、良かったです♪
回収した台は責任をもって回収廃棄させていただきますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。
貴重なご意見ありがとうございました!

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ