お客様の声





- 超スロッター 様
- 投稿日:2015年08月20日
部屋が狭く置ける台数が限られているのにはモってこいです。





- 意外と大食い 様
- 投稿日:2015年08月19日
台数が多くなってきたのでこのサービスは大変助かります。
お店からのコメント
意外と大食い様
初めは実機を処分する事は考えないと思いますが、数台溜まっていくとだんだん処分を考えないといけないくなります。
その時にこのサービスをご利用いただくとスムーズに不要実機を処分することが出来ます。
以前当社で購入して頂いている実機は申請して頂くとポイントで買取りさせていただくサービスもしています。
他社購入分はポイント買取りできません、ご了承ください。





- Editorl Project 様
- 投稿日:2015年08月08日
実機を買う時に「もう設置スペースがない・・・」
そんな悩みを解決してくれるのがまさにコレですね!
新しく購入した実機が届くと同時に不要な実機を
引き取ってくれる必要不可欠なサービスです♪
これからもこのサービスを是非続けて下さい!
お店からのコメント
Editorl Project様
いつもお世話になっています。
素晴らしいアニメーションをいつもありがとうございます。
ネットに携っている以上動画制作をすることもありますがとても大変です。
作品を見ていても大変さが分かります。通常見ている人はあまり気にならないかもしれませんが・・・製作の舞台ではいろいろ大変なのが分かります。
この、無料回収も色々な事が起こる訳ですが・・・出来る限り続けていけるように頑張ります。
今後も宜しくお願いします。
ありがとうございました。





- ひぐらしのなく頃に 様
- 投稿日:2015年08月05日
いつも助かります。
お店からのコメント
ひぐらしのなく頃に様
シルバー会員様には毎月1000Pのボーナスポイントが加算されています。
ほとんどの方が使うことなく失効しているのですが ひぐらしのなく頃に様 は上手に使用されていると思います。
9800円コーナーもまだまだ在庫がありますので次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました。





- ひぐらしのなく頃に 様
- 投稿日:2015年08月05日
いつも利用させてもらっております。
お店からのコメント
ひぐらしのなく頃に様
定番のサービスです。
無料で引き取り処分できるのでかなり便利だと思います。
少しでも長くこのサービスを継続していけるように頑張ります。
宜しくお願いします。





- 猫又又 様
- 投稿日:2015年08月03日
毎回お世話になってます。
お店からのコメント
猫又又様
こちらこそいつもありがとうございます。
今後もこのサービスを継続していけるように頑張ります!
ありがとうございました。





- た~ちゃん 様
- 投稿日:2015年08月02日
便利なサービスです
お店からのコメント
た~ちゃん様
不要実機の回収サービスです。
ご家庭で不要になった実機を回収します。
た~ちゃん様はA-SLOTで購入している実機なのでポイントバックがあります。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- かつじろう 様
- 投稿日:2015年07月28日
我が家の実機も6台を数え新台を入れたくても難しい状況になっていましたのでw実に有り難いサービスでした。今後も入れ替えに利用させていただきます。
お店からのコメント
かつじろう様
ある一定台数がたまってしまうと、どうしても処分する必要があります。
はじめは処分するつもりはなかったかもしれませんが、新しい実機が入ってくるとどうしてもなかなか回すことがなくなってしまうものです。
その時に困るのが処分です。
自分で処分するにはお金も時間もかかるので、新台入替の時にこのサービスを使うのが最適だと思います。
今後もA-SLOTをよろしくお願いします。





- hide 様
- 投稿日:2015年07月28日
いつも入れ替えの時は利用させてもらってます。
さすがにスロ部屋に11台、物置に3台、と数が多いので、これ以上の増大は無理なので大変ありがたいサービスです。
廃棄するにも思い出のある実機ばかりなので、せめてパネルだけは残したくていつもパネル無しの商品を引き取ってもらい、すいません。
スロも卓上加工とかできればいいんですが、料金も高そうだし無理ですよね?
またパネル無しの引き取りお願いします。
お店からのコメント
hide様
すごい台数のコレクションですね、当社で購入された実機は元気にしていますか?
パネルを外さずに完動状態での返送の場合はポイント買取でる事を伝えようと思ったのですが、他社製品だったのですね。その場合は廃棄無料だけなのでパネルがなくても同じでした!
たまにはお付き合いください!
ありがとうございました!





- yama-p 様
- 投稿日:2015年07月26日
設定7のマジハロは出すぎて飽きたw
基板は今度欲しくなった台のために取っておいて極悪ドンと入れ替わってもらいました。
お店からのコメント
yama-p様
毎回ご利用ありがとうございます。
どの台でも設定7基板を入れると出すぎますね・・・
色々な設定で打てるのが7基板のいいところなのです!
基板はとっておくと次回の台に使えます。
また再利用加工をお申し込みください。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
超スロッター様
今回のファイナルセールどうでしょうか?
超お求めやすい価格の実機を出品しました!
ここでさらに実機同時購入時不要台回収処分サービスを利用できるのがA-SLOTが頑張っているところです!
フツーに赤字です・・・
今後も実機同時購入時不要台回収処分サービスを続けていけれるように頑張ります!
ダメかも?