お客様の声

  • 家スロッター 様
  • 投稿日:2016年02月08日

不要台を購入して配達されたその場で交換はとても楽です!
当然ですがあの重い台を運ぶだけでも苦労するので、こういったサービスは感謝感謝です!
どうしても家のスペースの問題がありますから、どうしても欲しい機種があった場合には、過去の購入した機種と比べてそれ以上で有れば回収のお願いと今後も使用させて頂きたいと思います。

お店からのコメント

家スロッター様

ながれで言いますと、購入のスロット実機が運ばれてきましたら、すぐに梱包を開けて実機を取り出します。

その取り出して空になったダンボール箱に不要の実機を入れます。

ガムテープなどで梱包したらそのまま佐川急便に持って帰ってもらいます。

当社に到着後動作確認をして完全動作品であれば、現在販売価格の10%をポイント付与させていただきます。(当社の購入品に限る)

これで一連の回収サービスとポイント付与の説明となります。

今後もご利用宜しくお願いします。

  • メケメケ 様
  • 投稿日:2016年02月02日

いつも、台を購入する時に利用させていただいています。ポイント買取りもしてもらえるので、ありがたいサービスです。

お店からのコメント

メケメケ様

当店購入実機はポイント買取りしています。

現在販売価格の10%で買取りいたします。

当店到着後、動作確認をして、問題なければポイントの付与となります。

次回の買い物の際にご利用いただけます。

ありがとうございました。

  • オフ会0人 様
  • 投稿日:2016年02月01日

不要な台を撤去できてよかったです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

オフ会0人様

新台入替時は是非ご利用して頂きたいサービスです。

送料などはすべてA-SLOTが負担します。

ダンボールを詰め替えるだけで佐川急便が持って帰ってくれるので簡単に新台入替可能です。

今後もご利用ください。

ありがとうございました。

  • とも 様
  • 投稿日:2016年01月25日

このサービスは今後もお願い致します。

お店からのコメント

とも様

今回はすべての購入履歴番号にコメントして頂き誠にありがとうございます。

ポイント履歴を確認しました!

本日900P入っています。

数件が重複していたようです。

A-SLOT購入の実機ですと現在販売価格の10%でポイント買取りいたします、送料などもすべてA-SLOTが負担します。(一点モノは一律500P)

簡単に新台入替ができるのとポイントが入りますので良いサービスだと思います。

極力続けていこうと思います。

今後も宜しくお願いします。

  • とも 様
  • 投稿日:2016年01月25日

古い台を引き取っていただきありがとうございます。また購入させていただきます。

お店からのコメント

とも様

新台入替時や不要台で困ったときはこのサービスをご利用ください。

送料もかからずに簡単な手続きで不要台が家から無くなります。

また利用してください。

  • 雪豹 様
  • 投稿日:2016年01月23日

回収ありがとうございました。
この一言ですねー

お店からのコメント

雪豹様

A-SLOTでご購入実機は買取りポイントが入ります。

もちろん回収の送料もかかりませんので便利に廃棄できます。

新台入替時には皆さんに使ってほしいサービスです。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ちゃーき 様
  • 投稿日:2016年01月18日

打たなくなった台を無料で回収してもらえるので、すごく有難いです。
このサービスがなかったら、置場所もなく新しい台を買うことが出来なかったかもしれません。

お店からのコメント

ちゃーき様

当店で購入されている実機については現在販売価格の20%でポイント買取りしています。(期間限定です)

30000円で販売している実機だったら6000P入ります。

かなりお得な情報なのでこの際に不要実機を処分する事をお勧めします。

もちろん新台入替も同時に行ってくださいね!

ありがとうございました。

  • confslot 様
  • 投稿日:2016年01月11日

非常に便利です

お店からのコメント

confslot様

13日からは回収時のポイントが倍増します。

コメント投稿で300Pですが、1受注番号に対してですのですべての購入品にコメントして頂いても300Pとなります。

ありがとうございました。

  • スラリン 様
  • 投稿日:2016年01月09日

A-SLOT様での購入台だとポイントが付くとのことなので、今回初めて利用しました、しかしHPを覗くとまさかの13日から回収のキャンペーンが・・・(^^;

もう少し待てば良かったですね(笑)

お店からのコメント

スラリン様

そうなんです、13日から他社の実機もポイント回収します。

A-SLOTで以前ご購入製品は現在販売価格の20%でポイント買取りします。

コメントで300P、毎月の定例ポイントやボーナスポイント、お得なクーポンや、お誕生日ポイント、買取りポイントや写真館投稿ポイント、新規会員登録ポイントなどなどお得なポイントが盛りだくさん。

年に数回はオプション割引やシンプルスタンドプレゼントなどもあります。

あとは、安心と安全、信頼と実績のA-SLOTを今後も宜しくお願いします。

  • サンダーV 様
  • 投稿日:2016年01月01日

一緒に送ってもらいました。
会社に置いてある台を送るので、準備出来たら送ります

お店からのコメント

サンダーV様

届いた実機のダンボールを流用して廃棄台を入れて送り返してください。

簡単に廃棄サービスを利用できるのがA-SLOTの魅力だと思います。

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ