おすすめ情報
ハーデス&ゼウス さんの投稿

ハーデス&ゼウス さん

image

本日、神々の凱旋が届き、
ハーデスとゼウスが並ぶことになりました!

今回購入した神々の凱旋は、
今までで一番綺麗な実機。
ロゴマークまで傷一つなく綺麗に残っているのは、
かなり貴重です。

写真の実機からテーブル、オプション、カウンターの全ては、
貴社で購入したものです!

パチンコ実機も、真-花の慶次があるんですが、、、
もう置くとこなくて地べたに座せて、
ホコリ防止にカバーしてる。

今はスロットに夢中。ゴッドに夢中♪
さて、万枚当てを目指して頑張りますか!

お店からのコメント

分かる人には分かる選択の実機たちですね!

どちらも甲乙つけがたいです。

外見は似ていますが内容は全く違う機種と言ってもいいのではないでしょうか?

1台にはA-カウンターをもう一台にはMEGA10という贅沢な仕様です。

オプション類もほとんど文句のつけようがなく、この装備の完成度の高さには脱帽です。

投稿ありがとうございました。