お客様の声

  • 将 様
  • 投稿日:2015年02月14日

たまたま要らない実機があったので回収してもらいましたが、
ダンボールも用意する必要がなく助かりました

お店からのコメント

定番の人気な不要台回収サービスです。

やはり実機処分に困っている方は多いですね。

オークションなどで売ることも出来ますが、労力を考えるとあまり変わらなかったりするものです。

毎回お伝えしますが、当社で以前購入して頂いている実機であれば、現在販売価格の10%でポイント買い取りしています。次回購入時に役立ててもらうことが可能です。

ありがとうございました。

  • ピカリ 様
  • 投稿日:2015年01月26日

問題なく使用できています。

お店からのコメント

この度は無料回収を選んで頂きありがとうございます。

実機の購入時に同時に回収するという廃棄方法です。

新しい実機が送られてきたら、その箱に廃棄する実機を入れてもらい上部に貼り付けてある伝票を袋から出して貼り付ければそのまま佐川急便が持って帰ってくれます。

とても簡単に廃棄できますのでとてもよいサービスだと思います。

ありがとうございました。

  • yama-p 様
  • 投稿日:2015年01月25日

大好きだったマジハロ3も飽きちゃったので入れ替えにこのサービスを利用しました。このサービスを利用するためにAスロさんで台を買っているようなもんです。

お店からのコメント

この度は無料廃棄サービスご利用ありがとうございます。

やはり定番で人気のサービスです。

不要台にお困りな方は思ったよりも多いですね!

まあ、中古実機が受け入れられるようになったのが数年前なのでちょうど去年辺りから買い替えが始まったのかもしれませんね!

ドンドン魅力的な台が中古で出てくるので最近は困ったものですね!

ありがとうございました。

  • シカタ 様
  • 投稿日:2015年01月22日

このサービスは本当に助かります
機体購入するときは また利用するかと

お店からのコメント

この度は無料回収サービスをご利用いただきありがとうございます。

多くの方が処分に困っています。

是非実機を購入の際はこの廃棄サービスをご利用下さい。

ありがとうございました。

  • 敷波 様
  • 投稿日:2015年01月13日

良い

お店からのコメント

買い替え時の廃棄サービスありがとうございます。

なかなか実機の廃棄は手間もお金もかかります!

不要台はこの回収サービスを使うのが良いと思います。

当店購入の実機の場合は現在販売価格の10%をポイントとして付与します。

申し訳ありませんが、動作確認が出来ない台はポイント付与の対象にはなりません。

  • ぱそ 様
  • 投稿日:2015年01月10日

無料回収していただきましたが、A-SLOTで購入した機種を送ったのですがポイントに反映されているのかどうかわかりません。
ただ、このサービス自体は実機買い替えするならおすすめできます。

お店からのコメント

この度は無料回収を依頼して頂きありがとうございます。当店で購入された台は現在価格の10%のポイントが付きます。

もし付与されていない場合はご連絡をお願いします。

台に破損などがありましたらポイントが付かない場合もあります。動作確認できましたら順次ポイントを入れていますが間違いもありますのでご容赦下さい。

よろしくお願いします。

  • Daine 様
  • 投稿日:2015年01月05日

不要台があり購入を避けていましたが、このシステムを見つけて速攻!!新しく欲しい台を購入する事を決意しました。

他店ではかかっていた送料の浮いたお金も、オプション購入費用にあてさせて頂きましたー。有難うございました

お店からのコメント

この度は無料回収サービスご利用ありがとうございます。

買い替え時はもちろん送料無料!さらに以前当社で買っていた実機については、期間を問わず現在販売価格の10%でポイント買取します!

ポイントは次回購入時にご利用できますので大変お得なサービスとなっています。

次回も是非A-SLOTをよろしくお願いします。

  • 沼さん 様
  • 投稿日:2014年12月28日

とてもスムーズに入れ替えが出来て非常に便利でした。他の販社には無いサービスなので素晴らしい。

お店からのコメント

この度は回収サービスご利用いただきありがとうございます。

皆様に多くの支持を頂いている廃棄サービスです。今のところ何年などの縛りはありません。どこで買った台でもどのような状態の台でも回収可能です。

以前当社で買っていただいた商品の場合は動作が確認出来次第、現在当店販売価格の10%のポイントを付与いたします。次回購入時にお使い下さい。

この度はありがとうございました。

  • hide 様
  • 投稿日:2014年12月27日

実機のパネルをコレクションしてる自分としては、他店で購入した物でも、パネルが無い物でもこちらで購入すると無料回収してもらえるので、非常にこのサービスは助かります。結構パネル無しの物は処分代金とられるので。
このサービスがあるからこちらで購入する事を決めました。
まだまだ入れ替えしたい物があるので、ぜひこのサービスは続けて下さい。

お店からのコメント

この度は実機回収サービスをご利用いただき大変有難うございます。

この実機回収サービスはオークションなどで買って処分に困っている実機でも利用することが可能です。

残念ながらポイントは全く付きません。当社でお買い上げの商品の回収の場合は現在価格の10%のポイントを付与しています。次回購入時にご利用できてとても便利です。

また次の入れ替えの時もよろしくお願いします。

  • 神 様
  • 投稿日:2014年12月20日

初めて無料回収サービス利用したのですが、結構便利ですね。ただ…佐川急便の対応が悪く指定日時の翌日になってしまいました。

お店からのコメント

実機無料回収ご利用ありがとうございます。

不要台を処分するのは大変です。

こちらのサービスをご利用していただくと簡単に不要実機を処分することが可能です。

以前の実機を当社で買っていただいていればポイントとして還元されます。

今回は、佐川急便が指定日に取りに行けず申し訳ありませんでした。

年末で運送業はどこも忙しいみたいです。

この度は無料回収をご利用いただきありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ