お客様の声

  • ひろパチ 様
  • 投稿日:2019年08月03日

この度は丁寧な対応で、とても良い買い物が出来ました!
また何か有りましたら、宜しくお願いします。

お店からのコメント

ひろパチ様

ご利用ありがとうございました。

コネクターの差し替えですぐに取り付けできる商品です。

セレクターとホッパー部が分かれていますのでさらに取り付けしやすいです。

現在タイムセールが始まっていますので閲覧だけでもどうぞよろしくお願いします。

  • ひろパチ 様
  • 投稿日:2019年08月03日

この度は対応が丁寧で早く、とても良い買い物が出来ました!
また何か有りましたら、宜しくお願いします。

お店からのコメント

ひろパチ様

コメントありがとうございます。

受注番号に対して300ポイント入ります。

ほとんどの方はノーコメントでノーポイントですが、一言でも書いた方がポイントが入ります。

現在はお誕生日クーポンも配布されていますので、ポイントと合わせてクーポンもご利用ください。

5日を過ぎると定例クーポンが配布されます。

どうぞよろしくお願いします。

  • ユニバーサル 様
  • 投稿日:2019年08月03日

今回友人に頼まれて購入しました。
問題無く使えてるようです。
有り難うございました。

お店からのコメント

ユニバーサル様

安定の品質です。

セパレートタイプなので簡単に取り付け可能です。

単品購入も可能なコイン不要機シルバーを今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

  • ユニバーサル 様
  • 投稿日:2019年08月03日

いつも実機購入の際同時購入してます。
家スロには必需品です。

お店からのコメント

ユニバーサル様

家スロではコイン不要機は必須ですね。

コインプレイを想定していない場合はブロンズも選択肢に入りますねー

A-SLOTのおすすめはゴールド以上ですけどねー

10円加工と同時購入が最高です!

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • でばさい 様
  • 投稿日:2019年07月28日

無事動きました
ありがとうございました

お店からのコメント

でばさい様

セパレートタイプのコイン不要機です。

基本セレクターとワンベット、ホッパー部に差し込むと使用できるようになります。

機種によってはシュートセンサーにも接続する必要があります。

簡単に取付できるのがコイン不要機シルバーの良いところですね。

ありがとうございました。

  • やす 様
  • 投稿日:2019年07月28日

使いやすくて良いです

お店からのコメント

やす様

取り外すことでコイン遊戯も出来るようになす不要機です。

セパレートタイプなので簡単に脱着できます。

コイン不要機ゴールドにすればワンプッシュで切り替え可能です。

是非お試しください、ありがとうございました。

  • 小田 様
  • 投稿日:2019年07月17日

問題なく作動しております!
いつもキレイな商品をありがとうございます(^○^)

お店からのコメント

小田様

セパレートタイプで使いやすい不要機です。

動作も安定なのでおすすめです。

コインプレイも想定している場合はコイン不要機ゴールド以上もご検討ください。

また機会がありましたらA-SLOTをよろしくお願いします。

  • Aです 様
  • 投稿日:2019年07月16日

他社の不要機を付けていましたが、エラーが出るバグがありまして今回a-slotさんの不要機を購入し取り付けましたが異常なしで使えてます。パネラシュテール以降の購入ですが、色々とご対応ありがとうございます。シュテールは購入してから動作も問題ありません。また、気になる商品が有りましたら宜しくお願いします!

お店からのコメント

Aです様

コイン不要機シルバーはセパレートタイプで取付も簡単です。

安定した動作も売りなので安心して利用可能です。

パネラシュテールの件、ありがとうございました。

たくさん設定のできる機種ですね。

また機会がありましたらA-SLOTをよろしくお願いします。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2019年07月11日

所有台数が増えてきたので、余程の本命台でもないと手が出せない状況ゆえ、手頃になるまで待ってたら前回購入より一年近く経過してましたw
アルペジオはGRT版とどちらを買うか悩みましたが、同じようなスペックの台ばかり揃えるより多種多様なスペックがあった方が楽しめるかな?と思いこちらにしました♪

清掃・動作・程度も良好で申し分ないので思う存分遊べるわけですが…

…まあ、強いて言えば今回は緩衝材的なものが停止ボタンの所以外に見受けられなかったかな?といったところでしょうか?
まあ、緩衝材もタダではないし、分割配送なので取り扱いしやすい重さでトラブルも少ないかとは思いますが、ドアの装飾など割れる恐れがある部位には緩衝材を添えてもらえると一安心かな?とは思いました。

今回は目立った損傷もないのでとても満足です♪

お店からのコメント

ウリぼー様

お久しぶりです。

1年ぶりだったんですねー

最近は本命台が無かったんですね!同じように思っている人は多いと思います。

分割配送の場合は重さが軽くなるので梱包材は少なくてもさほど問題はありません。

緩衝材は常備していますので作業員の判断で、無くても大丈夫と判断したのかもしれません。

ドア部分に関しては緩衝材を入れるように心がけます。

お客様の期待値を常に上まわれるように頑張ります。

ありがとうございました。

  • ハナ 様
  • 投稿日:2019年07月05日

今回、メダル不要機シルバーを購入させていただきました。
取り付ける機種が古く、他販社さんでは
取り付け可能な不要機が見つからなかったのですが、
(アルゼの旧全面液晶筐体・・・5号機初期の台です)
Aスロさんで取り扱いがあり助かりました。
今後もお世話になります。

お店からのコメント

ハナ様

以前はたくさんありましたが、最近は製作できる販社が減っています。

A-SLOTでも在庫をしていない不要機もありますが、注文がありましたら出来るだけ対応できるようにしています。

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ