お客様の声

  • た~ちゃん 様
  • 投稿日:2016年04月09日

メダルで遊ぶか遊ばないかもしれないがシルバーを購入しました

お店からのコメント

た~ちゃん様

メダルで遊ぶかもしれない?と思われる方は加工無しで取付できるこのシルバーがお勧めです。

ホッパーもセレクターも純正のままでありますので、コネクターを付け替えすればメダルプレイが出来ます。

メダルも中古メダルから新品メダル、ドル箱まで販売していますので、必要になった際はいつでもご連絡ください。

ありがとうございました。

  • hinabusa 様
  • 投稿日:2016年04月03日

家でプレイするには筆数アイテム、オートベット機能も付いてるから快適に遊べてます。

お店からのコメント

hinabusa様

やはり家スロでは不要機はマストアイテムですね!

コインプレイも臨場感がありますが、補給などを考えるとなかなか現実的ではありません。

コイン不要機シルバーは取付取り外しが出来る便利の良い商品です。

いざという時にはコインプレイも出来ますよ!

この度は、ありがとうございました。

  • ドラ吉 様
  • 投稿日:2016年04月01日

単品販売があるので便利です。

お店からのコメント

ドラ吉様

コイン不要機シルバーは単品販売可能です。

実機を加工することなく脱着が可能となります。

お手持ちのクーポンも4月末まで使えますのでご利用宜しくお願いします。

  • たま 様
  • 投稿日:2016年03月31日

いつも実機とセットで購入しています。
気分によってコインプレイも楽しめるので、重宝しています。
同形式であれば、使い回せるのも○です。
次の購入の時も、シルバーを購入するつもりです。

お店からのコメント

たま様

そうですね!コイン不要機シルバーは同形式の実機に装着可能です。

筐体が変わるとコネクターなどが違うために装着できません。

中のプログラム自体はだいたい同じものです。

それでは本日72時間セール最終日!みなさま宜しくお願いします。

  • 家スロッター 様
  • 投稿日:2016年03月28日

コインプレイを時々したい人はシルバーですね。ただし今回はハーデスに装着しましたが、ウーハーがある関係上取り付けはウーハーを外さないといけないのがちょっと面倒ですね。機種によっては、コインプレイを考えている人はゴールドがお勧めかもです。取り付けが面倒な機種では一度付けるとコインプレイをほぼしなくなるからです。勿論、予算もあるのでよく考えてシルバーかゴールドを選択することをお勧めです。

お店からのコメント

家スロッター様

そうですね、コインプレイと併用を考えている人はゴールドがお勧めです。

ハマってしまいコイン切れや、連荘でコインが出すぎた時などに切り替えが出来ます。

もちろんシルバーでも可能ですが、取付取り外しが面倒ですからね~

それではそろそろ72時間タイムセールです。

始まりから20分ぐらいで売れ筋は無くなってしまうので十分注意して下さい。

更新ボタンのクリックをお忘れなく!

宜しくお願いします。

  • ざっきー 様
  • 投稿日:2016年03月27日

動作等特に問題はなく快調に回せてますw
過去にゴールドを付けた台の便利さがあったので今回もゴールドにしようか迷いましたが、やはりスロは自分で回してなんぼ!ってことでこちらにしました。
やっぱ不要機は必需品ですね~。

お店からのコメント

ざっきー様

ゴールドの良いところは不要機プレイとコインプレイをワンタッチで切り替えられることです。

でもコインプレイを念頭に置いていない場合はこの不要機プレイだけで十分です。

コイン不要機シルバーはその目的を十分に満たしてくれる優れたオプションとなります。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 敷波 様
  • 投稿日:2016年03月24日

良い

お店からのコメント

敷波様

安定のパフォーマンスを発揮するコイン不要機です。

実機を加工せずに取付できますのでお勧めです。

取り外せばコインプレイも可能になります。

ありがとうございました。

  • 不要機 様
  • 投稿日:2016年03月14日

とても良いです。
セレクター、ホッパー、アウトタンクがあるので、外観にこだわる方は是非ともですね。

お店からのコメント

不要機様

シルバーは実機を加工しません。

よって元通りに戻すことが可能です。

ホッパーなどがあるので重たいですが、セレクターとホッパーを接続するとコイン遊戯も出来ます。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年03月08日

先日購入させていた台はコインプレイで楽しんでいたのと、山佐の台はリール音は煩いものの、ホッパーは意外と静かな部類?だと思うので不要機は後回して良いかな?

…と思ってたけど、音の問題よりも補給がめんどくさいので、割り引きクーポンもあったので購入に踏み切りましたw

それと、アフターサービスの件もこの場を借りてお礼申し上げます!
なかなか新台を増やす…というのは所有台数的に厳しいですが、オプションメインで今後とも頼りにしてます♪

お店からのコメント

ウリぼー様

いつもありがとうございます。

UF産業が自己破産したのがちょっと問題で、ブレイドXが今後どうなるのかが心配です。

クーポンなども定期的に発行していきますので、上手にご利用ください。

ありがとうございました。

  • らすたー 様
  • 投稿日:2016年03月07日

初めての利用でしたが、メダルプレイしかしたことない家スロッターにとっては入れる手間も払出音も無い環境はほんと新鮮でした。
間違いなく台とセットで買うべきアイテムですね。
が、必須だからこそ値段は頑張ってほしい。3000円くらいまで下がるととてもうれしい。

お店からのコメント

らすたー様

コイン不要機は家スロには必需品です。

最低でもブロンズを購入する事をお勧めします。

シルバーの大変な所は機種によって専用のコネクターを用意する事です。

メーカーも再々コネクターの形状を変更してくるので大変です。

1万個必ず売れるのだったら思い切った仕入れと販売価格を下げる事が容易になると思います。

ニッチな産業なのでご理解宜しくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ