おすすめ情報
Yさんの投稿

Yさんのコメント
一番最初のは届いてゲームを始めた数Gで出てきました、多分この機種では初めて(キャラの名前忘れました)
あとは店でも見てる演出

まず当たらないし伸びない…店でも波に乗らないとひどい台でしたからね…
でも設定6でもこれか?と思ってしまう
チャンス目もっとくればいいのに…ここでも引きが悪いです

スマホから投稿出来るようになればいいなと思います

お店からのコメント

なかなかレアそうな演出ですね!キャラクター名はドンちゃんシリーズでおなじみのビリーですね!
これからは設定6を思う存分しっかり打ち込んでやってください!

>スマホから投稿出来るようになればいいなと思います
スマートフォンからアクセスしていただいても応募フォームの入力、画像のアップロードもできるかと思います!
またご応募いただける場合はスマホからでも可能ですのでよろしくお願いします!

スマホからのアップロードはこちら!
https://www.a-slot.com/smp/freepage_detail.php?cid=1045&fid=35