お客様の声

  • KBSトリオ 様
  • 投稿日:2016年08月21日

今のところ動作は問題なく台も綺麗でよかったです。
また急なオプション追加にも対応していただきありがとうございました。
また利用させていただきます、ありがとうございました。

お店からのコメント

KBSトリオ様

いつも大変お世話になっております。

またいつもご利用いただきまして本当に感謝しております!!

ご発送前ですとオプション追加などもご対応させていただきますので、またお気軽にお申し付けくださいませ。

いつも本当にありがとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年08月20日

10年近くの時を経て、ようやくコイン不要機を取り付けることとなりましたw
やはり、使い回しも出来る後付けシルバータイプが便利です♪
コインはたくさんあるので遊技に支障は無いですが、客を招いた際のセルフ補給も申し訳ないし、少し遊ぶかな?って場合の手間も不要機有りだと手軽なので、久しぶりにブン回してみるかな?
今回はさすがに在庫がなかったようなので、出荷に時間がかかるようであれば、出来れば連絡が欲しかったかな?

お店からのコメント

ウリぼー様

いつも本当にありがとうございます。

音が気にならない方はコインプレイは楽しいですねー

客人が来た時に少し打つなら実践と同様のコインプレイはテンション上がります。

しかし長く打つにはコインを出したり入れたりと大変なので不要機が欲しくなるところです。

おすすめはワンタッチで切り替えが出来るゴールドですが、後付の場合はシルバーになります。

シルバーは取り外すとコインプレイが出来ますので不要機プレイとコインプレイのどちらも使う事が可能な不要機となります。

予算が気になる方はブロンズがお勧めです。

ありがとうございました。

  • satoshi 様
  • 投稿日:2016年08月14日

商品の取り付け方法はわかりやすく丁寧に書いてあります。
ただ、リールの開け方がわからず最初手こずりました

取り付け方法にリールの開け方も書いてあると満点でした。
スタッフの方の対応も丁寧で満足でした。
また、利用したいと思います

お店からのコメント

satoshi様

このたびは当店で初購入いただきまして本当にありがとうございます!

リールの開け方など、初めての方にもわかりやすくするコンテンツなどを考えていければと思いました。ご指摘本当にありがとうございます!

スタッフの対応もお喜び頂けまして本当にうれしい限りです!!

皆様にお喜び頂けますようにもっともっと努力してまいります。

このたびは本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • はんぺん 様
  • 投稿日:2016年07月29日

キャンペーン中で安く購入できて良かったです。
A-SLOT様で凄い!って思うところはキャンペーン時にもポシントを利用できるところですね。
本当に助かりました。
有難うございました。

お店からのコメント

はんぺん様

この度は夏キャンご利用いただきありがとうございました。

コイン不要機ブロンズが無料になるキャンぺーンでした。

シルバーの場合は差額だけ支払する事でブロンズよりアップグレードが可能となります。

もちろん今まで貯めていたポイントを使うことも出来ますし期間限定ポイントやクーポンなどは早く使わないと期限切れになります。

ドンドン使って行きましょう!

それでは今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 初代ガンダムファン 様
  • 投稿日:2016年07月28日

珍しい、コイン不要機セール。

ってことで、それに甘んじてポイント消化と、
飽きた台の入れ替えを兼ねてオプション利用。

また時々やって欲しいセールですね。

お店からのコメント

初代ガンダムファン様

いつもいつも本当にご利用いただきましてありがとうございます!

おっしゃるとおり、珍しいセールをお楽しみいただけましてうれしい限りです。

セールでたくさんのお客様にお喜びいただけたことが、何よりの成果かと思います。

ただ、出荷が込み合ってしまいまして、納期をお待たせしてしまいましてご迷惑をおかけしているのも事実。

スタッフ一同、残業してできる限り早く、お客様のお手元にお届けできるように現在奮闘中です!

ひとえにお客様のおかげです。 今後もお喜びいただけます、セールを打ち出していければと思います!!

本当にいつもありがとうございます!

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年07月19日

今回は夏のキャンペーンで、さすがにシルバーなんで無料…とはいかないまでも、1200円というのは助かりますね♪
普段は5000円くらいなんで、実機と同時購入となると結構手痛いです…

お店からのコメント

ウリぼー様

いつも当店をご利用いただきまして、本当に本当にありがとうございます。

今回の夏キャンもご利用いただけまして、とっても嬉しいです!!

コイン不要機はどうしても必須になりますので、できる限りコストダウンされるのが本当にありがたいですよね・・・

またコイン不要機のほう、うまくコストダウンができるかなどを考えていきます。

コストダウンしてさらに性能はアップ!っていうのが最高なのですが・・・

もっともっと努力していきます!!

また面白いキャンペーンを行っていくようにいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 大阪スロットBAR酔い越し 様
  • 投稿日:2016年07月15日

グラディウスと一緒に購入致しました。家庭はやっぱり不要機無いとです。

お店からのコメント

大阪スロットBAR酔い越し様

家庭用実機で不要機無しはヤバイです。

1日2日は我慢できるかも知れませんが、長く遊べません。

最高はゴールド以上ですが金額の件もありますのでシルバーはいいチョイスです。

元に戻せばコインプレイも可能となります。

そのコイン不要機無料キャンペーンが本日スタートしました。

A-SLOTではほとんどお目にかかれないプレミアセールです。

是非今から家スロしようかなーと思っている方は今回のサマーセール中に買うことをお勧めします。

それでは今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • もりゆう 様
  • 投稿日:2016年07月12日

すでに所持している4号機のものを購入いたしました。

古い機種のため動作がするか不安でしたが問題なく動作しておりました。


あと、少しトラブルがあったのですが連絡をしたところ迅速に対応していただき好印象を持ちました。

お店からのコメント

もりゆう様

いい実機をお持ちですねー

個人的にも印象に残っているのでいいなーとおもいます。

もちろん最近見たことがありません、当時はあれほどあったのに最近も全く入荷しません。

現役で動いているのもすごいですねー

液晶とかはうすくなっていませんか?

今後も大切にしてやってください。

また必要なオプションがあればご用命ください。

ありがとうございました。

  • ポン 様
  • 投稿日:2016年07月11日

必須アイテム!
必須だからもう少し安いと嬉しいです

お店からのコメント

ポン様

当店ではシルバーよりも安い価格帯のブロンズも取り扱っています。

不要機ではブロンズが一番人気です。

最近はゴールド、プラチナも徐々に増え始めています。

メダルも使って遊びたいと思う方はいままで、このシルバーを買って毎回付け替えしていたのですが、最近ではワンタッチで切り替えできるゴールドなどの人気が高まっています。

価格を抑えて不要機の性能を求める場合はブロンズで!高機能を求める場合はゴールドがありますので次回は是非ご検討ください。

ちなみに7月15日からコイン不要機無料のサマーキャンペーンがはじまります。

一年で一番熱い夏のイベントとなりますので是非ご来場よろしくお願いします。

  • こうずぃ~ 様
  • 投稿日:2016年07月11日

今回はマクロスフロンティア2のボーナスライブバージョンにコイン不要機シルバーを同時購入したのですが、少し残念だったのは、梱包段ボールのラベルへの社名や品名(実機の)の記載がされない要望で申し込んだのですが、ラベルへは社名も実機名も書いてありました。★1つ減点の理由です。

お店からのコメント

こうずぃ~様

この度はご注文通りに(家電製品)と出来ずに申し訳ありません。

その他の注文は問題なかったでしょうか?
●ドアキー、設定キーのシリンダーは純正のまま変更されていない
●純正サイドタンク付属
●灰皿が使用されていない(使用の少なそうな)もの
●全体的に、台、パネル盤面、液晶画面部分に目立つ傷や塗装剥がれのないもの
●リールの塗装剥がれ等の無いもの
以上5点ですね。

もし間違いがありましたらご連絡ください。

対応をさせて頂きます。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ