お客様の声

  • トミー 様
  • 投稿日:2014年05月27日

今回500枚×2で注文しましたが
500枚しかありませんでした…
電話で対応して頂き後日発送してもらえるとの事
宜しくお願いします。

お店からのコメント

トミー様 この度はコインの同梱ミスでご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした!!

数量のほうを間違わないようにしっかり確認して出荷するように体制を整えてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 三連花火 様
  • 投稿日:2014年04月21日

物としては普通で問題ありませんが
汚れが残っていて、軽く触っただけでも
手がかなり黒くなりました。
自分でその後洗いました(^^;

お店からのコメント

三連花火様

この度は、当店のご利用ありがとうございます。
汚れが残っていたという事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、研磨後の安置場所の管理を厳重にして参ります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ☆わさビーフ☆ 様
  • 投稿日:2014年04月20日

特に問題もなく使わせて頂いてます。

お店からのコメント

☆わさビーフ☆様

中古ステンレスコインのご購入ありがとうございます!
当店では一度研磨機にかけてお出ししておりますので、中古でも滑りがよいようにしております。
ジャンジャン出して遊んであげてくださいね♪
ご意見ありがとうございました!

  • サテラ 様
  • 投稿日:2013年11月18日

問題ない商品ですね

お店からのコメント

サテラ様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
問題なくご利用いただけたとのことで、よかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • koborion 様
  • 投稿日:2013年11月16日

本当は新品を注文したかったのですが、在庫切れで残念でした。

お店からのコメント

koborion様

新品コインがちょうど在庫切れとなっておりまして申し訳ございませんでした。
在庫を切らさないよう、在庫をよく確認して発注するよう善処してまいりたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

  • 伊東美華 様
  • 投稿日:2013年06月27日

一昨日届いて昨日打ちました♪(o・ω・)ノ))
楽しくて最高です( ̄∇ ̄*)ゞ

お店からのコメント

伊東美華様

中古ステンレスコインのご購入ありがとうございます!!
コインでプレーすると、ホールの雰囲気がそのまま自宅で遊べますので楽しいですよね♪
ドル箱などのオプションも販売しておりますので、是非ご入用の際には宜しくお願いします。目指せ!万枚ですね♪
ご意見、ありがとうございました!

  • けぃ 様
  • 投稿日:2013年03月20日

汚れもあまり無く綺麗でした。また注文したいと思ってます♪

お店からのコメント

けぃ様

コインのご注文ありがとうございます。
これで、がっつりコインプレーを楽しんで下さいね♪
また次回も是非、よろしくお願い致します!

  • ゼノ 様
  • 投稿日:2013年02月02日

もちろん中古商品という認識で購入しましたが…もう少しメダルの汚れをキレイにして頂けたらと思いました

お店からのコメント

ゼノ様

コインの購入ありがとうございます。
汚れが気になったようで、申し訳ございませんでした。

今後、気を付けていきたいと思います。ご意見ありがとうございました!

  • 惟任義家 様
  • 投稿日:2013年02月02日

迅速に対応して頂き大変よろしいと思われます。

お店からのコメント

惟任義家様

迅速対応を心掛けておりますので、喜んでいただけてよかったです!
家スロでコインプレーを存分にお楽しみくださいませ。

  • kazu 様
  • 投稿日:2013年01月22日

綺麗でとてもよかったです

お店からのコメント

kazu様

コインのご購入ありがとうございます。
喜んでいただけて、何よりです!
家スロでゆっくりコインプレー楽しんで下さいね♪

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ