おすすめ情報
〔2018/4/10〕本日の最新値下げ情報!シンフォギアが一押しです!

〔2018/4/10〕

本日の最新値下げ情報!

シンフォギアが一押しです!

かなり価格が高騰しましたシンフォギアですが、在庫分をお安くさせていただいておりますので、ぜひご検討いただければと思います。

また、最近ご注文が多い、コイン不要機ゴールド+10円仕様がおすすめの加工となります。

10円玉でリアルプレイを楽しんで、払い出しをしないようにできますので、遊びながら貯金ができるという遊び方ができます!

最近この組み合わせのご注文が多いのでぜひ試したことのないお客様はお試しいただければと思います!

新たな家スロの楽しさが見つかると思います!

当店ではオプションの組み合わせであなただけのオリジナル仕様のスロット実機が作れます!

最高の1台をぜひオプションの組み合わせで作り上げてみてください。

ちなみにわたくしの仕様は、
実機がまどか☆マギカ
コイン不要機がコイン不要機ゴールド+押し順ナビオート
コイン投入は10円仕様に。
電源はクイック電源スイッチを取付
データカウンターはA-カウンター
A-コンバーター8ch
置台はシンプルスタンドチェアセットのオールブラック
これがわたくし仕様です!

仕事から帰って、ちょっとだけ打とうという気にさせてくれるのが、クイック電源スイッチ。手元で電源ON・OFFができるのがこんなにも便利なのか!とつくづく感じております。始める時も止める時もちょっと打ちたいときにもとっても便利なオプションですのでぜひお試しいただきたいです。

A-コンバーターやA-カウンターは使いまわしができますので、次の実機にも使おうと思ってます!

次はハナビを検討中・・・

ただ置くスペースの確保ができないので、入れ替えになるかなっと。

とりあえず、思う存分打ち尽くしたいと思います!

すみません。自分事の話が長くなってしまいましたが、本日の最新値下げ情報を見てやってください。

店長

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア
パチスロ戦姫絶唱シンフォギアS

111,700円 ⇒ 85,000円

ハナハナホウオウ-30
ハナハナホウオウEX-30

95,600円 ⇒ 85,000円

パチスロ ウィッチクラフトワークス
パチスロ ウィッチクラフトワークス/DA

61,800円 ⇒ 53,700円

沖ドキ!(ACROSS)
沖ドキ!LL

117,800円 ⇒ 111,300円

パチスロ BLACK LAGOON3
パチスロ ブラックラグーンリミットブレイクT

124,200円 ⇒ 119,700円

ハナビ マットブラックver. FINAL白夜ver.
ハナビBHS2 FINAL白夜

50,000円 ⇒ 45,900円

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.
パチスロ マクロスフロンティア2BL【Bonus Live ver.】

27,000円 ⇒ 23,300円

ハナビ マットブラックver.
ハナビBHS2

47,900円 ⇒ 45,900円

パチスロ北斗の拳 新伝説創造
パチスロ北斗の拳 新伝説創造【2017/XF】

24,600円 ⇒ 23,300円

クランキーセレブレーション
クランキーセレブレーションCE

24,600円 ⇒ 23,300円

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~
スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~【RA】

53,700円 ⇒ 52,500円

沖ドキ!トロピカル
沖ドキ!トロピカルHH

20,900円 ⇒ 19,700円

戦国コレクション2
戦国コレクション2KS

23,300円 ⇒ 22,100円

プリシラと魔法の本
プリシラと魔法の本/NB

35,400円 ⇒ 34,200円

デビルサバイバー2 最後の7日間
デビルサバイバー2 最後の7日間H1

20,900円 ⇒ 20,400円

スーパービンゴネオ
スーパービンゴネオS7

20,400円 ⇒ 20,000円