お客様の声

  • confreg 様
  • 投稿日:2017年09月23日

分離しての発送に不安を感じましたが、
作業はいたって簡単に行えましたので、
次回からも分離での発送を行わせていただきたいと思います。

お店からのコメント

confreg様

最近の5号機は簡単に分解できるように設計されています。

封印され外せば簡単に分解可能です。

扉がスライドして上がる機種についてはロックネジが1本付いていますのでこのネジを外すと上に引っ張るだけで外れてきます。

AKB48初期は一度ネジで外す必要がります。ロック板を抜くか折るかすると次回から簡単に組み上げ出来ます。

今後も分割回収を宜しくお願いします。

  • どうせ 様
  • 投稿日:2017年09月17日

今回実機購入と一緒に利用させていただきました。玄関で事が済むので楽ですね。二階以上に住んでいる人には特に嬉しいオプションだと思います。重さが分散されるので持ち運びもこれまでより楽になり、業者さんへの配慮もされた良い方法だと思います。

お店からのコメント

どうせ様

ドアドア回収をご利用いただきありがとうございました。

丸ごと配送を希望される方の不安は組立できるかどうか?それと分解できるかどうか?だと思います。

それ以外では運送料金や運搬時の重さ、配達員の配慮や破損の軽減などかなりのメリットがあります。

特にお部屋が2Fにある方や団地の4Fなどの方は実機の購入を断念される方もいるでしょう。

今後、スロットではポセイドン、パチンコでは仕事人VやGOLDSTORM翔などはそのまま2Fへ持って上がることは困難になります。

今後も分割配送を宜しくお願いします。

廃棄の際の分割方法にはコツがあります。分からない時には配線を切断せずにまずは封印を外し、その後はロックバーを抜いたり、折ったりするだけで簡単に外れます。

ありがとうございました。

  • テンタクル 様
  • 投稿日:2017年09月15日

今回初めて分割配送を選択してみました。
購入した実機ですが違うメーカーなので、段ボールのサイズが全く違い不安でしたが、無料でサイズの合うものを用意していただき助かりました。
また、実機を分解する際分からない部分があり困っていたのですが、丁寧に電話対応していただき無事解決しました。

これからもAスロットさんを利用したいと思います。

お店からのコメント

テンタクル様

分割配送、ドアドア回収を選んで頂きありがとうございます。

分解方法も数種類あります、通常はドアとボディーに分けるのですが、オリンピア系とオーイズミが違います。

種類が違う機種の場合はダンボールサイズが合いません。

適応のダンボールを配送させていただきます。

分解方法が分からない場合は必ず電話ください。簡単に分解できる方法を伝えます。

まずは封印を壊すことを第一に考えてください。

そうしないとかなり大変な作業となります。

スライドでドアが上がるタイプの場合はどこかにロックがありますのでそこを外せば簡単に上スライドでドアが外れます。

今後の参考にしてください。

ありがとうございました。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2017年09月14日

非常に便利でいいです。

お店からのコメント

ヒデ様

ご利用ありがとうございます。

不要台の分割はスムーズにできましたか?

案外簡単に分解が出来ますよね。

今後の流通の事を考えると荷物を小さく軽くする必要があります。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • トロン 様
  • 投稿日:2017年09月12日

以前のサービスと比べると手間が3つ増えました。
1、配送指定の時間指定が希望程度になってしまった。
2、商品到着時に配送業者が一緒ではない為、回収台と入替えることが出なくなってしまった。
3、台によっては封印部品を破壊しなければ配線が外せない。以上の事から今回の評価は2とさせていただきました。

お店からのコメント

トロン様

そうですね。

ご指摘の通りだと思います。

今までの佐川急便さんの頑張りがよくわかります。

頑張った結果、スロット台は配送しないという決断をしたのだと思います。

西濃運輸さんも頑張ってくれていると思いますが、これ以上に負担をしていただくと佐川急便さんと同じ事になるかもしれませんね。

お客様の要望はよくわかりますよ!

残念ですが、運送業界は送料は増加、サービスは軽減の方向性です。

この度は申し訳ありませんでした。

  • コケコーラ 様
  • 投稿日:2017年09月05日

初めて利用させてもらいましたが

便利なサービスですね。

配送業者に持ち込むのが難しかったので、助かりました。

わからないことがあったので電話したら、すぐに対応してもらえました。

さすがAスロさんですね。

また利用させてもらいます。

ありがとうございました。

お店からのコメント

コケコーラ様

ドアドア回収をご利用いただきありがとうございました。

実機を分解する事によりどの運送会社でもスロット実機を配送できるようになります。

分解方法などで分からない事があればお電話いただけると助かります。

自分で分解していると必要ないところまで分解してしまいます。

お電話いただくと分解のコツをお伝え出来ます。

次回もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ゆっくり 様
  • 投稿日:2017年08月30日

実機を6台所有してるので置場所が困るので実機購入の時には利用しています。
有り難う御座いました。

お店からのコメント

ゆっくり様

分割配送を選んで頂けるとドアドア回収が可能となります。

ダンボールを再利用しますので破らないようにそーっと実機を取り出してください。

サイズはギリギリなので入れるのにも苦労すると思いますが、もっと簡単に入替できるような方法を考えていきます。

ありがとうございました。

  • ゆっくり 様
  • 投稿日:2017年08月30日

とても便利がサービスです。
助かりました。

お店からのコメント

ゆっくり様

ドアドアの場合は回収可能です。

ダンボールが規定値ギリギリの寸法なのでご迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします。

今後はサイズをオーバーしないようにできるだけ壊れにくいダンボールを開発していきます。

買替を希望される方はかなり多いのでドアドアサービスを継続していけるように努力します。

ありがとうございました。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2017年08月27日

今回初めて回収サービス利用しました。事前に実機を包装しておき、今日実機が届いたので伝票を貼ろうとしたら回収指示書・伝票がなかったです。仕事の都合上今日発送したかったのですが・・・。残念です。早めに伝票送ってください。次回届く実機も入れ替えなので伝票忘れずお願いします。いいサービスなので今後も期待しています。

お店からのコメント

ヒデ様

この度は伝票入れ忘れ本当にごめんなさい。

きょう伝票をおくりました。

今のところドアドア回収は分割のみとなっています。

次回もドアドア宜しくお願いします。

  • ぽぢお 様
  • 投稿日:2017年08月19日

不要になった実機の引き取りは、非常にたすかります。
しかも、ポイントとして還元されるのもとても良いですね
分割発送なら集荷も受けられますし。

お店からのコメント

ぽぢお様

当店購入の実機の場合はポイントとして還元しています。

キャンペーン中は他店購入実機にも一律500Pを付けています。

ポイントは次回購入時にクーポンと合わせて購入するのがおすすめです。

分割配送を今後も宜しくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ