おすすめ情報
家スロッター さんの投稿

本日、北斗の拳 強敵が届きました。これでGOD、北斗が各2台揃いました。

北斗の拳 修羅の国篇 ブレイドエックス
北斗の拳 強敵 A-COUNTER
ミリオンゴッド データオメガ
ハーデス デー太郎8
A-コンバータ 8ch 2台

今度はAtypeを狙ってます。
ここまで台数だと騒音がすごいので、
吸音用のシートを壁につけてます。
これでマイナス10~15db違います。

ちなみに家庭持ちなので、スロットの下は子供たちのおもちゃ、本を収納することで家族と共存してます。

今後もよろしくお願いします!

【お店のコメント】

良いマイホールが完成していますねー

家族と共存しているところが一味違います。

今後主流となるのがAタイプです。

今回の規制には全く関係ないのでAタイプであれば今までと同じスペックで新台が登場します。

ATなどは革新的な技術が必要となります。

Aタイプを攻略する事で今後もスロットライフが変わってくる事は間違いないと思います。

ありがとうございました。