おすすめ情報
〔2018/6/26〕ご要望にお応えして!ユニバ限定となりますが、コイン不要機ゴールドの後付けできるタイプを発売開始しました。

〔2018/6/26〕

ご要望にお応えして!

ユニバーサル系限定となりますが、コイン不要機ゴールドの後付けできるタイプを発売開始しました。

コネクター脱着式で、コネクター接続で取付できるようになっております。

なので、コイン不要機シルバーを取付するイメージとほぼ変わらないです!

コネクター脱着式にしたため、コインプレイモードはご利用できませんが、

セミオート・オート・コインレスでの3モードでのプレイはできます!

お持ちの愛機に後付けが可能です!

こんな感じで接続箇所がコネクター式になってます。

これのメリットは

1、実機の配線を切らなくても接続が可能。

2、同じ筐体の実機なら使い回しが可能。

3、取り付け、取外しが簡単。

などなど、とってもいいです!!

コイン不要機ゴールドは実機組み込み式のため取外しができませんでしたが、

こちらのライト版は取外しができますので、とっても便利!

1つあればかなり重宝しますよ。

現在はユニバ系のみ対応となっておりますが、ラインナップが増やせていければと思ってます。

今お持ちのまどマギやバジリスク絆や沖ドキなどにぜひお試しください。