お客様の声

  • まぁー 様
  • 投稿日:2017年12月15日

いつもシルバーつけてるけど、今回のまどマギなんですけどワンプッシュでMAX50クレジットまで上がるんですけどこれが標準なら特に問題ないんですけど。

お店からのコメント

まぁー様

今回のシルバーはよかったみたいですねー

通常はMAXベット長押しで50クレジット上がる仕様です。

シルバーはブロンズと違い取り外すことでコインプレイにもなります。

A-SLOTの一押しオプションはコイン不要機プラチナです!

リモコンでも操作できるのが本当にすごいです。

ちょっとお高いですが一度体験してほしいです。

使ってみると便利さに感動すると思いますよ!

それでは年末年始も頑張って発送を続けていきます。

ありがとうございました。

  • だいちゃん 様
  • 投稿日:2017年11月04日

以前A-SLOT様で購入したミリオンゴッド-神々の凱旋-のコイン不要機(ブロンズ)が反応しなくなったので今回単品注文しました。
説明書はわかりやすくすぐに取り付け出来ました。
気になった点があるのですが、
説明書にはシャドウハーツ2と記載されてたのですが、これは兼用なのでしょうか?
あと元々ついてたブロンズと比べてシルバーの方がクレジットチャージ速度が遅いのですが仕様なのでしょうか?

お店からのコメント

だいちゃん様

同じコネクターの不要機は同じ名前となっています。

ブロンズとシルバーはデータが違いますのでスピードが多少違います。

こちらは仕様となっていますのでご理解宜しくお願いします。

今後も良い商品がありましたら是非A-SLOTまでご用命ください。

ありがとうございました。

  • コタロウ 様
  • 投稿日:2017年10月11日

機能は問題ない。
取扱説明書も付いて来るが
基盤を覆う透明なプラスチックカバーの外し方が
記載されておらず外すのに戸惑った。
外し方についても丁寧な説明があればよいと思った。

カバーを止めているネジに赤いプロテクターが付いている。
ドライバーで押し込むとプロテクターに穴があくので
ネジを回すことが出来るようになる。
自分と同じところで迷ってる人のために外し方を記載しておきます。

お店からのコメント

コタロウ様

ご利用ありがとうございました。

当店で実機を同時購入している場合は取り付けて発送しています。

他にも実機のみの場合でも赤い封印カバーは外していますので取付は簡単です。

不要機のみを購入されてA-SLOTの実機ではない場合は同じように迷っている方もいるでしょうねー

次回もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • こうずぃ~ 様
  • 投稿日:2017年09月30日

いつも満足度の高い綺麗な台をありがとうございます。この台は、今まで何回くらい入荷されたのでしょうか?
出回っている台数はそれ程多くは無いのでしょうが、導入時期から何回かに分けて入荷されたと思います。
この台は打ち込むと凄く面白い台なのに、人気は今一つみたいですけどね…。
また、実機購入の際には宜しくお願い致します。

お店からのコメント

こうずぃ~様

いつもありがとうございます。

72時間限定タイムセールが終わりました。

次回は毎月5日からのクーポン配布となります。

実はこのピングドラム結構売れているんです。

びっくりですねー

入荷自体はちょっと高かった初回入荷の次、2回目です。

今回やたくさんのお客様に支持されたようです。

今月のタイムセールまでに良い商品を集めます。

ありがとうございました。

  • わんわん 様
  • 投稿日:2017年09月16日

実機と一緒に購入したのですが、セッティングまでしていただき、助かりました。とても良い買い物でした。

お店からのコメント

わんわん様

同時購入の場合は取付して発送しています。

電源を入れるとすぐに不要機遊ぶことが出来ます。

元に戻せばコインプレイも出来るのがシルバーの良いところです。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • コケコーラ 様
  • 投稿日:2017年09月05日

使い勝手がきくのでいいですね。

動作も問題ありません。

お店からのコメント

コケコーラ様

取り外しができる不要機なので使い勝手は良いですね。

元に戻すとコインプレイも出来るようになります。

実機の配線を加工したくない方にはお勧めの商品です。

同じ仕様の実機にも取付できます。

ありがとうございました。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2017年08月27日

今回も取り付けました。便利!

お店からのコメント

ヒデ様

家スロに不要機は必須ですよね。

シルバーは取り外しする事が出来るのでお勧めです。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • SLco 様
  • 投稿日:2017年08月14日

メダルで遊んでいましたが、出し入れが面倒になり不要機に替えました。やっぱり楽だし静かなので必需品ですね。

お店からのコメント

SLco様

そうですね。家スロだとメダルで遊ぶのはちょっと面倒ですね。

たまにはいいのですが、常時メダルだと補給などに時間がかかり大変です。

コイン不要機があればメダルを使わずにプレイできるので本当に楽になります。

必需品ですよ!

おすすめはコイン不要機ゴールドです!

必要な時にいつでもメダルプレイに切り替えることが出来ます。

是非宜しくお願いします。

  • ごみダーリン 様
  • 投稿日:2017年07月30日

最初クレジットに88と表示され、戸惑いましたが、色々いじってるうちに正常に表示されました。
これも家スロッターの皆様におすすめです。

お店からのコメント

ごみダーリン様

それはちょっと焦りましたね。

何より復旧して良かったです。

最近では実機丸ごとではお客様宅から回収できないので初期不良が起こると送り返してもらう事が大変困難となっています。

当店の実機は分解も出来るようにオプションを装着していますので、怪しいパーツだけを返送して頂き、交換する事が出来るようになっています。

あってはならないことですが、もしもの為に万全の体制を整えています。

お客様に安心して実機を購入してもらうために今後もいろいろ考えていきます。

ありがとうございました。

  • トモカツ 様
  • 投稿日:2017年07月20日

取り付け手順も電話で丁寧に教えて頂きありがとうございました。
問題なく遊技出来てます、楽しくてパチ屋に行く事が減りました、最近は家スロばっかりです(笑)

お店からのコメント

トモカツ様

ホールでは思う存分好きな実機を打つことが出来ない場合は家スロという方法があります。

好きな台を入手したときの気持ちは覚えています。

ホールでは諦めていた場面でも資金を気にせずに打ち続けれることは本当に良かったです。

今後も家スロを愛好してください。

ありがとうございました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ