お客様の声

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年12月15日

せっかく買った新台にデータランプも新調…ならばアクリルステーも新調するかな?と、クーポンも期限切れ間近だったので半値で購入♪
ビスで固定してあるのでデータランプが転落する恐れがないので安心ですね♪
最近はイルミネーションキットは買ってないけど、何らかのアレンジがあると良いかなと♪

お店からのコメント

ウリぼー様

ランプカウンターをより美しく見せることが出来ます。

家スロ販売専門店のA-SLOTではお客様のより充実した家スロライフの提案をしていきます。

LEDを付けるとさらに美しく光ります。

問題は電源コードがたくさん必要になること!

Vが違うのでどうしてもアダプターの数が増えてしまうのが難点です。

ありがとうございました。

  • yasu 様
  • 投稿日:2016年12月10日

本日届きました!
思ってたよりも、大きく綺麗でビックリしました!
迅速な対応、ありがとうございました。
後、7個は購入する予定なので、その時は
宜しくお願いします。

お店からのコメント

yasu様

設定カウンターはデー太郎ランプ10でやりました。

ちょっと旧型のカウンターを装着の場合はステーが大きく感じることもあります。

このステーが並ぶと圧巻ですね!

今後もA-SLOTをよろしくお願いします。

  • maa 様
  • 投稿日:2016年10月09日

迅速に対応して頂き商品も綺麗でとても良いです。

お店からのコメント

maa様

データーカウンター取り付けにはこのアクリル製データーカウンターステーがお勧めです。

アクリルなので美しいです。

どのカウンターでも取り付けできるような設計になっています。

実機の筐体によって取り付けネジがまちまちなのですが、どの筐体にでも取り付けできるようにいろんな種類のネジを用意しています。

別部品ですが、このステーを光らせるLEDも販売しています。

オプション品も多数用意しているので、時間がありましたら閲覧してください。

ありがとうございました。

  • oh 様
  • 投稿日:2016年10月09日

リピートです。もう3個目になります。
キャビネットに積んでいない状態でホールと同じ形のデータランプをつけるなら
現状こいつが一番使い勝手が良いように思います。
大変満足していますが、欲を言うと、もう少し安くなると嬉しいです・・・

お店からのコメント

oh様

ほとんどのお客様がキャビネットが無く実機を床置き状態です。

その場合はデーターランプ取付には苦労されていると思います。

やはり木製で簡易的なのもは見た目も悪いのでテンションが下がります。

このアクリル製データーカウンターステーはデザイン性と機能性では上位クラスのステーです。

金額の面はほとんどの方はクーポンやポイントを使ってお安く購入出来ているようです。

ゴールド会員様以上は送料も無料なので毎月の定例クーポンが2000や2500やお誕生日ポイントの2000Pや2500Pが出ると購入される方もいます。

ポイント消化には良い商材だと思います。

ありがとうございました。

  • ことうら 様
  • 投稿日:2016年09月22日

少々お高いが雰囲気が良くて購入してよかったです。
木ネジを通すのに電動ドライバーがあれば作業もはかどります。

お店からのコメント

ことうら様

カウンターを美しく固定するにはこのアクリルステーが最高です。

実機にステーを止める時にビスの形が変わってきます。

さなざまな実機に対応できるように穴の位置なども調整しています。

確かに電動工具があればよりスピーディーに取付が出来ます。

手回しドライバーでも時間はかかりますが装着できますので安心してください。

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • 緑茶うまうま 様
  • 投稿日:2016年09月19日

筐体の穴とスケーまでの届くねじが付属していなかった。

お店からのコメント

緑茶うまうま様

この度はアクリル製データカウンターステーをご購入いただき、ありがとうございます。

「筐体の穴からステーまで届くネジが付属していなかった」とのご指摘、大変申し訳ございませんでした。

付属のネジでは届かないケースがあることは把握しており、筐体の素材や取り付け位置によって必要なネジの長さが変わってしまうのが実情です。今後は全ての長さのボルトを付属するように改善いたします。この度は申し訳ありませんでした。

もし取り付けでお困りの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。できる限りご案内いたします。

A-SLOTカスタマーサポート

  • スケ 様
  • 投稿日:2016年09月02日

今まで台の上に置いていましたが、ステーが出てから全部に取り付けました。
見栄えは最高に良いです。

お店からのコメント

スケ様

アクリルステー全台に装着したようですねー

これは見栄えサイコーですね!

デー太郎Ωなどは重すぎてちょっとグラグラしますのであまりお勧めできません。

液晶タイプではないのであればどの機種も装着可能だと思います。

LEDランプがあればキラキラですよ!

配線が増えるのでちょっと問題ですが。。。データランプは24VでLEDランプは5Vで動作します。

そのためどうしてもコンセントが2個必要となってしまいます。

それでは今後もA-SLOTを宜しくお願いします。

  • ウリぼー 様
  • 投稿日:2016年08月20日

もうこれで何個目だったかな?ってくらい買ってるから文句があるはずもないw
強いていうなら…カラーバリエーションや大型データランプの荷重による姿勢維持の補強材などあると便利かな~♪

お店からのコメント

ウリぼー様

価格はしますがアクリルは見栄えがいいですね!

設計時の仕様はデー太郎ランプ10を最大としていました。

最近では大型液晶を搭載したモデルが出てきたのでアクリルデータステーの強度の問題は否めません。

補強の件は再度検討させてください。

アクリル屋さんに聞いてみます。

カラーの件はプラスチック系なら豊富にありそうですねー

金型が最大の難関ですねー

いろいろ助言頂きありがとうございました。

  • アル 様
  • 投稿日:2016年07月30日

今回セールだったのとカウンターを同時に購入して割引されたので前から気になっていたので購入しました
商品に関してはきれいでまったく問題がないのですが価格がこれだけ割引されていないと購入しようとは思いませんでした
価格的なめんから星4で

お店からのコメント

アル様

確かに価格は高めですねー

アクリルにこだわらずに100均ショップなどでよく使われている素材を使えば安価にできると思います。

現在の設計ではデー太郎10までの対応となります。

それ以上重たい機種を搭載するとアクリルが折れる場合がありますので十分ご注意下さい。

セール割引しているときにポイントなどを利用しながら購入される方が多いですねー

ありがとうございました。

  • まろん 様
  • 投稿日:2016年06月17日

デー太郎Ωを付けるために購入しました。

データカウンターステーにΩが付けられるのか、重さではずれは
しないかと心配でしたが写真館で付けていられる方がいられたので
自分も臨場感を出すために購入しました。

台の上に置くだけではしょぼく見えましたがデータカウンターステーを取り付けたら見栄えがよくなったような気がします。

お店からのコメント

まろん様

当店でもテストしましたが、ギリギリですねー

アクリル製データカウンターステーの取り付け想定はデー太郎10です。

Ωはそれ以上となるので耐久性の問題があります。

専用のステーは自作しているのですが、Ωにしか使えないので量産が出来ません。

ただ直置きより確実に見栄えはよいと思います。

現在セット商品のクーポンをしています。

実機を買う人には全員に関係ある事なので実機を買われる方は必ずチェックする必要があります。

逆に小物しか買わない人には全く恩恵はありませんのでご了承ください。

それではセットクーポンよろしくお願いします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ