お客様の声





- ダンテ 様
- 投稿日:2017年04月17日
置く場所に困り泣く泣く手放した機種ですが、それ同等の以前から欲しい台が出た為、今回このサービスを利用しました。
無料で引き取ってくれるのはとてもありがたく他社の買い物での台に関わらず、丁寧に対応してくれて本当ありがたく思います。
ありがとうございました。





- た~ちゃん 様
- 投稿日:2017年04月09日
50kg以下の台でもヤマトさんが回収してくれれば便利だけどね。あと重たい台だと段ボールの底抜けが心配になります。
お店からのコメント
た~ちゃん様
一番効率がいいのは50キロ以上の荷物も佐川急便が回収してくれるのがいいのですが。。。
今後はヤマト運輸で引き取りサービスが出来るかを確認してみます。
最近は流通革命が起きているのでスロット輸送がより一層難しくなるかもしれません。
お客様に負担がかからないように企業努力を致します。
宜しくお願いします。





- runati 様
- 投稿日:2017年04月03日
引越しが多く一台しかおきたくないのですごく便利。
お店からのコメント
runati様
1台しか設置できないのは残念ですねー、このサービスをご利用いただくと簡単に新台入替が可能となります。
便利なサービスなのでまたご利用ください。
貯まったポイントは次回購入時に使用できます!
ありがとうございまし。





- 難波小刀 様
- 投稿日:2017年04月02日
不用になった台の処分は面倒なものです。
無料で引き取って頂けるのは大変有り難いです。
送り返す台の段ボールがあって、新しい台が来るまでに梱包しておけば楽です。
お店からのコメント
難波小刀様
そうですね。
中古ダンボールが1枚あれば、梱包を完了しておくことで伝票を貼るだけで集荷が可能となりま。
1枚は大切にとっておいてください。宜しくお願いします。





- ねこ 様
- 投稿日:2017年04月02日
凄く助かるサービスです
お店からのコメント
ねこ様
新台入替時には是非ご利用ください。
数台までは部屋に入ると思いますが、それを超えると廃棄台を考える必要がります。
このサービスを使うと簡単に新台入替が可能となります。
今後も宜しくお願いします。





- 聖名子 様
- 投稿日:2017年04月02日
実機を入れ替える度に利用させてもらってます。
こちらの面倒な要望にも答えていただきありがとうございます。
また利用させてもらいます。
お店からのコメント
聖名子様
新台入れ替え時は是非このサービスをご利用ください。
最近のアタックにジョン筐体だけはヤマト運輸になりますのですぐに回収は出来ません。
ヤマトで受け取り佐川の集荷をする形になります。
アタックビジョン筐体を廃棄する際は、ヤマト運輸となりますのでその時期が来ましたらまた伝票を変更させていただきます。
今後も続けていきたいと思っているサービスなのでよろしくお願いします。





- みそねぎ 様
- 投稿日:2017年04月01日
最近は台の購入の際には必ず利用させてもらってますが、必須と言っていいレベルで便利です。
お店からのコメント
みそねぎ様
新台入替の際に困るのは不要台の処分です。
思い入れがある台だとは思いますが、新台が来るとどうしても処分する必要があります。
その場合にはこの無料回収サービスをご利用ください。
手軽に新台入替が可能となります。
今後もこのサービスを持続していきたいと思います。
ありがとうございました。





- wagamamasuzune 様
- 投稿日:2017年03月30日
当方の趣味でフロントパネルやリールが外してあるにもかかわらず引き取っていただきました。
ありがとうございます。
また買い替えの時は利用させていただきます。
お店からのコメント
wagamamasuzune様
新台入替の際は無料回収サービスをご利用ください。
現在はポイント倍増なのでかなりお得にポイント還元できると思います。
次回の買換えも宜しくお願いいします。





- TAKAHIRO 様
- 投稿日:2017年03月28日
良いアイディアですよね、売り手と買い手と両方メリットありますよね。
お店からのコメント
TAKAHIRO様
新台入替の際は是非ご利用ください。
現在は買い取り強化キャンペーン中なのでポイント倍増で買取りできます。
7年連続受賞キャンペーンやタイムセールも開催しています。
ポイントやクーポンも利用可能です。
今がお買い時だと思います!
増台を検討している場合は今がチャンスです!
宜しくお願いします。





- じゃっき~ 様
- 投稿日:2017年03月27日
いつも利用してます。とても助かります。
お店からのコメント
じゃっき~様
新台入替の際は是非ご利用ください。
現在はポイント2倍中なのでさらにお得です。
さらに現在は受賞記念セール中です!
不要機無料です!
ポイントなども使えますので是非見るだけでも見てください。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
ダンテ様
新台入替おめでとうございます!
家スロで困るのは場所ですねー
たくさん所有されている方もいますが、ほとんどの方は2台か3台まででしょう。
それ以上増えると入替をするしかありません。
A-SLOTでは不要実機を無料で回収しています。
強化回収中は他社の実機でもポイント買取りを実施しています。
新台入替の際は今後もA-SLOTまで宜しくお願いします。