お客様の声

  • yama-p 様
  • 投稿日:2014年11月09日

これでこのサービス3回めの利用ですが、毎回佐川の人がなぜか違うので説明しなきゃいけないのがめんどくさい…

お店からのコメント

この度は無料回収をご利用頂きありがとうございます。

そうですね、回収がある場合は佐川急便に同時に集荷してもらわなければいけないので違う担当が来ると説明が大変ですね。

こちらも出来るだけ話が分かる方を希望しているのですが、佐川急便でも都合がありなかなか毎回同じ担当と言うわけには行きません。

当店の出荷時も新人さんなどが来ると説明が大変で、集荷時間もバラバラに来られたりと説明が大変です。

お気持ちは分かります。

今後もA-スロットを宜しくお願いします。

  • yama-p 様
  • 投稿日:2014年11月01日

なんだかんだこのサービスを利用するためにこちらで購入している気がしてきました…

お店からのコメント

yama-p様

このたびは買い替えサービスのご利用本当にありがとうございます。

毎回ご利用いただいていますようでありがたいです。

少しでもお客様のご負担が減らせるように今後も良いサービスを考えていきます!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

  • えるびす 様
  • 投稿日:2014年10月30日

スロットの入替がスムーズで最高!

お店からのコメント

えるびす様

買い替えサービスをご利用していただきありがとうございます♪

必要なくなった台はどうしても場所もとるし困りますよね;;

満足していただけてよかったです♪

  • ぱんだ777 様
  • 投稿日:2014年10月18日

家にそれほどスペースが無いため、購入時に古い筐体を引き取って頂ける本サービスは大変助かります。

お店からのコメント

ぱんだ777様

この度は実機回収サービスをご利用いただきありがとうございます!!

実機回収サービスは、当店で実機を購入いただければご不要になった商品を
お届け時に同時回収いたしますのでとても便利ですよね~♪
しかも、回収台が当店の商品で動作に問題がなければ販売価格の10%を
ポイントで還元させていただいております。

助かる上に、とっても便利なサービスです。
また、新しい実機を買い替えの際、置き場に困った時はご利用下さいませ。

この度は、本当にありがとうございました!!

  • しょんぼり丸 様
  • 投稿日:2014年10月15日

このサービスには本当に助かってます。実機を運んできて更に引き取りもして頂いてる配送のおにいさんは大変そうでしたが、今後も利用させて頂きたいと思います。

お店からのコメント

しょんぼり丸様 このたびも買替えサービスのご利用本当にありがとうございます!!

お客様のお手間を少しでも省けるように、このサービスをスタートさせて喜んでいただけまして、本当にうれしく思います。

少しでも便利なサービスをご提案していくように努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました!!

  • のんコテ 様
  • 投稿日:2014年10月11日

今回初めて使ってみました。大変便利デス^_^佐川のお兄さんは辛そうですけど。また利用します。

お店からのコメント

のんコテ様

いつもお世話になっております。

この度は実機買替時に無料回収のサービスをご利用いただきまして本当にありがとうございます!!

このサービスの方、とても活用していただいているお客さまも多いですので、今後買替時にはまたご利用いただければと思います。

おっしゃるとおり、佐川の方には負担をかけてしまいますが、お客様への負担を減らすためにも佐川の方も協力してくれております! すべてはお客様の幸せのためにやらせていただいるサービスですので、今後も是非ご活用ください!

この度も本当にありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • yama-p 様
  • 投稿日:2014年10月04日

初めて利用したので勝手がわからなかったのですが、まず入っているはずの伝票が入ってない…。
後で佐川の方が引き取りに来た時に伝票持ってきましたけど先に言えよ、と思った…

お店からのコメント

yama-p様

この度はお買い上げありがとうございます。
今回は商品配達の際、送り状は同梱して、運送会社には引き取り荷物があることを伝えていたのですが、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございません。
今後、このような事のないよう今回の件は運送会社に報告させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

  • min 様
  • 投稿日:2014年09月18日

商品購入時の段ボールを使って発送するだけで不要台が処分できるので非常に便利です。また、利用します。

お店からのコメント

min様

この度は買換えサービスの方、ご利用いただきまして本当にありがとうございます!!

こちらのサービスは2度の手間を1度でできますので、本当に便利で大好評頂いております!!

今後も是非ご利用いただければと思います!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 沢木 様
  • 投稿日:2014年09月17日

今回2台入れ替え。新しく購入した実機が入ったダンボールを開けて実機を取り出して不要な実機をまた入れて梱包して佐川急便さんに引き渡すだけなので楽です。

お店からのコメント

沢木様

この度は実機買買替えからの回収サービスのご利用本当にありがとうございます!!

受け取り時に回収まで一連の流れでできますので、今後もご利用いただければ幸いです!!

さらに良いサービスのご提供も考えていきます。

この度も本当にありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • オハえもん 様
  • 投稿日:2014年09月07日

いいですね、もっと早くこのサービスに出会いたかったです。

お店からのコメント

オハえもん様

この度は、受け取り時に同時回収の回収サービスのご利用本当にありがとうございました!!

実機の買い替えも一苦労しますので、今後も是非ご利用いただければと思います。

この度は本当にありがとうございました!!

次回も是非ご利用いただければと思います。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ