• 裏セール
RSS
 

週があけると・・・

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

昨日は、土日のご注文のお買い物で一日が終わりました。

ということで、今日・明日になると注文商品が届きます。

入荷

笑ゥせぇるすまん¥598000

オーイズミ 009-1¥69800

KPE マジカルハロウィン2 マジカルバニーパネル¥88000

などなど多数入荷☆

後は倉庫へレッツゴー♪です。

お店の中には

ドラゴノーツ

オリンピア ドラゴノーツ¥118000

バリスタゴルフ

アイウィル バリスタゴルフ¥68000

パチスロエイリヤンビギンズ

サミー パチスロエイリヤンビギンズ¥54800

サミー サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜

サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜¥195000

があります。

この辺は、提携のゲームセンターへ導入です。

バリスタゴルフあたりは社長さんの趣味なのか?

ゴルフ好きだから・・・

ゲームセンターに導入する台で、どれが楽しいのかちょっと分からず、ただいま苦戦中です。

社長さんの

「どれがおススメ?」攻撃にどう対処するかが課題です。

何かおススメ台はないでしょうか〜

今日はKPE グラディウス ザ・スロット¥350000が夜入荷です。

今日はそろそろ退社時間なので、初お目見えは明日かな?

グラディウス ザ・スロット

明日、実物が写真載せれるといいな。と思ってます。

それでは、また今度☆☆

キャラクターグッズがいろいろ★

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

また久しぶりの更新となってしまいました(‐ω‐)

最近出品したのですが、キャラクターグッズがいろいろ追加されていますので、紹介しますね★

まずはこちらから!!

ジャグラー ふわふわジャンボビーズクッション 4000円

ジャグラー ふわふわジャンボビーズクッションジャグラー ふわふわジャンボビーズクッション

サイズが直径50cmと結構大きめです。

ビーズでふわふわなので、気持ちいいですよ♪♪

表面にはいろんな顔のツノっち、裏面には『GOGO!CHANCE』がデザインされてます。
気分で両面使い分けられます!

しかも、持ち運びに便利なバッグもついてます(*^∀^*)

ジャグラー ふわふわジャンボビーズクッション

そして次はこちら!

エヴァンゲリオン新劇場版 畜光クッション 1500円

畜光クッション

暗闇で初号機と2号機が光ります。

お好きなほうを選んでくださいね(・ω・)★

家スロのお供はもちろん、インテリアやカーグッズとしてもオススメですよ♪♪

そして最後にこちら!!

エヴァンゲリオン新劇場版 フェイスタオル 1500円

エヴァンゲリオン新劇場版 フェイスタオル

こちらもレイとアスカの2種類です。

2人の顔がすごく繊細にプリントされています♪

プレゼントにもぴったりなケース入りです(●・ω・●)

これからの季節、海やプールなどレジャーにも活躍しそうですね!!

ざっと紹介しましたが、気になったかたは是非チェックしてみてくださいね!!

それではまた更新します★

久しぶり・・・

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

すごくお久しぶりの更新です。

業務内容がみんな少しずつ変わって、何かとご迷惑をおかけすることも多々あります。

大変心苦しいのですが、1日でも早くなれるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

さて、久しぶりに倉庫へ行ってきました。

パネルの種類が豊富になってました。

エレコ 緑ドン(中古スロット台、スロット実機)エレコ 緑ドン ビリーパネル (スロット実機)

緑ドンは、初期パネル ビリーパネルともにそろっています。

サミー パチスロ蒼天の拳サミー パチスロ蒼天の拳 宗武パネルサミー パチスロ蒼天の拳 玉玲パネル

蒼天の拳は 初期パネル 宗武パネル、玉玲パネル

サミー 快盗天使ツインエンジェル2(中古スロット台、スロット実機)サミー 快盗天使ツインエンジェル2 クルミパネル(取寄せ)(中古スロット台、スロット実機)

ツインエンジェル2は初期パネル、くるみパネル

初号機カラー 真実の翼ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

エヴァンゲリオン 真実の翼 初号機カラー、零号機カラー

エレコ デビルマンII−悪魔復活−エレコ  デビルマンII−悪魔復活− サタンver.エレコ  デビルマンII−悪魔復活− オヌシ遅刻するゾver.

デビルマン供―藉パネル、サタンパネル、ミキパネル

ルパン三世 一族の秘宝 不二子パネルも在庫ありますので、ぜひ どうぞ!!

バジリスクの 破幻の瞳も2台あります〜

忍魂も、初期パネル、月光パネル、楓パネル全パネルそろえてます。

・・・・・・・とまあ、いろいろあるのですが、紹介しきれないのでこの辺で。

鬼武者Zの茜ちゃんは、もう少ししたら入荷予定です。

さおりんが、ちゃんと購入してくれてます。

倉庫が充実してますので、「初期パネルじゃ嫌なんだよ〜」という方には楽しいかな。と思います。

ではでは、また今度〜

お久しぶりです・・・

どうも御無沙汰しております。



最近バタバタしており、全然更新ができませんでしたあざらし





今日は祝日で割とゆっくりなので、久々の更新ですキラキラ



まずは、新商品を追加しましたこれ↓



ニューギン センゴク回胴記 8月5日入荷商品!!

センゴク回胴記

【機種コメント】
本機は週刊ヤングマガジンで連載され人気を博した戦国漫画「センゴク」をモチーフにしたART機。同作品初となる映像化が実現したパチスロで、原作ファンには堪らない演出がこれでもかと取り入れられている。出玉増加の要となるランクアップART「勇ノ刻」へは、主に超高確率ゾーンである「生還への路」を経由。生還への路中は毎ゲーム超高確率でART突入抽選が行なわれ、ART当選期待度は50%オーバーと高い。継続ゲーム数は、5or10or20or255ゲームor無限or超無限となっており、無限なら次回ARTまで、超無限なら次回ボーナス成立まで生還への路&ARTのループが発生する仕組みだ。ARTの性能は1ゲームあたりの純増枚数が約1.4枚で、1セット50ゲーム。ART中はベルの連続入賞でランクアップのチャンスとなり、ランクアップするほど生還への路のストック期待度がアップする。3連続以上ならベル揃いのたびにランクアップするため、生還への路ストックの大チャンスとなるぞ。なお、ボーナスは純増約313枚の同色BIG、同206枚の異色BIG、同50枚のREGの3種類で構成されており、同色BIG&異色BIG中はカットイン発生時にBARが揃えば、REG中は押し順を3回以上成功させればART突入確定だ。
ニューギン/2011年7月導入開始/設置期限2014年4月/5号機/RT/4ライン





こちらは入荷が8月5日なので、出荷できるのは8月6日以降となりますあせる

まだちょっと先の話になりますが、興味のある方は商品ページをのぞいてみて下さいねリラックマWハート









そして!


先日紹介した、蒼天の拳の3rdパネル ですが・・・



サミー パチスロ蒼天の拳 玉玲パネル



なんといきなり値下げされておりますカミナリー



49,800円29,800円


お買い求めやすくなっておりますので、この機会にぜひご検討下さいあざらしキラキラ3












それでは、また更新しますキラキラ



蒼天 レアパネル★

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんは☆

今日はレアな商品の入荷が決定したので、紹介します!!(●^o^●)

サミー パチスロ蒼天の拳 玉玲パネル 7月14日入荷商品!! ¥49,800

サミー パチスロ蒼天の拳 玉玲パネル

人気の「サミー 蒼天の拳」の3rdパネル、玉玲パネルです!!

2010年12月に数量限定で販売されたものです。

なかなかお目にかかれない、かなりレアなパネルですよ\(◎o◎)/!

今回、2台限定で入荷します。

次の入荷は未定ですので、この機会をお見逃しなく!!

それから、今日はこちらの2つの訳あり商品が、ご注文いただき、在庫切れとなりました★

エコトーフeサミー パチスロ交響詩篇エウレカセブン アネモネパネル

エコトーフeとエウレカ アネモネです。

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました(*^_^*)

それでは、また更新します。

おやすみなさい★

7月7日 

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんは(*^∀^*)ノ

今日は七夕ですが、あいにくのお天気となっておりますね・・・

星は見えそうもない感じで残念です(;ω;)

ところで、皆さんはなにかお願いをしましたか?

私は得にしていませんが←

あえて言うならあと10cmほど身長が伸びて欲しいです 笑

さて今日は新台を追加したので紹介します!!

オーイズミ ハネスロ林家一家 7月21日入荷商品!!

ハネスロ林家一家

【機種コメント】
活気に満ちていた高度成長期に、笑いを絶やすことなく生活してきた林家三平一家。そんな家族の興奮と感動と笑いの物語を凝縮した1台『ハネスロ林家一家』が登場した。「ハネスロ」シリーズ初のART機となる本機は、ボーナス確率が約98分の1〜89分の1と高めに設定されているにもかかわらず、純増約1.2枚で最低50ゲーム継続するART「ブンブンモード」も搭載。ブンブンモード中はゲーム数の上乗せはもちろん、無限ARTへ昇格する可能性もあり、常にハラハラドキドキの展開を楽しむことができる。ボーナスの獲得枚数はお馴染みの「倍倍リール」で決定する仕組みで、「小」絵柄停止なら50枚、「中」絵柄なら100枚、「大」絵柄なら150枚のコインを獲得可能だ。また、獲得枚数が多いボーナスほどART突入期待度や上乗せ期待度がアップするという特徴もある。ちなみに天井機能は、「通常596ゲームハマリで無限ARTに突入」「9回連続ART未突入で次回無限ARTを保証」の2種類が用意されているぞ。
オーイズミ/2011年6月導入開始/設置期限2013年8月/5号機/RT/3ライン

なつかしい林家一家ですが、ファンの方も多いのではないでしょうか?

興味のあるかたは、是非商品ページもご覧になってみて下さいね(●^ω^●)

それではまた更新します(*^ω^*)

明日は晴れますように・・・★

むずかしい・・・

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんは!

今日はまた取り扱い説明書を作る勉強をしました。

今度はパチンコの方を作ってみたのですが、出来上がりを見てみると、記入する部分を忘れていたりでダメだったので、またやり直しです 笑

難しいですが、イラストレーターを使いこなせたら、いろいろな事に役立つと思うので、頑張ります(*^_^*)

それでは、短いですが今日は終わります。

大雨ですが自転車で帰りますよ!笑

また更新しますね(●^o^●)

6月の売上げランキング!!

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

ちょっと遅くなりましたが、今日は6月の売り上げランキングを紹介します上げ上げ


A-SLOT 6月売上トップ10★


1パチスロ交響詩篇エウレカセブン レントンパネル

2エンターライズ 戦国BASARA2

3タイヨーエレック パチスロ BLOOD+

4パチスロ蒼天の拳 メインパネル

5マジカルハロウィン2 メインパネル

6パチスロ交響詩篇エウレカセブン アネモネパネル

7タイヨーエレック パチスロ リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編

8山佐 バイオハザード

9エレコ  デビルマンII−悪魔復活−

10平和 パチスロ ルパン三世 ルパン一族の秘宝

やっぱりエウレカレントンが1位ですね(●^∀^●)☆

本当に根強い人気商品です♪

戦国BASARA2もかなりの追い上げでした!

あとは売れ筋商品がが続々とランクインしております♪

以上、6月の売上ランキングでした(*^ω^*)♪

今月はどうなるか楽しみです★

それでは、また更新します。

おやすみなさい(-_-)zzz

7月1日 金曜日

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんは(●^o^●)

今日は訳あり商品を紹介します★

平和 ルパン三世 ルパン一族の秘宝 不二子 青枠

ルパン 一族の秘宝 青枠

写真の通り、枠が青色です。

それから、リールにへこみ、キズがあります

ルパン 一族の秘宝 リール2

動作には問題ありませんので、通常通り遊んで頂けます☆

枠色もキズも気にならない、という方は是非お願い致します(*^∀^*)

それからレアな入荷情報です♪

銀座 リングにかけろ ビクトリーガール

銀座 リングにかけろ(中古スロット台、スロット実機)

1台限定で入荷しております!!

入手困難な商品なので、欲しい方は急いで下さい(^_-)-☆

それではまた更新します!

おやすみなさい(-_-)zzz

お買い物☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日はひたすらお買い物に追われていました。

・・・なんと・・・・・・・・・・・・・

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜 を買っちゃいました。まさに大人買いです。
が、それだけでは留まらず
北電子 アイムジャグラーAPEX
アイムジャグラーAPEX
続けざまに
大都技研 政宗
政宗
さらに
さらに
パチスロ「ウルトラセブン」
ウルトラセブンもお行きなさい!!との指令を受けました。
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ でお買い物スタートです。
あとは3人で手分けをして通常お買い物です。
そうそう。3人とは?といいますと、加古原さんが事務へ任命されてサポートへ入ってくれたからです。
意外に電話対応上手でした・・・負けてるかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今日は合計26台を誓約してくれました。すごい!!
とても穏やかな人です。
事務のニューフェイス加古原さんを、どうぞよろしくお願いします。
今日はさおりんも休みなので、どうなることかと思いましたがとっても助かりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ということで、スタブロが書けるというわけです。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
昨日だったかな?副社長がニコニコしながら「やっちゃった」といってました。
何のことかと思っていると「アクエリオン、大幅値下げしちゃった。よろしくね☆」との事です。
ん〜どうりで売れ行きがいいわけですね。
さあ、みなさん今が買い時です。
ちくしょ〜と思いながら、安く仕入れれるよう頑張ってマス!!!

真実の翼

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

お客様にお電話いただくと、いろいろな事をお勉強させていただきます。

今日は、真実の翼についてです。

●設定変更した後、必ずビーストモードになります!!

●設定変更した後、ピコピコと電子音がします。1分くらい音が出ません。

これは・・・・おいといたら戻ります!!

三共・ビスティ系はそんな感じらしいです。

扉が半開きだと、下パネルのランプは付かないです。というかピカピカ点灯します。

●音が全くしない。

【対処法】扉を開けてもう一度がっちり閉め直して下さい。

翼 音ならない

ちなみに上の基盤の緑いろのコネクタが抜けていても音はしません。

翼 ドアオープンセンサー

ドアが開いているかどうかは、扉の手の所を上にあげて打ってみてください。これがドアオープンエラーセンサーだそうです。

これで音が鳴ると、ドアがきちんとしまっていないという事です。

現場さんはさすが詳しいです。

さおりんが聴きに行ってくれたら、みんな口をそろえて言っていたそうです。

ん〜知らなかった(-_-;)

こうした積み重ねで、一回り大きく成長できるといいのですが・・・

ずっと、電話をさおりんに任せっぱなしで申し訳ないキモチでいっぱいです。

さおりんが大きく成長しています。頼もしいです。

最近社長さんは、

パチスロ「ウルトラセブン」

ウルトラセブン

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

ミリオンゴッドにご執着です。

リースに入れたいなぁ。とつぶやいていますが、何せ高い!!

ほんっっっとうに 買うんですか?と聞いてしまいそうな自分がいます。

あっミリオンゴッドといえば、昔のミリオンゴッドですが、カウンターが付かないらしいです。

RBもBBもないし、光センサーを付けてもねぇ。・・・らしいです。

ちらっと聞いただけなので、詳しくはわかりませんが、実機の液晶にスランプグラフが付いているので、それを見て下さい。との事らしいです。

・・・・・これも、さおりんの物件ですが、横取りしちゃいました。

すごく頑張って調べてくれてました。

ホントにありがとうございます。

それではまた、良い週末を☆

月曜日からまた頑張ります!!

久しぶりの更新☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

かなりの放置で申し訳ございません<(_ _)>

何をしていたか・・・・というと・・・

新台の出品です☆

サミー パチスロ「快盗天使ツインエンジェル3」

サミー ツインエンジェル3

オリンピア ウイングマン

オリンピア ウイングマン

藤商事 マジカルスロット 魔法少女隊アルス

藤商事 マジカルスロット 魔法少女隊アルス

三共 パチスロ X JAPAN 強行突破

三共 パチスロ X JAPAN 強行突破

などです。取引なんかはまだまだですが、いつか来るXデーに備えてます。

と言うより、出品は面白いのではまってました★

簡単・・・・・ではないです。

難しいか。というと慣れればそうでもないです。

ん〜何と言っていいのか・・・作業はメンドイです。

でも、達成感があります。今日は〇個も出品できたぜぃ!!みたいな?

夏に負けず、一生懸命頑張っています。

と、スタブロの横でさおりんが勝ち勝ちくんのニューカラーを出品してくれています。

勝ち勝ちくん

勝ち勝ちくん3.0シリーズ クールミント、グリーン、フォレストグリーンスケルトン

勝ち勝ちくん3.0クールミント勝ち勝ちくん3.0グリーンスケルトン勝ち勝ちくん3.0フォレストグリーン

勝ち勝ちくん3.0シリーズ オレンジスケルトン

勝ち勝ちくん3.0オレンジスケルトン

画像はないですが、勝ち勝ちくん STD ブラックVerが新登場です。

人気のブルー、パープルも多数入荷です☆

ところで最近

ジャグラー ツノっち$箱

ツノっちドル箱が大人気です。

1日少なくとも3個4個くらいは発送しています。

なぜいきなり人気が出たのでしょうか?

理由は謎ですが、メーカー完売してしまうと入手困難な商品らしいので、必要な方は是非ご購入下さい。

ここ最近のはやりは、

KPE マジカルハロウィン2 (スロット実機)

マジカルハロウィン2 メインパネル¥45000です。

サミー パチスロ交響詩篇エウレカセブン (スロット実機)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン レントンパネル¥17800も負けじと追いつめています。

またここのところ じりじり追い上げているのが、

エレコ 緑ドン VIVA!情熱南米編

エレコ 緑ドン VIVA!情熱南米編 ¥110000

です。何気に作業場から聞こえる曲は結構好きです。

そうそう、話がコロっと変わりますが、

アクエリオン、マクロスは、リールバックライトがもともとLED電球です。

ろくでなしブルース、サクラ大戦3なんかはリールバックライトは普通の電球です。LEDに変えていただけると、結構明るくなります。

更新の間にですが、ろくでなしブルースの10円玉仕様のご注文をいただきました。

なかなかうまくいかず、職人さんの国安さんも手間取っていました。

新しい台は、セレクタの所にセンサーが2個も付いていて加工が難しいとの事です。

新台はあまり10円仕様が引き受けれないかもしれませんが、スムーズに遊ぶという事を大前提に考えた場合は、仕方のない事なのかもしれません。

パチンコもスロットもセンサーが増えて、家スロの楽しみが少なくなってしまうような気がしてさみしいですね。

それではまた☆

週明け

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

いろいろ忙しく・・・いえ、仕事スピードが遅いだけですが、なかなか更新できませんでした(ToT)

少しずつさおりんと出品数を増やしていました。

ツノっち ジュエリーストラップ 春 シャイニートパーズツノっち ジュエリーストラップ 春 オーロラツノっち ジュエリーストラップ 2011 春 ピーチ

ツノっちジュエリーストラップが3色登場です。

ピーチ、シャイニートパーズ、オーロラです。

個人的には、シャイニートパーズが好きです。

だってギラギラですし。

最初は、オーロラって虹色だよね?ピーチってことはピンク?シャイニートパーズってどんな色?ってパニックでした。

改めて今見返していると あ〜なるほど って納得

「ピーチはちゃんとピンク色だよ」「オーロラはシルバーっぽいね」とちゃんと見分けがつきました。

大丈夫かな?私。

在庫限りになっちゃうみたいです。

毎年 新色でお目見え みたいな感じなので、「この色いい!!」って時に購入しておかないと追加生産とかないみたいです。

社内でも結構人気です。

中野さんも「1個下さい!!」って言ってます。

「買って下さい!!」と返事しますが。

神たま2ですが、最近グリーンが増えてきてます。

グリーンいらないですか?とひとり呟いてみますが、個人的にはピンクが好き★

年のせいかなぁ。

さみしいとピンクが好きになるみたいです。

・・・さみしいのか、私・・・・がっくりくるので、考えないようにしよう。

そういえば、マジハロ3

マジカルハロウィン3

10月1日入荷商品で3台おさえてます。

次回入荷は未定です。

エレコ 緑ドン VIVA!情熱南米編 ファビオ&マリアパネル

緑ドンVIVA情熱南米編のファビオ&マリアパネル4台入荷決定です。

こちらのパネルもなかなか出てこず、次回入荷未定になっちゃいます。

でも、初期パネルより可愛いよ〜と思ってお知らせです☆

それでは、まだまだ働いてくれている さおりんを横目に・・・

退社時間です。

ううっ ごめんなさい。

それでは、また明日。

ドラゴノーツ

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日、あいだでちょっと外出☆

帰ってくるとドラゴノーツが落ちてました(涙

ドラゴノーツ

ん〜 無造作すぎる

傷が入ったらどうするのっっ

後ろに寄せて 無事 保護しましたとさ。

今日はデー太郎ランプ6が再入荷です。

通常¥8500 → 在庫分に限り¥7980です。

値下げ+ポイント10倍のこの期間に是非!!

差枚数も表示します!!

データーカウンター デー太郎ランプ6

ところで、ココ最近なぜか勝ち勝ちくん3.0シリーズがよく売れています。

勝ち勝ちくん3.0W ブルースケルトンが完売です。

勝ち勝ちくん3.0W(ダブル) 【ブルースケルトンVer.】 パチスロ必勝ガイド 究極攻略 小役カウンター

ホワイト、レッド、ジラフ、ブラックもかなり在庫減っています。

それでは今日はこの辺で☆

旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

何と、今日は ロデオ 旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜が入荷です!!

ぃやっほい〜と思ってホームページを探したけど、まだA-SLOTに出品されていなかったようで・・・

まあ何はともあれ入荷です。

気になる方は、ぜひお問い合わせを・・・

値段は・・・・・いくらでしょう?

ロデオ  旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜

最近は小物の売れ行きが良く、勝ち勝ちくん3.0シリーズは品薄です。注文しても、入荷しないんですね。

ただ、他の ふわふわビーズクッション

ジャグラー ふわふわジャンボビーズクッション

エヴァ 畜光クッション

畜光クッション

エヴァ フェイスタオル

エヴァンゲリオン新劇場版 フェイスタオル レイ

などのニューフェイスもぞくぞく増えつつあります。

まだまだ出品が追いつかないのですが、ツノっちジュエリーストラップも結構な数が入荷していたような・・・

確認でき次第出品しますので、しばしお待ちください<(_ _)>

8月分 売り上げランキング☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

さてさて今日から9月です。

台風も接近しています。9月になると、台風もなにやら活気付いています。

A-SLOTも活気付いています。

ということで、8月分売り上げランキングです。

第1位 パチスロ交響詩篇エウレカセブン レントンパネル¥17800

第2位 KPE マジカルハロウィン2 ¥35000

第3位 エンターライズ 戦国BASARA2 ¥39800

第4位 平和 パチスロ ルパン三世 ルパン一族の秘宝¥29800

第5位 ビスティ エヴァンゲリヲン・真実の翼 零号機カラー¥25000

第6位 エレコ  デビルマンII−悪魔復活−¥17800

第7位 ロデオ 新鬼武者 蒼鬼パネル¥35000

第8位 エレコ 緑ドン VIVA!情熱南米編¥75000

第9位 サミー サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜¥95000

第10位 SANKYO パチスロ創聖のアクエリオン¥68000

ちなみに

第11位は タイヨーエレック パチスロ BLOOD+¥19800でした〜

エウレカが1位とは、ちょっと驚きました。

マジカルハロウィン2、VIVA、鬼武者Zがかなりの追い上げを見せていたので・・・

エウレカも、まだまだ若手には譲らんぞ!!といった感じでしょうか。

今日は小一時間ほど倉庫掃除をしたあと、スカイラブ3をAM用に加工していました。

スカイラブ3

作業さんの隙を狙ってパチッと写したのですが、車の中なので暗いヾ(ーー )ォィ

そういえば皆さん。データカウンターにART表示タイプが出来たのをご存知でしょうか。

ミニデータカウンターART

光センサーがついて、ARTを感知するのですが光センサーを取り付けるところがまちまちで、「取り付け位置を調べるのに、困ったな〜」といった状態です。

今日なんかは、

三共 パチスロ創聖のアクエリオン 

の取り付け位置です。

アクエリオン 光センサー

この写真は、アクエリオンのドアを開けて、ドア付け根側のボーナスナビのぶぶんです。

一度ボーナスナビパネルをはずして、「創生ラッシュ」の字の部分に光センサーを挟み込んでやります。

後は、リール右横の基盤に配線を装着して完了・・・・・・じゃなかった。

カウンター本体のねじを4本はずしていただいて、DIPスイッチ1.2をONにしてやると装着完了!!です。

なんだかややこしいですが、取り付け位置さえ分かってしまえば大丈夫です。

ただお問い合わせをいただいても、取り付けが初めての台などは取り付け位置を調べるのにお時間をいただくかもしれません。

申し訳ないんですが、ご了承くださいm(o・ω・o)mゴメンナサイ

そうだ!!今日から新スタッフの まきさん がアメーバブログを書いてくれることになりました。

さおりんからマキさんへバトンタッチです。

ミラクル0047で載ってますので、検索してみてください。

ブログなので、まきさんの私生活が載るかも???

さおりんはA−パチンコへ移動です。

もともとさおりんはパチンコが強いので、本当にありがたいです。

まだ22歳のぴちぴちです。是非A-パチンコにも遊びに立ち寄ってください!!

それでは、また明日。

台風接近

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日は台風が接近です。

風は強いし、雨は横殴り。自転車通勤の服部君とさおりんが 飛ばされないかと心配です。

さて、A-SLOTは台風接近に伴い、雨漏れがしています。

実は私のパソコンの下はびしょびしょだったりします。

A-SLOT事務所は天井が 晴天・雲 のクロスなので・・・・・

「事務所は晴天なのに、雨漏りがしますねぇ」とさおりんが一言。

う〜ん うまい!!

気がつかなかった!!

当たり前のように毎日見てるので、なんとも思っていませんでした。

さおりんは感性が豊かなんだね〜d(-_^)good!!

今日は

アイムジャグラーAPEX

アイムジャグラーAPEXをアミューズ加工にして、リースへ出荷です。

そのあとは、倉庫散策へ

倉庫1倉庫2倉庫3

一部分ですが☆

現在

●真実の翼 零号機カラー(オレンジ)

●VIVA 緑ドン

●ダイナミックサンダーV

●出番だ!葉月ちゃん

●秘宝伝 クレアパネル

●押忍!番長 轟パネル

●ルパン三世 ルパン一族の秘宝

●新鬼武者Z 茜パネル

●マクロス

●戦国BASARA

●ドラキュラ

などが在庫多数です。是非皆さん!よろしくお願いします。

最近買い物が多いので、倉庫が大変なことにw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ん〜でも買いすぎだろヾ(ーー )ォィ

ちょいと自粛をせねば。

みんなとの連携が必要です。

ホウ レン ソウ(報告・連絡・相談)は大切ですよ。

早くスマートフォン・モバイルフォンにも全機種対応させたいのですが、これがどうして・・・・・なかなか進まないんです。

ですが、注文の半数近くはスマートフォンと言う事実☆

なんとなくは感じていたのですが、副社長からその事実を突きつけられては、逃れられないm(_ _;)m ゴメン!!

        ページを充実させられるよう頑張らなくては!!

それに加えて、

        この汚いパソコンデスクを片付けなくては!!

        新しく覚えたことのメモ紙を まとめなくては!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・・・・・・・ワタシハ カイニナリタイ・・・・・・・・・・

台風一過☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

さてさて、土曜日は更新できずに申し訳ございません。

台風が接近していたので、若干 非常事態だったんですよ。

台風2

なんと、お店の前の道が川にw(゚o゚)w オオー!

台風3

川と道が一体化 オオーw(*゚o゚*)w

台風4

危うく 店の前で泳ぎそうになるハメに   才才−!!w(゚o゚*)w

んで、何をしていたかというと・・・・

ご近所さんの救出に☆

危うく床上浸水寸前でした。

バケツリレーは生まれて初めてでした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今日は台風一過でとてもいい天気でした。

土曜日が嘘のようです。

中野さんの携帯ストラップです。

写真を横にし忘れてました。

中野さんご自慢の一品です。

ストラップ

さてさて、変換ハーネスです。

茶色線から1番 赤線を2番と数えていきます。

変換ハーネス

4号機までは変換ハーネス不要ですが、5号機になると信号もいろいろ・・・・

4号機までは、

1番線 IN

2番線 OUT

3番線 RB

4番線 BB

5番線 なし

6番線 コモン

という信号を出していたのです。・・・・・・が

エウレカセブンですと、

IN  OUT  ART  BB/RB BB   Ε灰皀鵝 ´RB     ┘札ュリティー 

という感じになります。

3番ARTをRBのことろで表示するようになってしまいます。

なので、変換ハーネスが必要になるわけです。

とまあいろいろ書いていますが、かなりの台数ありますので覚えられるはずもなく・・・・

データを作業さんに聞いてはメモる感じです。

それではまた☆

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

じゃ〜ん☆

ミズホ ミリオンゴッド〜神々の系譜〜が到着しました(^ー^* )フフ♪

ミリオンゴッド 神々の系譜

真実の翼のときのようなワクワクが込み上げます( ̄▽ ̄) ニヤ

さっそくあけてみました。

扉開けたところ

リールはどんなのかな〜?って開けてみます。

上2つ下1つのつまみをはずせばリールが開きま〜す

リール開けたところ

でも、ちょっとうるさいのでスピーカーの配線を抜いてしまいました。

・・・・・・・・・・が、ウーハーだけでもウルサイ(ー。ー)フゥ

加古原さんが「ウーハーも抜いたらいいじゃないですか」といって配線を抜いてくれました。

さすが、男の人。頼りになります。

事務 初の男の人なのでとっても助かってます。

あえて仕入れはいくらか言いませんが、超高額台です。

このゴッドちゃんも もうすぐリースへ嫁入りです(ノд-。)クスン

みんなの期待を受け止めて、ゴッドちゃんは頑張ってくれるだろう!!と信じてます。

さてさて、昨日夜に

大都技研 押忍!番長2

押忍!番長2を出品しました。

さてはて、人気度はどうなのでしょう?

誰か教えて欲しいです。

それでは また・・・・・

スマフォサイト☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

さてさて、昨日は更新できず申し訳ないです。

火・水・木は早上がりなので更新が難しい(ノω・、) ウゥ・・・

スマフォサイトが充実しています。

今日はイラストレーターの井上さんが更新してくれました。

スマートフォンサイト新設しました!

A-SLOT スマートフォンサイトURL:http://a-slot.com/smp/

アメリカンがテーマだそうです。

まだスマフォを持ってないので、副社長に見せていただきました。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 き・・・・・きれい・・・・・・・

マイ パソコンより きれい Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつか この携帯を持ってやる〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

と、気合を入れて仕事してます!!

先日書いたART用カウンターですが、

ミニデータカウンターART

サクラ大戦3などは、本体から

IN  OUT  ART  BB/RB BB   Ε灰皀鵝 ´RB     ┘札ュリティー 

と、信号が出ています。

ARTとBB/RB(BBとRB一緒に表示)だけの表示でいい場合は、変換ハーネス不要です。

BBとRBを別々に表示させたい、かつARTも表示させたい場合は、ART用ミニデータカウンターをご購入の上、変換ハーネスが必要です。

で、もともと本体からART信号が出ている機種、DIPスイッチ1をOFFにしたままにしといてください。

新鬼武者など本体からART信号が出ていない機種は、DIPスイッチ1をONにしてください。

DIPスイッチ2は何の役目があるのかというと、演出などでピカピカ光るタイプだとDIPスイッチ2をONにしてください。

なぜかというと、ピカピカ光った演出をARTとして信号を拾ってしまうからです。

・・・・・・・・・文字にするとごちゃごちゃしますね(´ρ`)ぽか〜ん

そうそう、最近また「コイン無しだと1000円引きだよね」「ミニカウンターは実機と買うと1000円引きだよね」と言ったお電話をいただきます。

結論からいくと、両方正解です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

「1000円引きになってないよ〜」とお電話いただくのですが、

コインがいらない場合、

標準セットのコインなし 0円(税込)

をご購入くださいm(_ _)m

ミニカウンターの場合、

パチスロ用【差枚数カウンター機能付き】ミニデータカウンター 9,500円(税込

もしくは

【ARTタイプ ミニデータカウンター】パチスロ用【差枚数カウンター機能付き】 12,000円(税込)

をご購入ください。

ご購入完了後、値引きされていないメールが自動的に流れてしまいますが、当店スタッフさおりんとまきさん、加古原さんが確認次第1000円引きの手続きをし、再度メールを送るようになります。

1000円引き対象商品をご購入の方は2度目のメールをお待ちくださいね(゚∇^*) テヘ♪

かわいい さおりんが イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m って対応します☆

かんばれゴエモン2☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

やっとお店に戻って来れました〜

涼しい〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日はお昼から倉庫で出品です。

暑いし、重いし、飲み物持ってないし・・・・・

三重苦でした(´_`。)グスン

でも、社長の知り合いも手伝ってくれてかなり片付きました。

倉庫整理

倉庫がきれいになると、事務も助かります。

在庫確認がスムーズでした\(o⌒∇⌒o)/

いつもノーテンキな私ですが、さすがに疲れました〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノも〜いやじゃぁぁぁぁ

さてさて今日は、マジカルハロウィン2の液晶の横に虹のようにかかっている電球がつかないとお電話をいただいたようです。

KPE マジカルハロウィン2 (スロット実機)

電源を入れたときに1瞬 赤色に光るそうです。

子役があたると、黄色とか青色に光るそうです。

扉が開いていると、光らないよ(*^-^)ニコ

と社長さんが実践してくれました。

なるほど〜と今日もお勉強です。

実戦形式で教えてくれるのは、とっても助かります。

言葉だけじゃ理解できないこともあるので(´_`。)グスン

そうそう、がんばれゴエモン2が発売されます!!!

ゴエモン2

いきなり告知かい!?

・・・・・と・・・思わないでください(-_-)ウーム

今までのスタブロの傾向と対策で、私の話がかなり飛びまくってるのは実証されたはずヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そう、私の話は まとまり がないのです。

さらっと流して読んでくださいね・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

政宗☆ツインエンジェル3

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

昨日晩に

政宗

政宗君到着です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

政宗 パネル

かっこいい〜         いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

政宗 内部

内部です〜

こちらもアミューズ仕様に加工です。

さあ、稼いでらっしゃい!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さよ〜なら〜

と送り出し、帰宅☆

最近アミューズ加工が多いです☆

ところで、今日は

サミー パチスロ「快盗天使ツインエンジェル3」

ツインエンジェル3が・・・・あっっΣ(・ω・ノ)ノ!っいう間に完売です。

ほんとにぃ〜Σ( ̄口 ̄*)!って事務員総出で驚いてしまいました。

と、同時に 本当にありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと ございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

そういえば、

トーフ2

トーフ2Aが売れました(*^-^)ニコ

さおりんと、麻紀さんで トーフ君ってどんな動きをするんだろう???r(・x・。)???ってちょっとした疑問だったんですが、とうとう動いているところを見ずに出荷となりました。

ちょっと残念。

元気で稼動してくれることを 願っています☆

それでは、よい週末を☆

いつもより早くスタブロを書き終えて、ゴキゲンな私でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪

リールの電球交換★

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日は、サミーのリール電球交換です!!

LED電球に交換やリール球交換の時などに覚えておくと、便利です。

しかも真ん中です。

交換

〇のところ3か所とも配線を抜いちゃって下さい。

手前のコネクタはすっっごく抜きにくいらしいので、マイナスドライバーなんかでコネて抜いて下さい。

交換2

上下の黒いぽっちを手前に引っ張って抜いて下さい。

真ん中リールを抜くときは、左右のリールを横に開いて下さい。

それからリールを抜かないと、左右リールが引っかかっちゃってとれないです。

これは、今日初めて教えていただきました。

交換3

取ったリールを覗いていただくと、上下に白い爪があります。

これを両方外して下さい。

交換4

基盤が出てきますので〇の所のコネクタをはずして下さい。

ここでLED電球基盤に交換したり、電球を交換したりします。

エウレカセブンなどは電球切れが多いので、覚えておいても損はないかも?

また今日は、アクエリオンでエラー1が出るという件がありました。

サブタンク、アウトタンク、オーバーフロータンク、アウトボックスといろいろ呼び名はありますが、当店はサブタンクと言って頂けると分かりやすいです。

サブタンクにコインが入ると、通電しちゃってエラーが出るらしいです。

・・・・・・・・・じゃあ、サブタンクにコインが入っちゃダメなんだ・・・・

何の為のサブタンク何だろう???と簡単な疑問が、さらに沸き起こってしまった私がいました。

エージェント・クライシス☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日は、社長さんが

エレコ エージェント・クライシス

エレコ エージェント・クライシスをなんと・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 2台も購入していました。

5号機の常識を覆すハイスペックARTマシンと言うくらいだから、結構当たり続けるのかな??

最近は、「〇〇2」もしくは「3」と言うのが増えています。

番長2

ケロット2

マジハロ3

ツインエンジェル3

デートライン銀河3

なんかです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こうなると、昔の機種から並べてみたくなるのは、私だけでしょうか。

KPE マジカルハロウィン(中古スロット台、スロット実機)kpe マジカルハロウィンR(中古スロット台、スロット実機)KPE マジカルハロウィン2 (スロット実機)マジカルハロウィン3

マジカルハロウィンJC、マジカルハロウィンR、マジカルハロウィン2、マジカルハロウィン3・・・・・・・・

う〜ん 爽快です。

実機では出来ないので、写真で楽しんでみました。

ちなみにマジカルハロウィンRは2台在庫があります。

今さらですか?

そういえば・・・

サミー パチスロ「快盗天使ツインエンジェル3」

ツインエンジェル3も2週間遅れのを抑えていたのですが、見事完売 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ です!

ほんっとうに ありがとうございます。

遊んでいて、マジカルハロウィンとツインエンジェルはどちらが楽しいのでしょうか?

2ではマジカルハロウィンが かなり優勢でしたが、3になるとツインエンジェルが頑張っています。

トータルどちらが面白いのか!?

誰か教えてください!!

そういえば、今日は値段の変更をさせていただきました。

先生(副社長)もおらず、ほぼ独学だったので

これでいいのか?・・・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん と自分が一番信用できない状態で終わってしまいました。

台数が多いので、今日は半分まで♪ ・・・と、自分に超甘いノルマを課してみました。

明日にでもこれでいいのか確認をしなければ(-。−;)

コメント☆

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

昨日は、コメントいただきました。

ツインエンジェルに 一票 を頂きました。

う〜ん やはり強いです。

私もツインエンジェル好きです!!!

他に、マジカルハロウィン派の方はいらっしゃらないですか?

いいところ、悪いところ教えてください!!

・・・・・・って、自分で調べようよ↓

そういえば、昨日?おとといの夜?

ストラップ

昨日、社長さんがストラップをくれました。

事務3人の女の子?が頂きました。

私だけ白色です。

さおりんと まきさんは黒色で〜す。

また時間があったら、UPしますね〜

ちなみに今日は さおりんがお休みです。

寂しい限りです。

サミー パチスロ交響詩篇エウレカセブン (スロット実機)

エウレカセブン¥19800→¥17800です。

本日値下げされました!!

今のうちに是非!!

サミー パチスロ「快盗天使ツインエンジェル3」

先日完売したツインエンジェル3ですが、本日追加購入しました!!

なので、ご入用の方・・・・・・・・まだ、高いですね(笑

お待ちかね!!

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんは(*^ω^*)

久々の更新となってしまい、申し訳ございませんでした。

今日は、皆さんお待ちかねの新台が当店に入荷いたしました!!

KPE マジカルハロウィン3です!!

さっそく写真を撮らせていただきました(●^ω^●)

新台なので、とても美しいです♪

パネルはこんな感じ。

可愛いですね〜(●^ω^●)

今日入荷したのはトップ導入でしたが、すでに完売しております。

あっという間にお別れです 笑

お買い上げいただいたお客様、

マジハロ3をたくさん可愛がってやって下さいね(・∀・)★

おもいきり遊んで楽しんじゃって下さい♪♪

マジハロ3と念願の対面を果たしたという事で、

次はツインエンジェル3の入荷が楽しみです 笑

それでは、また更新します。

おやすみなさい(-_-)zzz

┌|≧∇≦|┘

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月30日(金)

こんばんは。:*:・(*´ω`pq゛

今日で9月も終わり……(´・ω・`)

最近、日が経つのが本当に早く感じます。

今日は仕事終わった後に

最上稲荷へ一日参りに行きますヽ(●´3`)ノ

何をお願いしようかな〜♪

またまた社長さんに、

今度はエヴァのブランケットをいただきました\(^ ^)/

画像はまた載せたいと思います♪

初号機バージョンなのですが、

ほんとかわいぃんです O(≧∇≦)O

社長さん、ありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ

明日から10月☆

気持ちも新たにまた

お仕事頑張るぞぉぉ!!!!!!

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

ノシ

神様なんてっ……!!!!!!

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月23日(金)

こんばんは(*^_^*)

昨日の記事にコメント頂いて、

俄然やる気満々なオイラです<(`^´)>ヨッシャー!!!!!

ですが…今日はちょっと…愚痴りたいことが…

あ、あぁ、ありまして……(>_<)

それと言うのも…

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

    ↑  ↑

この子……(-_-;)!!!!!

この子でありますが、

もおぉぉぉぉぉ!!!!ヒドい!!!!

先月、オイラはバイトを頑張ったおかげで

お給料をたくさん頂けました(*^_^*)

なのに…なのに…!!!(;□;)

この子のおかげでスッカラカンに

なってしまいました(ToT)/~~~

その額なんと!!!

……ここでは言えません<(_ _)>

いえ、言いません!!!←

あいや……オイラがおバカでした(;_;)

でも……悔しいっす!!!(泣)

またお仕事頑張ります(-_-;)

皆さんも

『ギャンブルは計画的に!!』

で頑張って下さい☆(←お前が言うな)

が、しかし!!!☆

そんなオイラに社長さんが…(;□;)

こんな素敵なタオル(←懲りてないww)を

プレゼントしてくださいました!!!(^∀^)/♪

わーいわーいっ♪

こちら、商品名がマフラータオルと

いうだけあって、かなり長ーーーいタオルです(*^_^*)

これから寒い日なんかはコイツを

首に巻いて……♪

うんっ!!考えただけでもほっこりしてきますね(´∀`)。゜

社長さん、ありがとうございます♪

朝晩だいぶ冷えてきましたが、

皆さん風邪など引かないように

どうぞお気を付けてくださいね(;_;)

それでは、私事ばかりで申し訳ないのですが

今日はこれで失礼致します<(_ _)>

ノシ

お掃除02♪

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月24日(土)

こんばんはv(≧∀≦)v

今日はお外がホントに寒いです…(´・ω・`;)

温かい飲み物がほしい…。

今日は、オイラ、

事務のお仕事ではなくて

お客様がご注文してくださったスロット台のお掃除を

ひたすらやっておりました(≧∀≦)ノ☆

立ち作業で足がパンパンです(´_`。)グスン

でも!!! どの台も一台、一台心を込めて

お掃除させていただきました (≧∀≦)ノ

ご購入していただいたお客様に

早く楽しんでいただきたいですっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

明日はお仕事お休みっ♪

何をしようかな〜……って、結局

寝て一日を終わるパターンも……(´Д`;)

皆さんは何をする予定ですか??(●>ω・)ノ

9月22日

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

こんばんはq(>ω<)p♪

初めまして、昨日から入社しました

りかと申しますっm(_ _)m

事務のお仕事頑張ります★

皆様、どうぞよろしくお願いします!!(*^_^*)

先輩みたいな楽しいブログをちゃんと書けるか不安ですが

オイラなりに頑張りたいと思います(;□;)b

なので、皆様…よかったら……よ、よかったら

またブログを覗きに来て下さい(;□;)

それでは短いですが

今日は終わります☆

ノシ

おかげさまで…((嬉´∀`嬉))ノ

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月26日(月)

こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

事務のお仕事をさせていただき始めて

今日で5日目ですが、皆様のおかげで

とても忙しく、充実した毎日を送らせていただいてます!!

本当にありがたいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それと同時に皆様にお詫びなのですが、

当社にお電話していただいて、

『なんかこの子対応が…』

と思われたお客様…(´_`。)

すみません…。

それは100%、オイラでございます(´;д;`)

誠に申し訳ございません(´;д;`)ブワッ

お客様にご迷惑をお掛けしないよう、

先輩方に教わりながら、早くお仕事を

覚えられるよう努力します!!!(っ`・ω・´)っ

至らない所はたくさんありますが、

皆様どうぞこれからもオイラを

よろしくお願い致します(人´㉨`)♡

よ…嫁入り前のあいさつみたいだっちゃ…☆

ミニちゃんず情報♪

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月27日(火)

こんばんは(●・ω・)/

今日は眠くて02 あくびが……(*´[]`)=3

あと少しなので頑張ります!!!!!

当店のミニデータカウンターと言えば

この子になりますが、

もしかしたら近日、この子に

兄弟ができるかもしれません*。(*´Д`)。*°

     この子↓ ↓

      か!!!

     この子↑ ↑

個人的には……

青が一番いいwwwwww←

でもオレンジもなかなか…(o´ω`o)

もし入荷した際には、

ご検討下さい♪♪

オイラと言えば、『X JAPAN』の

大ファンでございますが(←知らんがな)!!!!

もーーーすぐ!!!O(≧∇≦)O

クリックすると新しいウィンドウで開きます

うへへ♪ えへへ♪←

出ますね!!!パチスロ XJAPAN♪

今から すこぶる楽しみですっっ☆

早くhideちゃんに会いたい(*´ω`*)アーハンw

ウチの社長さん、すでに何台か

購入しているそうなので、

届く日を楽しみにお仕事頑張りたいと思います!!!!

うへへへ〜(*´ω`*)えへへへ〜(*´ω`*)www

それでわ〜☆

ノシ

滑りたい…

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月28日(水)

こんばんは(*^-^*)

日が暮れるのも早くなり、

だいぶ肌寒……

いや!!!!むしろ寒い!!!

すこぶる寒い!!!!(; ̄Д ̄)

冬がコソコソと←

近づいてきております(気が早い)

 はーーーーーーーい♪♪♪

去年の冬ですっv(。・ω・。)

オイラ、今年22歳になるのですが、

去年、スノボデビューを果たしました♪

結果は……

まぁーヒドい!!!!!wwwww

滑っているのか、転がり落ちているのか

どちらかわからない状態でした(ノД`)・゜・。

今年は上達できたらいいなー♪

ちなみに、上の写真に

オイラは写っておりません←

ただの風景でございます( ̄ー ̄)ニヤ...

と…まぁ、今回もスロットとは

何の関係もない話題で申し訳ないのですが…(´Д`。)グスン

今日はこれで失礼しますヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

(*・ω・)ノ

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

9月29日(木)

こんにちは(*・ω・)ノ

先日、セルフガソリンスタンドで給油をしてたら

店員さんに声をかけられました。

店員: 『お客様(*´Д`)タイヤの空気が少し少ないようですが』

オイラ:『あ、ホントですか??

     ……ぁ〜……!!!!あぁあ!!!!!??( ̄ロ ̄;)』

…空気少ないどころか、パンクしてました…。

というわけで、今日はタイヤを入れ替えに行くので

お仕事を早く上がらせてもらいます(´・ω・`;)

さおりん、まきさんに申し訳ないです……。

さっき、ふと作業場を徘徊していたら

イイ物をみつけました♪ ♪

そこで……

     ジャーーーン!!!!☆☆

   人間スロット〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

(※ こちら、ボタンは付いておりません。)

MAXBET押してレバーを叩いていただきますと、

オイラが回りはじめます。

………お遊びが過ぎました。(人;´Д`)ゴメンネ

この部品ちゃんは故障品でしょうか??

棚にポツンと置かれておりました。

A−SLOTでは、故障台なんかの修理も

承っておりますヾ(´▽`*;)ゝ"

他社様で購入された台もOKです☆

ほとんどの台は修理可能なのですが、

場合によっては修理できない台もございますので

修理をお考えのお客様、いらっしゃいましたら

まずはメール、もしくは お電話をください!!!

それでは、オイラは車屋さんに

行ってまいります(*`∪´*)ゞ

ノシ