お客様の声

  • マクミラン 様
  • 投稿日:2016年12月16日

マクロスからの移植で対応していましたが入れ換えが面倒になり購入です。
安定の取り付けも簡単で説明書も完璧。ありがとうございました。

お店からのコメント

マクミラン様

単品購入が可能なのがコイン不要機シルバーです。

同じ筐体の場合は付け替え可能ですが、やっぱり面倒ですよねー

家スロには1台に付き1個の不要機が必要です。

取り付けも簡単なので単品購入もお勧めです。

12月21日までは実機1台に付き1個のコイン不要機が無料となります。

年末の大セールなので買うなら今がチャンスです。

Google認定ショップのA-SLOTを今後も宜しくお願いします。

  • ひで 様
  • 投稿日:2016年12月07日

昨日無事届きました。分かりやすい説明書で簡単に出来ました。

お店からのコメント

ひで様

コイン不要機シルバーはコネクターを抜き差しするだけで簡単に脱着可能です。

コインプレイにもすぐに戻せます。

オススメはコイン不要機ゴールドですが。。。

説明書も分かりやすくしているので初めての方でも取り付け可能だと思います。

それでは残り時間が少ないですが裏セールも見てください。

裏セールを見るにはログインが必要です。

ありがとうございました。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年12月06日

今回はオプションセール中ということで安く購入することが出来て良かったです♪

…出来れば単品購入でも僅かでも割引していただければ嬉しいなw

お店からのコメント

ウリぼー様

オプションセールのご利用ありがとうございました。

実機購入者様のみセールさせていただきました。

単品購入者割引ですかーちょっと難しいですが、お客様の要望があったことは記録させていただきます。

またそのようなことになればウリぼー様の提案が通ったという事になります。

ありがとうございました。

  • たつや 様
  • 投稿日:2016年12月01日

以前ゴールドを購入しましたが今回はシルバーにしました。
ゴールドは取り外しできない仕様でしたがシルバーは取り外し可能なのでとてもいいと思います
購入して良かったです

お店からのコメント

たつや様

取り外しをする方はこのシルバーですね!

ゴールドはいろんな機能を搭載しているので専用となります。

コインプレイと不要機プレイを頻繁にチェンジしない方はブロンズやシルバーでも問題ないと思います。

同じ筐体であれば使いまわすことも出来ますので経済的かもしれませんね!

Google認定ショップのA-SLOTを今後も宜しくお願いします。

  • 養分スロ打ち 様
  • 投稿日:2016年12月01日

初実機購入にあたり、コインプレイがしたいこともあるかもと思い、コインプレイとコインレス両方可能なシルバーを選びました。
ホールでは分からないことですが、リールの回転音は想像以上にうるさく、その上コインプレイとなると家庭内や近所から苦情が来そうなので実際にはコインプレイはしてません。
環境に恵まれている方にはよいかと。

お店からのコメント

養分スロ打ち様

そうですね、コイン遊戯の一番の問題は払出し音です。

すごい音がします。

環境が良い方はコインプレイでガンガン遊べますがそう多くはありません。

不要機プレイが基本となると思います。

リール音は気になる所です、かなり騒音のメーカーもありますので一度「#パチスロリール音大会」で検索されたらいいと思います。

コインプレイと不要機プレイを簡単にコントロールするにはコイン不要機ゴールドがお勧めです。

そのうち宜しくお願いします。

  • ドラ 様
  • 投稿日:2016年11月20日

古い機種でも対応してくださるので助かります。

お店からのコメント

ドラ様

コイン不要機シルバーは本体加工が必要ないので単品販売可能です。

さらにかなり古い機種までカバーしていますので安心です。

A-SLOTの長年の経験と知識がありますので多くの皆様に利用して頂きたいです。

現在2万円以上の購入でジャグラー電卓がもらえるキャンペーンをしています。

電卓は使える物なので是非2万円以上購入される場合は0円商品をカートに入れてください。

グーグル認定ショップのA-SLOTを今後も宜しくお願いします。

  • まっさん 様
  • 投稿日:2016年11月17日

家スロの必需品です
今度は、セールの時にゴールドにしようと思います

お店からのコメント

まっさん様

コイン不要機ゴールドお勧めです。

不要機プレイはもちろんですがコインプレイ、セミオートプレイ、オートプレイもワンタッチで可能となります。

ゴールドセール来ると思いますのでしばらくお待ちください!

それではグーグル認定ショップのA-SLOTを今後も宜しくお願いします。

  • コケコーラ 様
  • 投稿日:2016年11月15日

毎回シルバーを注文しています。

ブロンズの場合は不要機が故障した時に

プレイができないなと思ったので

コインプレイができるシルバーを選んでます。

まず故障などありえないと思いますが・・・。

価格もそんなに変わらないって言うのもあります。

お店からのコメント

コケコーラ様

いつもご利用ありがとうございます。

コインプレイを想定している方はシルバーが良いです。

一番のおすすめはゴールドです。ワンタッチで切り替え可能です。

ただ不要機の故障を想定している場合は取り外しに出来るシルバー一択となります。

ブロンズはホッパーが外れるので少々ですが軽くなります。

価格は気にならない方はシルバーがいいかもしれませんね。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年11月12日

他にもオーイズミの機種が欲しい場合は使い回しが出来そうなので重宝しそうですw

お店からのコメント

ウリぼー様

コイン不要機シルバーはブロンズよりはお高いですが同じ筐体の実機に使いまわしが可能です。

実機回収サービスを利用する際には必ず取り外しましょう!

次回購入台がオーイズミ系だとそのまま付けるだけでOKとなります。

かなりの節約になると思います。

ありがとうございました。

  • masa 様
  • 投稿日:2016年11月06日

やっぱりゴールドのほうが楽で良いですね!次はゴールドで行きます!

お店からのコメント

masa様

ゴールドを一度使うとその便利さを体感できると思います。

ワンプッシュでコインプレイと不要機プレイを切り替えることが出来るのと、何よりセミオート機能が便利です。

オートも搭載しているのですが押順ナビに対応できていないので順押しのみの対応となります。

いずれかは完全オート目指したいですねー

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ