お客様の声

  • yama-p 様
  • 投稿日:2015年04月28日

電源入れてクレジット上げた時に2回Sエラーが発生しました。
毎回ではないのですがまた頻発したら問い合わせますのでよろしくお願い致します。

お店からのコメント

yama-p様

このたびは不要機ブロンズを選んでいただきありがとうございます。

ホッパーとセレクターの配線を流用して不要機を作ります。

安いタイプの不要機ですが、エラーが多発する場合は連絡ください。

対応させていただきます。

ありがとうございました。

  • reyban 様
  • 投稿日:2015年04月16日

不具合なく動作しているので満足です

お店からのコメント

reyban様

コイン不要機ブロンズお買い上げありがとうございました。

コイン不要モードでのプレイオンリーの方はこちらの不要機で十分だと思います。

ホッパーとセレクターを部品取りとして使いますので無くなりますがその分安くなっています。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • あずにゃン 様
  • 投稿日:2015年04月13日

不具合すべて無しで一安心しました

お店からのコメント

あずにゃン様

この度はコイン不要機ブロンズご購入誠にありがとうございます。

やはり家スロには不要機ですね!

コインプレイを前提にしていない場合はこのブロンズが最適です。

セレクターとホッパーは無いですがコイン不要モードはまったく問題なく使用可能です。

実機も軽くなり経済的です。

本当にありがとうございました。

  • はんグマ 様
  • 投稿日:2015年04月09日

相変わらずコイン不要 ブロンズにはお世話になってます。
今のところ不具合などは無いので、今後も活用致します。

お店からのコメント

はんグマ様

不要機の中では一番人気なコイン不要機ブロンズです。

セレクターとホッパーはなくなりますが不要機プレイは出来ますのでほとんど使用に問題はないと思います。

メダルプレイはたまにはいいのですが一度不要機プレイを始めるとなかなか元に戻せません。

なにかもんだいがありましたらいつでもご連絡をお待ちしています。

ありがとうございました。

  • RUSH 様
  • 投稿日:2015年03月28日

普通のコイン不要機です。

お店からのコメント

RUSH様

コイン不要機ブロンズを選んでいただきありがとうございます。

他の不要機同様ですが、ホッパーとセレクターが付属しないのがこのブロンズの特徴です。

メダルプレイを想定していない方はこのコイン不要機ブロンズで楽しんでいただけると思います。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ふっしー 様
  • 投稿日:2015年03月17日

1週間以上遊戯しましたが問題ありませんでした(*^^*)クレジットの上がり方が意外と速かったので、ストレスを感じること無く楽しんでます(^-^)

お店からのコメント

いや~定番のブロンズですね!

コイン遊戯を前提としていない方はこのコイン不要機ブロンズが最適です。

移動の際もホッパーが無いので重さが軽減されます。

クレジットは一度上がってしまうと以後はマックスベットだけなのですが、電源を入れてスタートする際にはすべて0になっているので50クレジット溜まるまでちょっと時間がかかります。気にならないようでよかったです。

払出しボタンを押すとクレジットが下がって0に戻ります。

使い方で分からないことがあればご連絡ください。

ありがとうございました。

  • バケバケ 様
  • 投稿日:2015年03月09日

値段も手頃ですぐに遊べて大満足です!

お店からのコメント

バケバケ様

この度はお買い上げありがとうございます。
コイン不要機ブロンズは、コインプレーを一切しない方にとっては低コストでオススメなオプションです!
加工済で面倒な取付作業などがないのも魅力ですね♪
それでは、家スロをゆっくりお楽しみ下さいね。

  • みむ 様
  • 投稿日:2015年03月05日

前回購入時と同じです!

お店からのコメント

この度はコイン不要機ブロンズを選んで頂きありがとうございます。

不要機プレイを前提に遊ぶお客様にはこのコイン不要機ブロンズはイチ押しです!

価格も安いし無駄なホッパーやセレクターが付いていません。

実機も軽くなるしとても良いと思います。

コインプレイもタマにはしたい!というお客様にはコイン不要機ゴールドをおすすめしています。

ありがとうございました!

  • イーリス 様
  • 投稿日:2015年02月28日

安い上に同時購入であれば取り付けて発送してくださるので即、遊べました。
これがあればとりあえず安心ですね!

お店からのコメント

この度はコイン不要機ブロンズ購入ありがとうございました。

基本的に不要機プレイしかしないお客様にはこのブロンズがおすすめです。

価格も安いし性能はゴールドとほぼ同じです。

実機本体も軽くなるので申し分ないオプションだと思います。

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • ピカリ 様
  • 投稿日:2015年02月23日

精算からのオートベットで数回エラーがでましたが、特に問題なく使えています。

お店からのコメント

この度はコイン不要機ブロンズお買上げ誠にありがとうございました。

前から思っていたのですが、A-SLOTのお客様はお目が高い!ようです。

A-SLOTの★は多分他店の2倍の価値があるように思います。

他店でよくあるのはキズは有りましたが満足しました!とか、タバコ臭かったけど満足!などの甘めの評価が多いですがA-SLOTのお客様はかなりのレベルなのだと思います!

お客様のレベルに合うような店にしていきますので今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ