お客様の声

  • matsusan 様
  • 投稿日:2021年05月09日

初代北斗は家庭でするのイイですよ皆さん、全盛期は好設定少ないのでナカナカ取れなかった(笑)

お店からのコメント

matsusan様

今や伝説の名機ですね!

あの頃はホールでドル箱積み上げていた人をよく見ていました。

すごい時代だったですねー

販売台数も多かったのでまだ流通しています。

高設定は当たりやすいですが、すぐに終わる事が多い感じです。

今のご時世なので家スロ楽しんでください。

ありがとうございました。



  • 原 朋平 様
  • 投稿日:2011年02月13日

リール音が少し大きいんですが、それ以外は問題有りません。

お店からのコメント

原 朋平様

サミー 初代 北斗の拳のご購入、ありがとうございます。

リール音が気になるとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません。
初代北斗は4号機の中でも稼働期間が長かった機種なので、リールモーターの音が出やすい個体があるのは事実です。

北斗の拳はリール根元部のひび割れがある場合があります。ご確認ください。

それ以外は問題なしとのこと、少しホッとしました。
伝説の名機ですので、ぜひじっくり楽しんでいただければ幸いです。

A-SLOTカスタマーサポート

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ページトップへ