お客様の声

  • ダブルテンパイ 様
  • 投稿日:2015年11月16日

コイン不要機無事取り付けられました。が、分解の際のドライバーの長さが足らず買い足すハメに。メーカーや機種によって多少の分解が必要なので、本体同時購入の取り付けサービスは偉大だなと思う。まぁ分解するのも家スロの醍醐味なのだけど。

お店からのコメント

ダブルテンパイ様

そうですね、機種によっては工具が必要です。

通常はプラスドライバーやニッパーがあればコイン不要機が取付できます。

確かに長さも色々ありますからね。

ポイントフル活用できましたね。

今後もクーポンコードやポイント還元などもあると思いますのでご期待ください。

  • トロン 様
  • 投稿日:2015年11月14日

毎回お世話になっているほど便利な物です。

お店からのコメント

トロン様

コイン不要機は機種が変わる度に必要な物です。

同じ筐体の場合は使いまわすことも出来ますが、なかなか少ないですよね。

機能は同じなのですが、コネクターが違うのです、すべての会社が同じコネクターを使ってくれたらいいのにな~と思います。

あと、現在シークレットセールを開催しています。

今回はポイントをガッツリ使ったので残りは少ないですが、その分シークレットセールの内容もかなりお買い得に設定しています。

一度入場してください!

メルマガに会員専用入り口が紹介されています。

宜しくお願いします。

  • なぎすけ 様
  • 投稿日:2015年11月02日

コインプレイもしたいと思って、シルバーにしましたが、なかなか機会もなく…
いずれコインプレイもしたいものです。

お店からのコメント

なぎすけ様

コイン不要機シルバーは取り外しが可能な不要機です。

取り外すとコインプレイが可能となります。

コインを入れる感覚はやはり楽しい物がありますが、払出しの音の大きさにビックリすると思います。

あとコインが切れたらホッパーから抜いてやる必要があります。

これが結構面倒なのです。

そのうちコインプレイチャレンジしてみてください。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ハーデス&ゼウス 様
  • 投稿日:2015年10月28日

前回購入したハーデスでは、
輸送時の問題でちょっと難儀しましたが、
今回は何も問題なく動作しています。

やっぱり家スロにはこれがなくっちゃね!

お店からのコメント

ハーデス&ゼウス様

連続で本当にありがとうございます。

もう少しでゴールド会員ですね。

まだ足りませんが・・・

ゴールド会員様は30000円に達していなくても送料無料!さらに毎月2000P入り、購入代金の5%がポイントとして入ります。

ポイントは次回購入時に利用できますので大変便利です。

秋の感謝祭3500円のクーポンコード発行は本日最終日です。

ご検討宜しくお願いします。

  • あああ 様
  • 投稿日:2015年10月27日

使える

お店からのコメント

あああ様

コイン不要機シルバーは動作不良もほとんどなく安定して使える商品です。

使用できているのであれば良かったです。

ちなみに10月26日月曜日より30000円以上お買い上げのお客様にはその場で使えるクーポンコード3500円分を発行しています!

とてもお得なキャンペーンです。

29日木曜日までです。

  • bluebeast 様
  • 投稿日:2015年10月26日

実機購入に合わせて不要機シルバーを購入しました。
接続が簡単で動作も問題なく、こちらも満足です!

別件でこちらの所有実機(A-SLOTさんに在庫が無いもの)の不要機についても相談に乗って頂いたのですが、これもバッチリ動作しています。
丁寧に対応して頂き、感謝の限りです!

お店からのコメント

bluebeast様

コイン不要機シルバーは後付可能な不要機です。

当店に実機の在庫が無くても以前あった時にデーターをとって図面になっていますので対応可能です。

使いまわしが可能な不要機ですので同じ筐体であれば違う機種でも使えると思いますよ!コネクターの形が違うとダメですが・・・

ちなみに本日より30000円以上お買い上げのお客様にはその場で使えるクーポンコード3500円分も付いてきます!

10月29日までの4日間なのでなかなか使えないと思いますがご検討ください。

  • 天膳の腰巾着 様
  • 投稿日:2015年10月11日

シルバーが一番使いやすいですね。

お店からのコメント

天膳の腰巾着様

取り外しが出来るコイン不要機シルバーは使い易いですね。

取り外しすればコインプレイも可能となります。

同じ筐体の物があれば使いまわしすることも出来ます。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 運が悪い人 様
  • 投稿日:2015年09月24日

初めてスロット台を購入時に、オプションで注文しました。

家パチに必須の「裏玉加工」のように、
家スロには「コイン不要機」が必須ですね。

しかし、残念なことに輸送時に問題が発生したようで、
実機到着時には、接続されていた配線のどこかで断線?
コイン投入が出来なくて、それをどうにかするのに
7時間を費やしました。

1BETボタン側に接続されていた配線を、
返却ボタン側に付け直し確認するとコイン投入できました。

「ま、いっか!ボタンが違うだけだし」ってレベル。
修理に出すほうが一掃めんどくさい(苦笑)

結果オーライってことで、コイン不要機という機能については
満点です。

お店からのコメント

運が悪い人様

今回はみなさんにクーポンを使ってもらいたくて前回よりも分かりやすくクーポンコードを前面に出しました。

多くの方に2000円割引クーポンを使って頂くことが出来て本当に良かったです。

今回は24日以降の発送という事を前提にクーポン割引しましたが、実は出来る物から出荷をしていました。

作業員は一人だったのでそんなに多くの方には出荷できていませんが運が悪い人様の元に商品が届けられてよかったです。

ただ断線という問題は本当に申し訳ありませんでした。

今後も問題が起こりましたらいつでもご連絡ください。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 名無し 様
  • 投稿日:2015年09月21日

断線も無く、問題なく使えています。

お店からのコメント

名無し様

実機の配線を切断することなく取り付けることが出来るコイン不要機シルバーです。

コレクターの方はやはりこのシルバーがいいでしょうね!

不要機に貼ってあるシールは必ずしも同じではないのでご了承ください。

識別のために貼っているだけです。

同一機種筐体はすべて同じステッカーが貼られています。

ご理解宜しくお願いします。

  • くま 様
  • 投稿日:2015年09月18日

普段はメダルを使わないで遊んでいるので、そこの所の利便性は分かりませんが…
家スロには欠かせないアイテムだと思います。
シルバーは必要最低限の機能が備わっているので、私には充分でした。

お店からのコメント

くま様

コインプレイを絶対にしないのであればブロンズというのが安くてお勧めです。

もちろんシルバーはブロンズの上位機種なのでさらにお勧めです!

どちらにしてもコイン不要機は家スロには必需品ですので絶対にあったほうがいいと思います。

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ