A-SLOT TOP お客様の声:【4号機】サミー 初代 北斗の拳(ケンシロウ) 中古パチスロ実機 [4ch対応] お客様の声 【4号機】サミー 初代 北斗の拳(ケンシロウ) 中古パチスロ実機 [4ch対応] 4.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 matsusan 様 投稿日:2021年05月09日 初代北斗は家庭でするのイイですよ皆さん、全盛期は好設定少ないのでナカナカ取れなかった(笑) お店からのコメント matsusan様 今や伝説の名機ですね! あの頃はホールでドル箱積み上げていた人をよく見ていました。 すごい時代だったですねー 販売台数も多かったのでまだ流通しています。 高設定は当たりやすいですが、すぐに終わる事が多い感じです。 今のご時世なので家スロ楽しんでください。 ありがとうございました。 原 朋平 様 投稿日:2011年02月13日 リール音が少し大きいんですが、それ以外は問題有りません。 お店からのコメント 原 朋平様 サミー 初代 北斗の拳のご購入、ありがとうございます。 リール音が気になるとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません。 初代北斗は4号機の中でも稼働期間が長かった機種なので、リールモーターの音が出やすい個体があるのは事実です。 北斗の拳はリール根元部のひび割れがある場合があります。ご確認ください。 それ以外は問題なしとのこと、少しホッとしました。 伝説の名機ですので、ぜひじっくり楽しんでいただければ幸いです。 A-SLOTカスタマーサポート 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
matsusan様
今や伝説の名機ですね!
あの頃はホールでドル箱積み上げていた人をよく見ていました。
すごい時代だったですねー
販売台数も多かったのでまだ流通しています。
高設定は当たりやすいですが、すぐに終わる事が多い感じです。
今のご時世なので家スロ楽しんでください。
ありがとうございました。