おすすめ情報

TIME SALE絶賛開催中につき!

最新機種も合わせて値下げしました!

現役バリバリの機種をお家にお得に導入できるチャンスです。

今回のSALEの2大特典の1つ。実機ご購入で4個から選べるオプションを是非とももらってやってください。

このオプションの中でのおすすめは、やっぱりコイン不要機ゴールドですね!

便利なコイン不要機なので是非ともこの機会に使ってみてやってください。

コイン不要機ゴールドは↓こんな感じでプレイスタイルが気軽に変更できて楽しめます^^

また、最近新登場した、ワイヤレスクイック電源スイッチもわたくしめ的には、こっそりおすすめです。ちょっとだけ遊ぼうというときに電源の入り切りがちょっと面倒になって、なかなか遊ぶことがなくなってしまうのですが、電源がリモコンでON・OFFできることにより、結構気軽に遊べるようになります。ちょっとしたことなのですが、このちょっとした手間がなくなるだけでぜんぜん遊びやすさが変わります!
こちらまだ発売したてなので、たくさんの評価はまだ入ってませんが、結構よかった!と思っていただける自信はありますので、是非ともこちらもご検討してやってください。

ではでは、明日までとなってますTIME SALE期間に、便利なオプションをもらって、お家で楽しくご遊技をお楽しみください♪♪

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 


S真俺の空ST
581,900円 ⇒ 230,000円


SアクエリオンD R
467,900円 ⇒ 417,200円


S/マッピー/GS
178,800円 ⇒ 153,400円


Sとある科学の超電磁砲FB
455,200円 ⇒ 429,900円


SバイオハザードRE:2 XB
1,215,500円 ⇒ 1,190,200円


S閃乱カグラBURSTUP/L4
238,700円 ⇒ 215,000円


SパチスロスーパーリオエースCC
223,700円 ⇒ 200,100円


S ハードボイルド XX
350,400円 ⇒ 329,100円


SチバリヨNC
172,400円 ⇒ 157,200円


S パチスロ幼女戦記 ZR
267,500円 ⇒ 253,600円


S/沖ドキ!DUO/DH
391,900円 ⇒ 378,000円


S犬夜叉CAN
594,600円 ⇒ 581,900円


SモモキュンソードDX
645,300円 ⇒ 632,600円


SハイスクールD×D2GT
138,400円 ⇒ 129,800円


Sハイヨレ!ニャルコサンY
295,100円 ⇒ 287,600円


SマクロスデルタjS
144,800円 ⇒ 138,400円


S FAIRY TAILXX FA
159,800円 ⇒ 153,400円


ニューパルサーSP2/DD
51,500円 ⇒ 45,100円


SダンミツBB
57,800円 ⇒ 51,500円


SチバリヨZH-30
99,800円 ⇒ 93,500円


SミルキィホームズND
57,800円 ⇒ 51,500円


S パチスロペルソナ5 FR
176,200円 ⇒ 172,400円


S超ギラギラ爺夏SB2
57,800円 ⇒ 54,000円


S呪怨 再誕AT FC
51,500円 ⇒ 47,700円


Sハナハナホウオウ~天翔~GP
163,600円 ⇒ 159,800円


3×3EYES~聖魔覚醒~【A7】
51,500円 ⇒ 47,700円


S アラジンクラシック KF
48,900円 ⇒ 45,100円


Sパチスロゼーガペイン2ZZ
114,800円 ⇒ 111,000円