おすすめ情報

お世話になっております!小倉です。

どうも数日前のブログで私の名前が挙がっているようで…。

お恥ずかしい限りです。

(興味のある方はバックナンバーをご覧ください。)

今はサイト運営しつつ、事務処理もしつつ。

まだ詳細は明かせませんが別の開発案件で

プログラミングしつつ、毎日を過ごしております。

配信…は、うーん、あるんですかね。

そのうち出来たらいいなー、程度に考えております。

個人的な配信はいつでも出来るんですが、

需要が恐らくありませんので休止中。

A-SLOTとしての配信は上からせっつかれているのですが、

台本を作るのが苦手なんです。

閑話休題、ただいま「裏セール」開催中です!

ごく少数ですが、お客様がログインできない事象が発生

しているとのこと。もし、スマートフォンのA-SLOTアプリから

ログインできない場合は、お手数おかけしますが

普通のブラウザからログインを試みてください。

それでは!本日の値下げ情報です。

マイジャグラーIV
マイジャグラーⅣ/KE

2,383,200円 ⇒ 2,322,100円

ハイスクールD×D
ハイスクールD×D【KR】

94,000円 ⇒ 35,000円

スーパーラクラクビスカス
スーパーラクラクビスカスNA

65,100円 ⇒ 24,200円
パチスロ ディスクアップ/ZS
1,076,200円 ⇒ 1,039,600円
島漢-30【SシマムスコMB1-30】
293,800円 ⇒ 261,000円
SヱヴァンゲリヲンAT777F
544,800円 ⇒ 514,300円
パチスロ巨人の星情熱編/S3
300,800円 ⇒ 284,900円
ハナビBH
49,200円 ⇒ 34,500円
SパチスロゲッターロボKB
205,300円 ⇒ 190,800円
戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~剛弓ver.【NM】
274,300円 ⇒ 261,000円