お客様の声

  • KIRA2016 様
  • 投稿日:2016年10月16日

偽物語とセットで購入しました。
ちょっと驚いたのは普通の不要機と違うのか
不要機の一部分を外せば
コインで回して払い出しは出てこれなくするように出来ました。

コイン不要機でやるとどうしてもホールで打ってる感じがしない
(コインを使いたい)ので
あえてコインで入れて打って
払い出しはうるさいのでカットするという
中途半端ですが
こういう打ち方も出来たので
面白いです。

お店からのコメント

KIRA2016様

当店での売れ筋商品、根不要機シルバーです。

分離型なので、セレクターとホッパーを別々に取り付けします。

ホッパだけ取り付け、セレクターだけ取り付けも可能です。

コイン不要機ゴールドもありますが、投入は不要機払い出しはホッパーという設定はできません。

その使い方はシルバーだからこそできる技です。

ホールでは出来ないことが出来るのが家スロの楽しいところですね。

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • maa 様
  • 投稿日:2016年10月09日

迅速に対応して頂き商品も綺麗でとても良いです。

お店からのコメント

maa様

家スロでは定番の商品です。

これが無いと家スロするのにストレスがかかります。

たまにコイン遊戯したいときは取り外すこともできます。

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

  • donchan 様
  • 投稿日:2016年10月05日

これは便利!付け外しも簡単ですので、コインプレイとコインレスプレイの両方を、なるべく安価で実現したい方には最適ではないでしょうか。私の場合は通常時は不要機を付けてプレイし、コインを使って遊びたい時だけ不要機を外して楽しんでいます。

お店からのコメント

donchan様

確かに付けたり外したり出来るのはこの不要機シルバーとなります。

A-SLOTではそれらの操作をワンタッチでできるさらにはオートプレイ、セミオートプレイも内蔵したコイン不要機ゴールドも販売しています。

コインプレイと不要機プレイをどちらもしたい方は一度ゴールド以上をお試しください。

きっとやみつきになりますよ!

シルバーは同じ筐体の場合は付け替え出来るのが最大のメリットですね。

ありがとうございました。

  • maa 様
  • 投稿日:2016年10月01日

迅速に対応して頂き商品も綺麗でとても良いです。

お店からのコメント

maa様

コイン不要機シルバーは後付も出来る便利な不要機です。


取り外すことも出来ます。

セレクターもありますのでいざという時はコインプレイも可能です。

同じ筐体の実機であれば付け替えることも出来ます。

枠は似ていてもポートの数が違うと入替できない機種もあります。

次回はゴールドなどをおすすめします。

切り替えて遊ぶ事が出来る便利な不要機です。

  • 家スロビギナー 様
  • 投稿日:2016年10月01日

初めて不要機を付けたんですが快適ですね。今回コイン打ちもしたかったんでブロンズでなくこちらを選んだんですが切り替えはちょと面倒かな・・・。お金に余裕があれば次からはゴールドにしようかと思ってます。

お店からのコメント

家スロビギナー様

コイン不要機は家スロには必須です。

シルバーと取り外しも出来る不要機です。

取り外すとコインプレイが可能となります。

同時に楽しみたい方はコイン不要機ゴールドがおすすめです。

ワンタッチでコインプレイ、不要機プレイ、オートプレイに切り替えることが出来ます。

一度は体験して頂きたいですね!

コインは500枚もあれば楽しめます!

ありがとうございました。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年09月11日

このところ実機購入を連発して出費が痛いので、手持ちの不要機を使い回せば良いか~…と見送ってましたが、度々取り替えるのもめんどくさいので思い切って買っとくか!

…と追加注文したものの、間が悪く個別発送になってしまいましたw
いざという時の使い回しが便利なシルバータイプがお気に入りですが…何故か今回の説明書は取り付け位置の画像の記載ミスでパニクりましたw
とりあえず、既に実装済みのストラタスと見比べながら事なきを得ましたが…
以前、同タイプの不要機を購入した際の説明書はちゃんと記載されてるのに何故?

コイン不要機2本体の取り付け説明
誤:ホッパーの奥の接続部
正:リール上の基盤(ホッパーから伸びてきてるコネクタ)

お店からのコメント

ウリぼー様

いつもいつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!!

シルバータイプは同筐体のものは大体使いまわせますので、便利ですよね!!

説明書のほうミスがあったようで大変申し訳ございませんでした!!

製作したスタッフに伝えさせていただき修正いたします。

わざわざご指摘いただきまして本当にありがとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

  • スケ 様
  • 投稿日:2016年09月02日

コインでしたい時もあるので家スロには欠かせないです。

お店からのコメント

スケ様

コインプレイと不要機プレイの併用の方はブロンズはダメです。

シルバー以上となります。

おすすめはゴールド以上です!

ワンタッチで切替できますので便利です。

知っていると思いますが、一応説明してみました。。。

ありがとうございました。

  • 名無し 様
  • 投稿日:2016年08月28日

取り付け簡単で不要機の使い方もわかりやすくて便利で良かったです。

お店からのコメント

名無し様

コイン不要機シルバーはコネクターを差し替えるだけで、コインプレイと不要機プレイを切り替えることが出来ます。

ゴールドになるとワンタッチで切り替え可能なので一度はゴールド、プラチナを試していただきたいです。

リモコンでスロット実機が操作できるのはちょっとびっくりしますよー

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • 敷波 様
  • 投稿日:2016年08月25日

問題なし

お店からのコメント

敷波様

夏のキャンペーンをご利用いただきありがとうございました。

コイン不要機ブロンズ無料でした。

もちろん差額でシルバーにアップグレード可能です。

取り外すとコインプレイも出来ますので重宝すると思います。

家スロにはどうしても不要機は必要ですからねー

ありがとうございました。

  • ドラ吉 様
  • 投稿日:2016年08月21日

古い機種ですが対応してもらえてよかったです。本体が販売されることになった際のために先に買わせてもらいました。ぜひ整備をして販売をしてもらえることを楽しみに待っています!

お店からのコメント

ドラ吉様

いつもありがとうございます。

ルパン三世(初代)ですね。まだ忙しくて整備出来ていません。

物が古いので代替えの実機がありません。リール一つ壊れていても復活出来ないので結構ハードルが高いです。

出来るだけ販売でいるように頑張ります。

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ