お客様の声





- ウリぼー 様
- 投稿日:2016年06月11日
もはや、データランプには欠かせない必須アイテムとなっております♪
強いて言えば、ブレイドエックスやEL-VL系の荷重に耐えうるサポートアイテム(角度固定)や、筐体の色に合わせたカラーバリエーションなどあると嬉しいかな~♪
さて、これで先日のストラタスにブレイドエックス付けられるw





- oh 様
- 投稿日:2016年06月10日
2回目の購入。リピートです。
単体でこの品物だけ見ると、角度が微妙で自立しないので、「大丈夫か…?」って思うんですけど!
けど!
取り付けてみると絶妙な角度で、使い心地はかなりいいです。
ナンバーランプのトランスも、このステーにくっつけておく。という人が多いのではと思います。
私は前に購入したとき、トランスもネジ留めしておきたいなと思ったのですが、合うネジが手元に無かったのと、台の天面に木ネジの穴をあまり開けたくなく、結局はステーにトランスをテープ止めしていました。
ねじ山の高さが無くて平べったいネジと、ナットを同梱していただきまして、底面から天井方向に向けてネジを通して、上からナットでトランスを固定できると嬉しいかなと思いました。
お店からのコメント
oh様
ステーにトランスを固定とありましたので、ちょくに付けているのかと思ったらテープ止めですね、アクリルは割れるので穴をあけたり重たい物を固定するには向いていません。
ただ実機天板に穴あけ加工してネジを上下でもむ方法だとワンチャンス有ります!
トランスではなくアダプターの人であればあまり気にならないかもしれませんね。
本日よりアーリーサマーセールが始まります。
合計金額2万円以上で!シンプルスタンドもしくはドル箱&コインセットプレゼント!
コイン不要機ゴールドとプラチナが激安です。ほぼコイン不要機ブロンズ無料に近いです。
この際は割引率が高い静音、攻略、完全セットがさらにお勧めです。
それでは22:00から始まりますので宜しくお願いします。





- maa 様
- 投稿日:2016年06月08日
こうゆうアクセサリってほんっと助かります。
お店からのコメント
maa様
データカウンターを固定する為のステーです。
実機の上にそのまま置く人もいますが美しくありません。
価格はしますが、それなりに美しいフォルムになります。
取り付けはスロットの上部にネジで打ち付けるだけです。
ありがとうございました。





- 華浪漫 様
- 投稿日:2016年04月23日
スペシャルクーポンをやっていたので購入することとしました。見栄えが良くとてもいいです。
お店からのコメント
華浪漫様
小物を購入するのは今回の3000円割引クーポンが最適です。
このステーの見栄えはバッチリですから、是非すべての実機に取り付けて頂きたいです。
ありがとうございました。





- まろん 様
- 投稿日:2016年04月21日
コメントしている時点でデー太郎Ωを注文したので使う間もなく終わりそう。無駄な買い物だった。
お店からのコメント
まろん様
確かにデー太郎Ωは重たくてアクリル製データカウンターには装着不可能です。
オメガ用の専用ステーを検討する必要があります。
でもかなり下面は大きく安定しているので、そのまま実機の上に置くことが可能だと思います。
押せばズレるので、両面テープを付ければ大丈夫ですが、出来ればアクリルステーで固定したいですね~
ありがとうございました。





- ysd 様
- 投稿日:2016年04月15日
ステーは別にLED無しでも良かったのですが、丁度プラチナ会員にあがれそうだったのでつけてみました。
でも、雰囲気作りには丁度良い賞品だったかもしれないです。
お店からのコメント
ysd様
データーランプカウンターをお持ちのお客様は絶対に付けた方が良いと思います。
見栄えがかっこよくなります、ランプの光も綺麗になります。
アクリルという素材がいいので高級感が出ると思います。
ありがとうございました。





- まろん 様
- 投稿日:2016年04月15日
スペシャルクーポンやってたんで購入しました。
ちょっと割高かなと思います。
お店からのコメント
まろん様
ご購入ありがとうございました。
アクリルは高いですね~
ホームセンターで買ってもすぐに何千円になってしまいます。
後はカットと曲げ加工ですね。
こればかりは大量生産しても、型枠ではなく、1個1個手作業ですからあまり安くならないようです。
今後も宜しくお願いします。





- 森ビル 様
- 投稿日:2016年04月03日
Blade-Xを取り付けるのは問題ないと思います。
実機の方のとりつけ用のボルトナット類ですけど、上部が木製の場合はボルトですとかなりつけにくいので
ネジ釘を付けていただけたらなあ...って思う次第です。
お店からのコメント
森ビル様
ネジセットを入れているのですがタッピングネジは無かったですか?
色々な取り付け方があるのでセットで発送しています。
ボルトとナットはデーターカウンターとステーを取り付ける為の物だと思います。
入れ忘れの場合は発送しますのでご連絡ください。
今後もA-SLOTを宜しくお願いします。





- ウリぼー 様
- 投稿日:2016年03月23日
これで10個目の購入となりますが…あと10個は欲しいですねぇw…地道にコツコツ買わせてもらいますw
もはや、データランプ=アクリルステーというくらい家スロに…特に家パチに至っては必須とも言うべきアイテムかなと♪
…ただ、スリムタイプのランプ(αやSWAN、恐らく888辺りも)を取り付けるとアクリルステーだと宙に浮いてる感が半端ないので、取り付け位置を下げるか…もしくは黒色など筐体カラーでキャビネットの雰囲気を出すと、より統一感があって良いのかな?と思います♪
お店からのコメント
ウリぼー様
いつもありがとうございます。
大型のランプカウンターを基準に設計しましたので、スリムタイプのデーター表示器は浮かんだ感が出ると思います。
ステーの取り付け位置を下げると上部の余白が大きくなりますのでなかなか難しいです。
デー太郎10系などを取り付けすると最高にカッコいいと思います。
薄いランプ用のステーも作れば出来ますが最近の売れ筋はデー太郎Zなどですからなかなか開発コストを考えると難しいです。
今後も宜しくお願いします。





- 沢木 様
- 投稿日:2016年03月21日
データカウンタークリアステーは必需品だと思います。
取付も慣れれば楽です。
お店からのコメント
沢木様
ボルトがたくさん付属されているので分かりにくいかもしれませんが、慣れると自分の取り付け方に合ったものを選べるようになると思います。
データーランプカウンターの置く場所を悩んでいる方はこのアクリル製データカウンターステーがお勧めです。
ありがとうございました。




















パチンコ専門 A-PACHINKO
LINE@A-SLOT
わが家のパチスロ写真館
スタッフブログ 値下げ・セール情報
X(twitter)
メルマガ
Google認定ショップ

お店からのコメント
ウリぼー様
それは絶対にあった方がいいと思います。
ランプカウンターの場合はこのステーが一押しです。
価格の問題で厚みが決まりましたが、最近大型のランプカウンターの販売が始まりの重みが増してきました、現在は5mmなのでこの厚みを増す必要があるかもしれません。
想定していたのは最大でデー太郎ランプ10でした。
現在想定よりも重たくなっているので補強もしくは根本的な構造変更が必要になってくると思います。
いろいろ提案して頂きありがとうございました。
次回の議題に上げたいと思います。
ありがとうございました。