お客様の声





- 北斗 様
- 投稿日:2015年10月17日
今回買い替えで利用させて頂きました。現在6台所有してますが6台以上置けないので助かりました。今度から買い替えの時利用したいです。有り難うごさいました。





- なぎすけ 様
- 投稿日:2015年10月17日
家にはそんなに沢山の台を置けないので、引き取ってもらえるのは助かります。
お店からのコメント
なぎすけ様
A-SLOTではご家庭で不要になった実機を無料で回収しています。
1台購入に付き1台無料回収しています。
送料をA-SLOTが負担するので、お客様はダンボールに梱包するだけで佐川急便が持って帰ってくれます。
その実機が以前A-SLOTで購入されている物であれば現在販売価格の10%でポイント買取りしています。
上手に使ってポイントを貯めて次回の実機購入の際にお使いください。
ありがとうございました。





- なぎすけ 様
- 投稿日:2015年10月06日
自分で処分するとなると、色々とあるので、ポイントももらえるということでお願いしました。
良いサービスだと思いまーす。
お店からのコメント
なぎすけ様
そうですね、以前A-SLOTで購入して頂いた機種については現在の販売価格の10%で買取りしています。
そういえば魔法少女まどか☆マギカまだありますか?
現在価格は341600円です。
実に購入価格の倍以上!ドリームですね!
売るときにはご連絡ください。買取りさせていただきます。
ありがとうございました。





- 神無月 様
- 投稿日:2015年10月02日
『処分するのに0円で済むこと』と、産業廃棄物処理場に持ち込まず、『購入機種のダンボールに入れ替えるだけ』なのがメリットだと思います。
お店からのコメント
神無月様
最近本当にありがとうございます。
これで次回の判定日にはシルバー会員ですね!
ポイントも上手に使用しているようなので助言する事は無いでしょう。
シルバー会員様になると、購入金額の3%がポイントとして還元されます。
この無料回収サービスなどもサービスの一環ですので上手に使ってください。
当社で購入して頂いている機種に付きましては下取りポイントも発行しています。
ありがとうございました。





- ほうけい 様
- 投稿日:2015年09月26日
aslotさんで購入した台を回収にて
ポイント還元。
次回購入時の端数分を相殺してます
便利ですねえ( ̄▽ ̄)
お店からのコメント
ほうけい様
そうですね商品に完動品であれば現在販売価格の10%でポイント買取りしています。
ポイントはA-SLOTで購入するものであれば何でも使えますから大変お得だと思います。
サービスがある期間はご使用ください。
ありがとうございました。





- poru 様
- 投稿日:2015年09月20日
購入時のみ無料回収はありがたいです
お店からのコメント
poru様
スロット実機を購入された方にはもれなく無料回収サービスをお選びする事が出来ます。
去年購入されていた実機とは違う物なのでポイント買取は出来ません。
他店で購入されていたのはちょっと残念ですが、またA-SLOTに戻ってきてくださいね!
ありがとうございました。





- ひぐらしのなく頃に 様
- 投稿日:2015年09月17日
毎回利用させてもらっています。ありがとうございます。
お店からのコメント
ひぐらしのなく頃に様
定番の無料回収です。
どんな実機でも1台に付き廃棄を1台受け付けています。
いつもご利用ありがとうございます。





- ジュンベイ 様
- 投稿日:2015年09月17日
10万G回したリンかけでしたが、新台欲しさに入れ替えを決意し今回サービスを利用しました
アパートだと設置場所が限られるので置いてはおけず、入れ替えのサイクルが早くなり、このサービスは非常に助かります!
お店からのコメント
ジュンベイ様
多くのお客様が不要台の処分に困っています。
スペースが多分にあれば処分の必要はないかもしれませんが、アパートやマンションの場合はどうしても台数に限りがあります。
当社で購入分はポイント買取りしていますので新台入替の際にポイント買取り希望とお伝えください。
今後も頑張ってサービスを続けていこうと思いますので宜しくお願いします。





- D・D 様
- 投稿日:2015年09月09日
今回ファフナーを購入するに当たり、部屋のスペースの関係から、前回購入したグラヴィオンを手放すことにしたため利用しました。
無料回収かつポイント付与とのことで、良いサービスだと思います!!
ただ、設置サービスと併用すると、その日に回収できない点が、少し残念に感じました…
お店からのコメント
D・D様
多くのお客様に支持頂いているサービスです。
以前A-SLOTで購入して頂いた実機については回収後動作が確認できましたら現在販売価格の10%でポイント買取りしています。
上手にポイント使用してください。
ありがとうございました。





- ジュンベイ 様
- 投稿日:2015年08月25日
今回初めて利用させていただきました
サービス内容がとても実機所有者にとってみて、ありがたいサービスだと思います
お店からのコメント
ジュンベイ様
かなりのお客様に支持を頂いている買替サービスです。
今回のファイナルセール品でも適応していましたので、1万円以下の実機でもこのサービスが使えるのでお店的にはかなり厳しい状況です。
しかし多くのお客さまより良いサービスと言って頂いているので止める訳にはいきません。
今後もより多くのお客様の支持を頂けるように頑張って続けていきます。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
北斗様
買替時はいつでもご利用ください。
A-SLOT購入分はポイント買取りします。一言コメント頂ければ探しやすいです。
確かにご家庭に6台は多いですね。
1つの部屋がスロット専用になりますね。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。