お客様の声





- あーくん 様
- 投稿日:2016年05月18日
まだ届いていませんが、丁寧な対応ありがとうございました。何か解らないことが有りましたら連絡します。





- ヒロ 様
- 投稿日:2016年05月14日
家スロにはやっぱり、コインレスです。
お店からのコメント
ヒロ様
A-SLOTで販売している不要機の中で一番安いタイプとなります。
お金をかけずにコイン不要機の機能が使いたいと思う方は是非このブロンズをお買い求めください。
コインプレイを想定していない場合はこの不要機で十分です。
でも、お勧めはコイン不要機ゴールドです!
今までに味わった事の無い感動を得られると思います。





- ダブルテンパイ 様
- 投稿日:2016年05月11日
初めてブロンズを購入しましたが、メダルプレイをしない人には十分でした。ホッパーがないので、ちょっとした金庫になりますね。
お店からのコメント
ダブルテンパイ様
基本的に家スロでコインプレイを想定していないお客様にはこのコイン不要機ブロンズがお勧めです。
コインでも遊びたいお思うお客様はシルバーもありますが、ゴールドがお勧めです。
一度ゴールドの使い勝手の良さを体験するとコインプレイも楽しくなりますよ!
48時間セールも宜しくお願いします。





- まふまふ 様
- 投稿日:2016年05月09日
メダルプレイしないならこれで十分です。
お店からのコメント
まふまふ様
このたびも当店をご利用いただきまして。本当にありがとうございます!!
コイン不要機ブロンズは、コイン不要機でのプレイしかしない方には一押しのコイン不要機です。
こちらの不要機を取付することにより、内部のいらない部品は取り外されますので、とっても軽量化ができます。 実機を持って比べると結構重さの違いが持つだけでわかりますよ~
軽量化っていうのはやっぱりいいですね~!!
実機軽量化ができるオプションは今のところコイン不要機ブロンズしかないですが、違う目線からまた便利な商品を投下していけれればと思っております。
なんかひらめきそう・・・・
お客様の声を拝見させていただいていると、いろいろ妄想が浮かんできます。
もう少し妄想を続けて、妄想を形に。





- ロコモーションi 様
- 投稿日:2016年04月29日
家打ちをするなら必須仕様です。ホッパー・セレクターがない分、多少は軽量化できます。
お店からのコメント
ロコモーションi様
家スロには必要な商品です。
コインプレイももちろん楽しいのですが、実用性で言うとどうしてもコイン不要機となります。
ゴールドなどの上級オプションもありますので是非お試しください。
ありがとうございました。





- TOTOA 様
- 投稿日:2016年04月15日
今回で2回目の利用になりますが、前回同様状態も良く満足です。
ほかの方も言っているように新基準はあたりまでが長くだれますねぇ・・・ 極メ対応していなかったのは少し残念ですが気長に打つとします~。
これもほかの方がいっていたのですが、サイコロタッチの振動はすさまじく驚きとともに少し笑ってしまいました。
また次回利用するときはよろしくお願いします。
お店からのコメント
TOTOA様
そうなんです、新基準機はコイン持ちが長いです、だらだらですが少しづつ増えていく感じです。
極めが対応できると本当に売れると思います。
新基準になってから困っている人は多いと思います。
サイコロタッチの振動は大きいですね。
スロットの場合はコネクターを抜けば止まるような気がします。
ポイントもかなり貯まっているようなので3000円割引クーポンと同時に使用されるのはいかがですか?
何か欲しいオプション品などがありましたらご検討を宜しくお願いします。





- トロン 様
- 投稿日:2016年04月08日
コインプレイしなのでこれで十分です。
お店からのコメント
トロン様
コインプレイを基本的にしない方はホッパーもセレクターも必要ありません。
実機も軽くなるので、2階などに上げるときも多少ですが軽くなります。
昨日は通常のシルバーと同じですから、問題なくプレイが出来ます。
さらに価格も安いのでお勧めです。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- めぐろっく 様
- 投稿日:2016年04月07日
このお店は綺麗、早い、などこちらが求めているものを兼ね備えている。だからまたこちらを利用します。
お店からのコメント
めぐろっく様
届いた実機を梱包から開封する時の期待感を裏切らないように製作しています。
ボリュームなどの小さいパーツにも高級感が出せるように手を抜いていません。
安心と安全、期待値を超える実機を届けるためにA-SLOTは頑張ります。
ありがとうございました。





- ハナ男 様
- 投稿日:2016年04月05日
使いやすくていいですね。
お店からのコメント
ハナ男様
コインプレイをしない人はこのブロンズで十分だと思います。
通常の不要機と同じようにワンベットで投入してら後はMAXBETでプレイ可能です。
ありがとうございました。





- 雪豹 様
- 投稿日:2016年03月09日
若干の特殊仕様には戸惑いましたが、問題なく作動しております。
お店からのコメント
雪豹様
コイン不要機が付いていない機種にはこのブロンズがお勧めです。
何よりも安さです。
コインプレイを想定していない方はこのブロンズで十分だと思います。
ホッパーやセレクターが外されていますので、後でコインプレイに戻すことはできません。
今回は複数台の購入ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
あーくん様
最近価格が高くなってきてますね~
でも凱旋は人気があるので買う人は絶えません。
たぶんホールでかなり利益が出た人が家庭でもその面白さを味わうために買っているのかな~と思います。
もちろんいろんな設定で試し打ちできますのでホールでの立ち回りも変わってくるかもしれませんね?
勝率がグッと上がる事を願います!
分からない事があればご連絡ください。
ありがとうございました。