おすすめ情報
EdiColle さんの投稿

私の部屋は2階の6畳で所有実機は3台です。
所有している実機もオプション品も全てA-SLOTで購入したものです。

★所有実機★
左=[パチスロ魔法少女リリカルなのは]
中=[アイドルマスターライブインスロット]
右=[SLOT魔法少女まどか☆マギカ]

★所有オプション品★
[グローリーEMS-7FE]2台・[コイン不要機シルバー]
[A-SLOT柄新品メダル15500枚]・[ドル箱O・B-800青]12個
[A-カウンター通信アンテナ]

最近ニトリで新しい椅子[ワークチェア(ファスBR PVC ) ] を購入しました。
キャビネットの右の内部にはメダルを収納して、中央には[設定キー]
[補充用メダル][コイン不要機シルバー]などを収納していますが、
今回、新たに[Aカウンター]と[メダルサンド2台]の電源操作盤を制作しました。
この操作盤で電源のON/OFFやサンド本体のボタン操作もできちゃいます。

4年前にニトリで購入したロフトベッド[バハマBK]の下には、
キャビネットと実機を収納してスペースを無駄無く有効活用してます。
また、ベッドの下は薄暗いので天井のLEDシーリングライトの光に
邪魔されないため、実機も綺麗に輝いて臨場感も大幅にアップします!

とりあえずこんな感じで家スロライフを満喫させていただいております♪
今後も当サークル[EdiColle(エディコレ ) ] をどうぞよろしくお願いします。

大工の源さん

【お店のコメント】
投稿用に編集までしていただきありがとうございました。
良いチェアーを買われましたねー
アップ画像は部屋を暗くして、フラッシュ使うとさらにキレイに写りますよ!
今後もエディコレ推しで行きます。