お客様の声





- yasu716 様
- 投稿日:2015年10月10日
これまでは全部ゴールドだったのですが、初めてブロンズにしてみました。
クレジット満タンにするのにボタン長押しはちょっと面倒ですが、この値段ならokですね。





- なぎすけ 様
- 投稿日:2015年10月06日
メダルでもプレイしたいのですが、音の問題があるので、重宝してます。
お店からのコメント
なぎすけ様
メダルプレイもたまにしたいのであればゴールドがお勧めです。
でも実際は払出し音がかなりうるさいので気が引けますね。
思い切ってコインプレイはしない!という方にはこのブロンズが一番おすすめです。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- スロット一筋 様
- 投稿日:2015年09月30日
メダル汚れなく音も静かで快適です。
お店からのコメント
スロット一筋様
家スロではどうしても不要機が必要ですね。
コインの補給や払い出し音もなくなるし手も汚れません。
一番おすすめの商品です。
ありがとうございました。





- ken 様
- 投稿日:2015年09月29日
使いやすかったです
お店からのコメント
ken様
ありがとうございます。
こちらは番長と同じ注文番号のコメントなので追加300Pは入りません。
ですがコメントを複数返していただく事はありがたいです。
我が家の写真館にも投稿して頂くと1回だけですが500P入ります。
ご検討ください。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- AnotherGOD不要機 様
- 投稿日:2015年09月28日
感想
1、手が汚れません。2、ワンタッチで楽々です。3、エンプティエラーやその他のエラーが起こらないので快適です。4、コインの払い出しがないので静かです。
まさに(〓≧〓≦)bグッジョブな品ですねww
お店からのコメント
AnotherGOD番長様
家スロには必需品のオプションです。
これが無いとスロットで遊ぶ楽しさが半減します。
初めは楽しいかもしれませんが、すぐにコインの補給が大変な事に気が付くと思います。
ブロンズは価格も手ごろだし性能も良いです。
必ずお勧めしたい商品です。
ありがとうございました。





- asagi 様
- 投稿日:2015年09月22日
あるとやはり便利です
お店からのコメント
asagi様
家スロにはコイン不要機が必須ですね!
コインプレイをする事の無い人はこのブロンズがお勧めです。
金額も安い、性能は変わらず、重さが軽くなるからです。
ありがとうございました。





- きよたむ 様
- 投稿日:2015年09月16日
とてもよかったです。
実機もまたこちらでお世話になろうと思っております。
ありがとうございました。
お店からのコメント
きよたむ様
A-SLOTをご利用頂きありがとうございました。
このセットが一番の売れ筋ですね!
家庭ではほとんどがコイン不要プレイなので問題はないと思います。
是非次回もA-SLOTをご利用ください。
ありがとうございました。





- はんグマ 様
- 投稿日:2015年09月15日
コイン不要機はこの価格で十分満足のいくプレイが出来ますね。
お店からのコメント
はんグマ様
一番安価なコイン不要機ですが性能は通常の物と遜色ありません。
コインプレイは出来なくなりますが、別段使用しない人にはほとんど問題ないと思います。
今後もA-SLOTをよろしくおねがいします。





- とも 様
- 投稿日:2015年08月22日
家スロするなら必需品ですね、あとブロンズはホッパーもないのでコインプレーしない私は大歓迎です。軽くなるしね!
お店からのコメント
とも様
価格的にも安いし機能的には普通の不要機と変わらないのでコインプレイを考えない人には最適だと思います。
確かに軽くなりますので持ち運びはいいですね。ただドアを開けた時に前に倒れてくることがありますので十分注意してください!
A-コンバーター接続はうまくいきましたか?
ありがとうございました。





- こうまん 様
- 投稿日:2015年08月15日
コイン払い出し音がないのがいいですね!
お店からのコメント
こうまん様
そうですよね!
払い出し音もそうですが、なかなかボーナスが揃わない時にはホッパー内部からコインを出さなくてはいけないというのが面倒ですね。
それらをこのコイン不要機はすべて解決してくれます!
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
yasu716様
一番安く買えるコイン不要機です。
ホッパーとセレクターの配線を流用してコイン不要機を作ります。
最近コイン不要機は当たり前になっているのでだんだんハードルが上がっています。
もっと便利でリーズナブルなコイン不要機を考えます。
ありがとうございました。