お客様の声

  • ポチョ 様
  • 投稿日:2015年08月13日

やはりコインレスは快適にプレイするのに必須ですね。
ポッパーも撤去済みなのでさらに快適です。
今回もいい買い物ができました。

お店からのコメント

ポチョ様

定番のコイン不要機ブロンズですね!

コイン不要機が無いと家スロはかなり不便になります。

コイン不要機プレイの場合はコインが払い出されないのでホッパーが必要なくなります。

お勧め度MAXでありがとうございました。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 猫又又 様
  • 投稿日:2015年08月03日

家スロの必需品。機能的に必要にして十分です。

お店からのコメント

猫又又様

家スロ定番のオプションですね!

シルバーやゴールド、プラチナと色々取り揃えていますが、基本的にはこのブロンズで問題ないと思います。

ありがとうございました。

  • べみそ 様
  • 投稿日:2015年08月03日

やはりコイン不要機は必需品ですよね
とても便利で快適に遊戯ができます。

お店からのコメント

べみそ様

間違いなく必要なオプションですね!

これが無いと大変なことになってしまいます。

ブロンズは取り外してもコインプレイは出来ませんが、コイン不要機としては問題ないと思います。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 常にハロウィン 様
  • 投稿日:2015年08月01日

初めて不要機を購入しましたが、家スロには必要不可欠だと改めて実感しました。
また実機を購入する機会があればブロンズで行きたいと思います。

お店からのコメント

常にハロウィン様

今回はコイン不要機無料キャンペーンを行いました!

大盛況でよかったです。

ちょっと金額的に低かったので送料がかかってしまいましたが、3万円を超えると送料に無料になりますので是非ご検討ください。

カウンターなどもオプションも多数取り揃えています。

よろしくお願いします。

  • ドラっち 様
  • 投稿日:2015年07月31日

不要機でのコイン補充速度は、どちらかと言えば遅い部類になるかもしれませんが、遅くてもコインを実際に入れる際に発生する騒音を思えば安く手に入るのでオススメです。

お店からのコメント

ドラっち様

今回はブロンズ無料キャンペーンをしました。

どちらにしても取り付けないと家スロライフの楽しみ方が半減してしまうオプションです。

絶対付けた方が良いオプションなので無料のときに買うのはベストだと思います。

ありがとうございました。

  • hide 様
  • 投稿日:2015年07月28日

自宅の環境的には何時でもスロを爆音で打てる部屋があるのですが、コインプレイは補充が面倒だし、オートも特にいらないのでこのブロンズで十分です。
しかも今回はセールで無料だったのでありがたいです。
できれば不要機込みのセットがいっぱいあると嬉しいです。

お店からのコメント

hide様

今回は無料セールをしていました!

上手な買い方をしていると思います。

不要機無料の場合は金額面が比較対象となるためクオリティーの高いA-SLOTを選んでいただいたと思います。

スロットは完全セットや静音セット、攻略セットと不要機を搭載した様々なセットが有りますので一度御覧ください。

ただ一番は実機の価格になるかもしれませんが・・・

家スロ初心者のかたは是非見てください!

  • おぬん 様
  • 投稿日:2015年07月27日

問題なく機能しています。

お店からのコメント

おぬん様

コストパフォーマンスで言うとやはりこのブロンズですね!

コインプレイは出来なくなりますが、家庭でコインプレイはほとんどしませんからね!

ありがとうございました。

  • yama-p 様
  • 投稿日:2015年07月26日

特別不具合無く動いてます。
設定7基板付けれない台の時はお世話になってます。

お店からのコメント

yama-p様

いつもありがとうございます。

最近の実機は設定7基板で対応できる機種が少ないです。

設定7基板には不要機モードがあるので不要機を別途購入する必要はありませんよね!

7基板が使えないものはやはり不要機ブロンズですよね~

ありがとうございました。

  • 軍曹 様
  • 投稿日:2015年07月25日

これさえ付けていれば間違いなくプレイはできます。
ただ他の高性能のコイン不要機を使うと一瞬でクレジット満タンになるのでこの不要機だと貯まるまで少し待つ必要があります。

お店からのコメント

軍曹様

今回は無料キャンペーンでのご利用ありがとうございました。

コイン不要機は通常MAXBETを叩いた時に上がるようなスピードでクレジットを上げています。

スピードよりも音の心地よさを選んだ形です。もちろんスピードUPするようにプログラムを組みかえれば早くなります。

機種によってはエラーが出る場合もあるかもしれませんね?

ありがとうございました。

  • ジュンベイ 様
  • 投稿日:2015年07月20日

いつも通りアパート暮らしには欠かせないアイテムですね

お店からのコメント

ジュンベイ様

やはり家スロではコイン不要機が必需品です。

家でするとコインの払い出し音のすさまじさにびっくりすると思います。

このコイン不要機があれば払い出し音は皆無です。

コインを入れたり出したりする作業もなくなるので絶対におすすめのオプションです。

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ