お客様の声





- XYZ 様
- 投稿日:2016年09月12日
家スロではコイン不要機は必須ですね。





- てとぷよ 様
- 投稿日:2016年09月11日
動作問題なしです。
自分にはブロンズで十分ですね。
お店からのコメント
てとぷよ様
このたびはコイン不要機ブロンズのご購入本当にありがとうございます!!
最低限のコイン不要機としての機能的にはブロンズでなんら遜色ないと思います!!
性能的にはシルバーとブロンズは同じとなります。
ブロンズにも面白い機能が備われるように今後考えてまいります♪
この度も本当にありがとうございました!!





- 赤ワイン 様
- 投稿日:2016年09月10日
家スロに不要機は必須です。
お店からのコメント
赤ワイン様
この度もご利用いただきまして本当にありがとうございます!!
コイン不要機は家スロに必須ですよね!
コイン不要機も今後いろいろな遊び方がご提供できるように考えておりますので、またゴールドタイプやプラチナタイプもご利用いただければと思います。
ちょっと高いですが・・・ 色々新しい楽しみができますのでおすすめです♪
このたびも本当にありがとうございました!!





- kento 様
- 投稿日:2016年08月28日
使えた
お店からのコメント
kento様
価格を抑えてコイン不要機を搭載できるのがこのブロンズです。
ホッパーとセレクターは無くなりますが、コイン不要機で遊ばれる方は必要ありませんからねー
コインプレイするにはコインも必要ですからねー
(人''▽`)ありがとう☆ございました。





- ぱへ 様
- 投稿日:2016年08月23日
スロット本体にすでに取り付けられているため、
家に届いてすぐ遊べる点が良かったです。
とりあえずコイン不要で遊びたいならブロンズで良いのではと思いました。
お店からのコメント
ぱへ様
この度は私どもをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
またコイン不要機ブロンズのほう、気に入っていただけまして本当にうれしいです。
ブロンズの場合は、実機のセレクター・ホッパーが付属されませんので、いやだという方もおられますが、コイン不要機でのプレイのみでのお客様にはこちらがいいと思います。
セレクター・ホッパーがないので、その分重量が3kg軽くなります。たった3kgと思いますが、人間が持った時にこの重さの違いがかなり軽く思えます。
また内部の空間が広くなりますので、本体の中にいろいろな小物を収納することも可能となり、ちょっとした金庫としてもご利用ができると好評です!
また何かわからないこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!





- 安藤砂稀 様
- 投稿日:2016年08月17日
毎回接続の発送、感謝しております。
お店からのコメント
安藤砂稀様
いつもありがとうございます。
コイン不要機ブロンズはお求めやすい価格で性能はシルバーと同じです。
コインプレイをされないお客様にはおすすめのオプションです。
ホッパーとセレクターが無くなりますが、その分軽くなります。
最近はコイン不要機ゴールドが好評ですので、ぜひご利用いただければと思います!
お客様からのご意見から生まれましたセミオート機能が結構便利で好評です♪
こちらこそ本当にご注文いただき感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





- taka1202 様
- 投稿日:2016年08月15日
メダルなしでできるのでとても楽です
まじ便利!
お店からのコメント
taka1202様
メダルプレイをしないのであればコイン不要機ブロンズがお勧めです。
最近の実機は重たい物も多いのでホッパーとセレクターを取り外すことで少しですが軽くなります。
使い方はコイン不要機シルバーと同じなので違和感なく操作して頂けると思います。
ありがとうございました。





- ゆーすけ 様
- 投稿日:2016年08月08日
家スロでは必需品です。
お店からのコメント
ゆーすけ様
たくさんのコメントありがとうございます。
300P入っていると思います。
クーポンなども利用して購入するとさらにお得に買い物できると思います。
ありがとうございました。





- 盾さん 様
- 投稿日:2016年08月05日
実機を購入する時は、いつもコイン不要機ブロンズを
同時購入しています。
コイン不要だけを求めるなら、ブロンズで十分だと
思いますよ。
ただ、ホッパーとセレクターが取り除かれた筐体は
少しだけ寂しい感じもします。
お店からのコメント
盾さん様
一番安価で安定した商品です。
不要機でプレイされる方はこのブロンズで問題ないと思います。
確かにホッパーなどが無くなると寂しくはなりますねー
重量などは軽くなるのですが。。。
本日からお得なクーポンが配布されていると思います。
マイページにログインしてみてください。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- elvis 様
- 投稿日:2016年08月03日
シンプルイズベストですね!
お店からのコメント
elvis様
コイン不要機プレイは家スロの定番です。
コインプレイを検討していないお客様はこのブロンズがお勧めです。
価格も安く性能はシルバーと変わりません。
ホッパーやセレクターも搭載されていないので実機も多少軽くなります。
当店でもかなり売れているオプションです。
次回はゴールドなども視野に入れてください。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
XYZ様
そうですね。
家スロでは不要機が必須です。
たまにコインプレイするのも楽しいですが、やはり面倒になると不要機プレイとなります。
ありがとうございました。