お客様の声





- Chitose 様
- 投稿日:2018年10月02日
セレクターの調子が悪くなり、エラーばかり表示されるので、コイン不要機を購入。
配線に少しだけ戸惑いましたが、無事取り付けでき、快適にプレイできています。
他にも、セレクターの調子が悪い台があるので、また注文したく思いました。
少しだけお値段が高いかな?と思ったので、☆4ですかね。





- ウリぼー 様
- 投稿日:2018年09月10日
コインプレイも選択できるし、実機を手放す際は不要機を外して次回同型機種にも使えるので自分はシルバー派ですかね?…稀に壊れる時に交換しやすいのも良い♪…いや、壊れるのは良くないけどw
お店からのコメント
ウリぼー様
確かに売るときにノーマル機に戻せるのがシルバーの良いところですね。
別にコインプレイはしなくても純正状態になりますからね!
不要機を持っていれば同じ筐体の実機に使えます。
買替の際にノーマル実機を買う事で不要機代を節約する事が出来ます。
ありがとうございました。





- まさやん 様
- 投稿日:2018年09月01日
取り外す事をしてないので微妙…ブロンズで良かったかなと感じてます。
お店からのコメント
まさやん様
そうですね、取り外すことを想定していない場合はコイン不要機ブロンズが安くておすすめです。
ホッパーとセレクターを取り外すのでコインプレイは出来なくなりますが、不要機プレイオンリーの方は問題はありません。
さらに重さも数キロ軽くなります。
次回ご利用の際はブロンズをよろしくお願いします。
ありがとうございました。





- yasu 様
- 投稿日:2018年08月16日
安定のシルバー(^^)
自分はオートプレイ等はしない派なので
シルバー一択です♪
お店からのコメント
yasu様
オートプレイやコインプレイとセットで楽しみたいという方はゴールド以上です。
コイン不要のみで遊ぶのであればブロンズの方がお得です。
コインプレイもしたいならゴールドが良いですよ。
単品購入できるのがシルバーの良いところですよねー
ありがとうございました。





- まーぼー 様
- 投稿日:2018年08月13日
ジャグラーの実機本体と買わせていただきました。
事前にメールで、コイン不要機シルバーの仕様について問い合わせたところ、「1ベットボタンを長押しでBETが上がり、1回押すと1BET掛かるようになる」と言っていたので購入したところ、実際は、payボタンでクレジットが上がる仕様でした。
すぐに電話で確認したところ、ボタンの配線の都合上、上記のような仕様だと言っていました。
問い合わせた仕様と、実際の仕様が違ったため星3つにさせてもらいました。
出来れば精算ボタンが使えるタイプのコイン不要機があればいいなと思います。
お店からのコメント
まーぼー様
この度は仕様が異なり申し訳ありませんでした。
ほとんどの実機は問い合わせの際の回答と同じような仕様です。
マイジャグラー2は1BETボタンとCREDITボタンですよね。
コネクタが合えばどちらに接続しても使えます。
今後もA-SLOTをよろしくお願いします。





- アナター 様
- 投稿日:2018年08月08日
会員になる前に2回購入。
今回、会員になってから初めて購入しました。
毎回、微妙に仕様が違っており、今回のは1BETが出来ないようです。
ちなみに、1回目の仕様は、1BET可で長押しで50枚、2回目の仕様は、1BET可で長押しで53枚、今回のは、1BET不可で長押し53枚投入です。
いずれもミリオンゴッドシリーズなので、仕様が統一されてればよかったです。
お店からのコメント
アナター様
この度は仕様が少しづつ異なり申し訳ありませんでした。
コイン不要機シルバーはセパレートタイプ、1BET可、長押しで52枚の仕様に統一したいと思っています。
コイン不要機ゴールドと同じ仕様ですね。
ゴールドLightもよろしくお願いします。





- ゆういち 様
- 投稿日:2018年08月06日
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
ゆういち様
安定のコイン不要機シルバーです。
2つに分かれるセパレートタイプとなります。
現在コイン不要機ゴールドLightも新発売していますので、対応機種がございましたら是非試してみてください。
これからもよろしくお願いします





- しんさん 様
- 投稿日:2018年07月27日
問題なく作動します。前回はブロンズを購入してホッパーがついてないのを知らなくて今回はシルバーにしました。
お店からのコメント
しんさん様
ブロンズはセレクターとホッパーが付いていません、シルバーは取り外ししていません。
コイン不要機を取り外すとコインプレイも可能です。
ほとんど取り外すことは無いと思います。
でも安心感ですよねー
ゴールドやプラチナも是非ご検討ください。
ありがとうございました。





- 144Hz 様
- 投稿日:2018年07月21日
普段はコインプレイしかしないけど、もしかすると今後コインプレイする可能性もある、という方に最適だと思います。
価格もリーズナブルなもので素晴らしいです。
お店からのコメント
144Hz様
まず不要機のみプレイですよね!
もしもの事を考えた時にはシルバーです。
でも結局コインプレイはしないでしょうねー
おすすめは10円仕様とゴールドセットです。
10円玉がどんどんたまりますよー
大人の選択貯金セットです。
ポイントとクーポンを上手に使ってくださいね。
ありがとうございました。





- SLco 様
- 投稿日:2018年07月16日
コインもいいけど、いろいろ面倒なのでやっぱり不要機だな。
お店からのコメント
SLco様
家スロでは不要機プレイが王道ですねー
たまにコインプレイがしたい方はコイン不要機ゴールドがおすすめです。
ゴールド付ける方は思い切って10円仕様も追加するとコインが無くても10円玉でプレイできます。
毎日のおつりが貯金になりますよー
また機会がありましたらよろしくお願いします。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
Chitose様
ご利用ありがとうございました。
購入履歴を見ると初購入ですね。
初回会員登録だと500ポイントが使えるんですよ。
今回の書き込みで300ポイント、商品購入で50ポイント入っていますので、次回ご利用になれます、さらにクーポンと同時に使う事も可能です!
桃太郎参上!かなりレアものですねー
不要機が無事に取付出来て動いたようで良かったです。
次回はA-SLOTで実機もお願いします。
ありがとうございました。